one
櫻井グッズ、笑

櫻井グッズ、笑

ここでは、「櫻井グッズ、笑」 に関する記事を紹介しています。
お友達から聞いて、マジうけでした

とりあえず、こっちエントリー
後でバレー書こうかな??
てか、今日は嵐デビュー記念日ですよ~~!!

で・・話もとい・・・

え??何があるの??
まさかうちわ??って聞いたら
うちわはJumpだった

確かに裏が赤いの持ってる人いたね

で、なんなんだよ~って聞いたら
ノートだと・・

ほんとね、翔激大笑い でした

見たいけど、誰か行ってる人居ない??って聞かれたけど
今日は東京だし居ないな~きっと・・ってなって
○○ちゃんの方が関東だしいるんじゃない?って話になったんだけどね


いやね~
多分写真は出るだろうな?って思ったの
前もあったし

で、jumpと一緒に応援してるのはアリだろうなと。。
それは北海道から出るらしいですが

しかし、ノートって謎だし別のお友達にも聞いたの@関東っ子ちゃん

で、聞いたら、赤いと・・
shoって文字があると・・
で、気になったのでブログ検索しましたよ

そしたら会場前かな??
写メ取ったの載せてる人がいて

OFFICAL GOODSって大きな垂れ幕みたいなのがあるみたい
それ、赤いし、Jumpと翔くんの名前が英語で書いてあるし、ばぼちゃん載ってるし、多分こんなのかもね~って思った

しかしおもろいな~~

あ・・ちなみに大阪行くので買うとしますか?
でも、翔くん載ってないんでしょ??
だったら悩むな~~
後、フォトブック、フラッグとかもあるらしね

あ・・ちなみにあたしが大阪行く事にした件・・ちょっと書いてみようかな?



あのですね
一番初めに発表になった日
そらもう大騒ぎで何人かにメールしたの

で、ちょっと落ち着いて冷静に考えたら
もしや来る??て思っちゃったわけですよ

でもね、その話に触れて来た人誰も居なくて
もちろん確証もないしね

でもでも、あたしの中では、絶対あの熱い男は会場回ってその熱気を伝えるだろうと。。
伝えたいだろうと。。

きっとスタッフさんとかにも

僕会場に行って熱い熱戦の模様を伝えたいです!とかいってそうだな・・・とか

もう、悶々と考えましたよ

でね、関西の翔ファン相方にもう一回この件でメールしたんだけど返事ないの
さっきメールしてたのに~って思い

結構時間も10時半とかだったのかな??

チケットなんとせねば・・・って検索してね
そしたら、Sかな?SSかな?ぴあとかでは売切れてて

ヤバイ!連絡くれ~!って思いつつ、ちょっとテンパッちゃって、関東のその友達にアポなし電話したんですよ

でねどうした? って聞いたら
え??もう取ったよ・・って
あら・・やっぱそうなのね
あたしも取ろうと思ったんだけど、相方連絡つかなくて、ちょっと確認したかったの。。
絶対来るよね・・
って言ったら
これまたなんの確証もなく
絶対来る! (←もう、ここが二人とも怖い・・笑)


で、そうだよね~そうだよね~って電話で話してる時にメールで連絡が入り、電話切ってすぐさま友だちに電話して、二人で検索してチケット取ったんですけどね

でもね、その時は来る!って確信はないしさ、
やっぱ翔ファンじゃない子には声はかけずらいじゃない??って事で2人で取ったんだけど

その子、東京ドーム行ったのね
そしたら、友だちに

来ないんじゃない??って言われたらしく。。。笑(あ!あたしって思ったでしょ?私信、笑)

で、帰って来た次の次の日かな??
うちで集まりがあったの
その時に、来ないんじゃない??ってみんなにいわれたんだけど・・・・;;;って不安そうに言うの

でもね、あたしは言ったの

絶対来る!!って。(はい!なんの確信もないです、爆)

でもね、ほんとおもしろい事に、翔くんファンって結構変な確信持って言ってる子いたんだよね~

あの熱い男は来るぜ!!ってね、笑

なので、大阪も来ると信じてます

日程的に、大丈夫?ってか、どうするの??って思って見てたのが、月曜唯一被ってる福岡なんだよね~
これ、どうすんだろ??
お休みするのかな??(ZERO)←なんでこっちだ?爆)

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃんこんにちばんび~~~

コメントできたの久々かも(>_<)~

なんか最近忙しくって翔くんについてくのも必死なんだよねぇ~(笑)


でもハイハイhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ここにも櫻井信者(笑)がいますよっ☆

いや~、来るでしょ!?って思ったもん~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あの人がスタジオにこもるはずない!ってね~☆
言いながらチケ取ってからはちょっとドキドキしなくもなかったけど…(笑)

もう大阪まで一週間切ったもんねぇ~!
同じ空間にいれると思うとニヤニヤでうれし~(≧ω≦)

しかもグッズあるの!?
nao☆ちゃんのエントリー見てびっくりだよ~~~!
しかもノートとか~?

ちょっとブログ巡りしてきます(笑)
2007/11/03(土) 12:49 | URL | mai #-[ 編集]
naoちゃん!
絶対全国回るよ~~~!
だって、Radioで、ほとんど東京にいないって
いってたもん!確実!
いいな・・札幌もくるの・・・だけど、
rikoriko出張・・・しかも九州・・・・
自分の運のなさを恨む・・・・。
泣けちゃう・・でもね。きっと、また、いいことあるさ!
(すんません、自分で自分にエールでした)
そんなことで、 naoちゃん!
rikorikoの分まで応援お願いします!!
どっち応援って?
全日本か?翔ちゃんか?
それは、naoちゃんにおまかせ!
naoちゃんがどっち向いてるか、
テレビ画面でCheckしとくね~~~♪
(会ったことないからムリか・・・)
2007/11/03(土) 10:09 | URL | rikoriko #-[ 編集]
えっ!?
バレーも、グッズってあるの?? びっくり~~
でも、うれしい♪ 写真もあるの??
楽しみ・・・

翔くん、大阪は絶対に来そうだよね!!

ねぇ、聞いてよ~~

ウチの母。すごく意地悪で、私がチケット買った。って言ったら『福岡までは来ないよ』って。怒

で、私。『アンタも、大ちゃんが来るかも!?ってわからん時は一応、チケット買うやろ??』って聞いたら『うん』って。。

母は、秋に大ちゃんの舞台の案内がこなかったのが淋しいみたいだね・・・涙

nao☆ちゃん、もうすぐだね!!
報告、楽しみにしてるね^^
2007/11/03(土) 02:10 | URL | キャリー #-[ 編集]
なぜか匿名で登場してみました♪

マジウケだったね~櫻井グッズ(笑)
普通ならキャスターという身分ならないはずだけど、ここがジャニーズ的な?
それと、バレーチケット!
そっか・・・来ないって思ってる人がそんなにいたんだ・・・
まーーったくそんなこと1ミリも思わなかったんだけど!
あのときの電話でも「絶対来る!」って二人でいってたもんね~♪
あたしはこの発表と同時に無意識にチケット取ってたから。
来ないっていう考えが一切頭になかったから。
しかも、そのときnaoちゃん、「絶対チケットとってると思った」っていうまた変な確信を持って電話してきたもんね(爆)
あたしより先なんで、しっかり翔ちゃんと同じ空間で楽しんできてね☆
翔グッズの報告まってます♪
2007/11/03(土) 01:55 | URL | 関東の○○ #-[ 編集]
naoちゃんヤッホーv-222
とうとう始まりましたな!ワールドカップ☆
試合をどうやって編集しようか悩みの種だよぉ(笑)
今日の3セットで映った翔ちゃんのアップ、あれはやっぱり
残しだよね???

naoちゃんが観に行く大阪の試合は女子?男子?
私もチケ取ったけど女子はもう完売だったから男子だよー。最終戦。
翔ちゃんなら会場回るよ。地方もみんな回ると思う!
あの熱い人、そんなファンの気持ち裏切らない気がするな(笑)

どっちにしてもnaoちゃんの方が先に行くってことだよね?
報告楽しみにしてるので、いっぱい観てきてね!!
2007/11/03(土) 01:07 | URL | にこ #ggtwlLos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2220-5d0e75a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
