one
ぷりぷり見ちゃった

ぷりぷり見ちゃった

ここでは、「ぷりぷり見ちゃった」 に関する記事を紹介しています。

エントリーしたとたんまたやってね~~
で、こりゃまたやるか??って思ったら

やったよぉーーー!!
その前に録画ボタンぽちっとしたしたーー!!
だから2つ目でゲットだす^^

関西ね、この時間の10chでめちゃめちゃやってます
それも2回続けて流れてるし。。
是非狙ってみて~
時間も入らないしさ!

↑これ追記です・・・


今、みちゃった~~グッって思ったら
続けてやたよーー!!

えぇ???
関西全然見なかったけど

もしや・・・

もしや・・・

11月から解禁だったの??

次はゲットしたいぞーー!


あれ??
こんな時間まで起きちゃって・・汗汗って感じでしょ??

実はね、夏ごろからテンプレ変えようと思ってたんっすよ

でね、自分で作ってるの
それを、ほんとにちょこちょこだけどいじってて
3日が嵐君デビューBDだし、それを期にかえようかな??って思ってまして

今のキューピーもめちゃくちゃ気に入ってるんだけどね

やっぱ来て下さってる方も変化があったほうが楽しいかと思ってみたり
色鉛筆で色ぬったりね~
ちょこちょこやってますが


やばい!!もう、明後日じゃない?って事で
またまたのんきなあたしは焦ってます。。

うーーーん・・・間に合うか??ソ猝ヨ

あ・・そうそう
二ノが載ってる新聞・・・

旦那の会社の子のお嫁さんね・・
載ってるの知ってる?ってメールくれて

で、知ってるけどこっちの載ってないの~って言ったら
2部あるから1つ旦那から~旦那に渡しておくね~って言ってくれまして
なんとかゲット出来そうです^^

カラーのでかいやつだった
あの横顔はだめっしょ?
ああいう真剣なまなざしとかヤバイのよね~~
あぁぁ・・・・ああいうの好きハートだな・・

でも、旦那に何これ??って聞かれたらヤダ・・


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2216-8ea377dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
