one
W杯バレーボール 初戦!!

W杯バレーボール 初戦!!

ここでは、「W杯バレーボール 初戦!!」 に関する記事を紹介しています。
まずは一勝おめでとうございます

やっぱバレーおもろいな~
さっきすぽるとでも4年前の映像とか流れたけど、懐かしい~~
見てたな~~なんて思いつつね

テレビの前で、うぉっしゃ!!とか叫んじゃってる自分がいます

ニッポン・・・

頑張ってほしいな~

しかし、翔くん・・・・・・・

Another Episoda

なんてコーナー?があるのね~
いやはや驚きっすわ

最後の方電話しちゃってたし、終った時も電話中で

あら?翔くんとかなにも映らなくて終っちゃったね;;;
そうだね・・って話てましたが

最後、おめでとう!とかあればいいのにね

えらいあっさりだ・・・・な・・・っと・・;;;;;;汗

明日はリアルタイムでみれないかもな~
7時からだったよね?
なにせあしたはお誕生会ですからね~^^。

嵐ファンのどれだけの人がお誕生会やるんだろうね~

明日が楽しみすぎで寝れない・・・爆




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
8年前の今日、嵐デビューですもんねぇ。
いやはや、嵐ファンになってから、毎日が
どんなにつらくても腹がたっても、前向き
に頑張れるよぉ。

最近仕事でいらいらしててもねv-12
HDDに録画しただけで、一切チェックする時間も
なくってさぁ。でも頑張るさ!!


翔くんがワールドカップキャスターに決まった後
試合見に行こうかな?てチェックしてたんだけど
大阪大会時期は仕事終われそうにないし、無理だよ
なぁと諦めてテレビ観戦に切り替えたよ。
nao☆ちゃんいくんだねー、楽しんできてねー。
きっと翔さんは会場に駆けつけているはず!!

嵐お誕生日の今日は、会社行事で芋掘りと前
から決まっていたので、朝からスコップで耕し
バーベキューセッティングやら下働きばかりで
記念日らしいことはできなかったので、せめて
一人だけどこっそり乾杯しちゃおうかな?
と思ってまーす。
かなり寂しい奴だな、いや暗いな、涙


あとは撮り溜めしたHDDをやっと見れる!!
ついでにAAA+DomeのDVDも見ちゃうかなv-10



2007/11/03(土) 19:10 | URL | よう #xKFJNVdI[ 編集]
昨日のバレーすぽると出たんですか?
てっきりでてないと思ってメル友に安心させちゃったよi-230・・・バレーコーナー終わったから途中でお風呂行ったのが悪かった(笑)
大阪行かれるんですか↑私普通にお仕事なので無理ですが応援してきて下さいね♪
6日雨なのでご注意をi-3
流石雨男はやるなぁと思いましたw
2007/11/03(土) 13:28 | URL | SHIHO* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2221-7f496afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
