one
●今日のあらシゴト
fc2ブログ

●今日のあらシゴト

ここでは、「●今日のあらシゴト」 に関する記事を紹介しています。
<舞台>

忘れられない人

グローブ座  開演 13:00


<TV>

めざましテレビW杯番宣《翔くんコメントVTRあり》

とくダネ! W杯番宣《翔くん》

15:57~16:53ワールドカップバレー2007今夜開幕!

4年に1度の決戦!ワールドカップバレー北京への戦い今夜開幕 櫻井翔ほか

21:04~22:52 ワールドカップバレーボール2007女子「日本×ドミニカ共和国」

00:23~00:43 すぽると《翔くん*Jump出演予定》


<ラジオ>

DISCOVERY 大チャン

レコメン!アラシリミックス 相葉ちゃん
レコメンHP

<雑誌>

オリスタ
《二ノ*相葉ちゃん》

小学4年生
《翔くん*潤君》

日経ヘルスTopページ  潤君取材*表紙の人
《潤君表紙》

シネマスクエアー更新はまだです
《潤君表紙》
 

<ぷち嵐情報>

本日よりW杯開催!

J web

《Timeコングッズweb発売開始! 期限11月1日~11月5日18時まで》

J net

《11/1 TV/MAGAZINE 更新 》

ZEROキャスターブログ*翔くん10月分更新

しらたき麺のスープ♪ 関西もOA開始かと思われます


今日の、nao☆ニッキ

こんにちは~

今日は、テレビチェックが忙しくなると思われ・・
朝から用事をチャッチャとすまそうと思って、ブログも早い目の更新で~す

夕方歯医者行かなくちゃいけないの、朝に思い出してね~
何時かな??って思ったら、夕方の番組被ってた;;;;絵文字名を入力してください
ま、生じゃないしよしとしたいと思います

最近、めっきり雑誌チェックもしてなくてね~
今日こそ!!行って来るべ!

だってLUCi@翔くんすら見てないよ~アップロードファイル

ドラマでの怒涛の雑誌掲載がおわった~~って思ったら
まさかまさかのW杯だったしね

でも、また潤君、怒涛の雑誌掲載始まるね~
花男もあるから、半年くらい続く??

またまたこりゃ大変ですぞぉ・・・・・
最近どーーも、$誌以外の雑誌チェックがおろそかになっていかんわ・・爆

かっこいいの見逃したらショックだし本屋に行かねばですな。

では・・・・夜に備えてがんばるぞーー!

もう、今日は変なテンションでいかんわ~
昨日寝たの遅かったのに全然眠くないし・・・

きっと櫻井マジックだなぁ・・・jumee☆shy1

今日も、みなさんにとってステキな日になりますように。。


★嵐くん達、今日も1日お仕事ガンバってね~♪

ランキングに参加中です。。
よければ、1日1ぽちっとしていただけると、大変喜びます。
他、ジャニブログ様の中に混じってがんばりまっす。^^)v



FC2ブログランキング



                                    絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいハート

スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
LUCi今、見たとこ~
でも買わなかったよ!
迷ったけどね~

今日は休みでよかったぁ
編集やら録画やら忙しいっす
で、夕方から出掛けてまだ外にいるし
早く帰ってちゃっちゃと夕飯食べ片付けして、テレビの前に正座だなっ

いやぁ~昨夜のすぽるとから翔くん
こんにゃろ~だね!!!

2007/11/02(金) 17:42 | URL | kana #su7LfdQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2218-8791ee43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック