one
すぽると・・・やっぱG☆J!!!

すぽると・・・やっぱG☆J!!!

ここでは、「すぽると・・・やっぱG☆J!!!」 に関する記事を紹介しています。
しょ・・・・しょ・・・・・しょ・・・・しょうくんが・・・



翔くん髪切ったーー!!


いい感じじゃない??いい感じでしょ??
いい感じだよーー!!ハート


こっちから見て右側の前髪が長くて少しうっとーしかったんだよね~


バレー始まる前に絶対きるよね~って、翔ファン友のカオリンと話してたんだよ~

翔くん大体1ヶ月に1回きるしね~
今いっとかないと行く時ないだろうし・・・


で、トップちょっとパーマもあてちゃったな~
こんにゃろ~だな・・・
トップんとこだけあてるの好きな人だな~この人・・・

前髪さえ・・もう。。こう・・・ちょっとさ、切ってくれたらサラサラも絶対いいと思うんだけどな~



あ・・・ところで・・

みなさんが期待されてた、開襟いかがでしたか?(なんであたしが聞いてんだ?爆)
ご期待に添えましたか?(だから、なんであんたが・・爆)

なんならもっとがっつり行きましょうか? (コラ!HENTAI)

いやいや・・・
巷で結構話題になってて、あら・・・そうなのね~~だったの(白々しい?)

白シャツもいいけど、白と黒のストライプもいいね~~
でも、あたしはやっぱ白が好きだな~
なんか清潔な感じでね~
翔くん白が似合う・・ 絵文字名を入力してください素敵だキュン

もうね、完璧見方間違ってますけど・・・

でも、ニッポンチャチャチャって事でね
しっかり日本応援しますよ

やっぱね、ついついW杯ってみちゃうんだよね~
テレビの前で大興奮なんだよな~

明日からだ!!
楽しみだ!!

ところでところで・・・

あんな感じでインタビューされたら
みゆきさん・・・にやけてましたけど
にやけるわな・・・

いいな~~あたしもインタビューされたい
見つめられたい・・・・
でも、息が出来なくなるかも・・・
う”ぅ”ぅ”---ぐるじいーーーーーってね。

意外と全日本選手の中にも嵐ファンいたりして
いや・・・無きにしもあらずだよね・・・・




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆さん

こんばんび♪
このタイトル見て即開だわさ(爆)!

私は今夜の翔君好きすぎて
髪切ったってことも一瞬思ったのに
エントリするころには忘れてましたね(笑)。
やっぱり、切ってますね?
はじめアレンジかな~って思ったけど
途中で前の映像映ったときにあ、やっぱり。
今回めちゃいい~~~っ。

で。思いましたが全日本メン、7割固いんじゃないっすか(笑)。
いずれにしても、翔君にあの目であの近さであの声で
インタビュされてみなさい!
好きになっちゃうで翔って感じだよね。
あー。明日から楽しみだこの男。

angel
2007/11/02(金) 02:33 | URL | angel #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2215-ffc6fd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
