one
コメント前半お返事です(4名様)

コメント前半お返事です(4名様)

ここでは、「コメント前半お返事です(4名様)」 に関する記事を紹介しています。

すいません・・・
一気にお返事しようと思ったら

実家からお呼びかかかり・・・

かみすきしようとおもってるからこない・・・って言われまして

へぇ??それなんだ??でしょ?

かみすきするって??って聞いたら・・

カニすきでした;;;;苦笑

なので、バレーはがっつり実家で見てきます
お返事後半は少しお待ち下さいませです



angel さん
シマエリさん
kanaちゃん
にこしゃん
angel さん
こんばんび~☆
^^ いつもこの手のネタにばっこり食いついて来てくれてありがとね~
うれしいわ^^。
髪切って約1ヶ月・・・
ちょっと見られてきた感も否めなしけど・・
でも、確実に!確実に!よくなってるよね~
あたし的には、もう少しがんばれ!前髪!なんだけどね~
本人にその気が無くても、髪の毛ちゃんがんばってくれないかしら?みたいなね~笑。
昨日のGRA、さらにぶっ倒れるかと思ったくらいの櫻井翔だったわ~
ありゃやばいよ・・これほんとにね^^。

あれからもね、何回かインタビュー映像映ってるでしょ?
間違いない!たかはし選手はいてもおてるな~(←THE超関西弁、笑)
でも、あんなかっこいい人にあんなしてみつめられ~の、ささらかれ~のされてインタビューされた日にゃ・・
うっそ!嵐の櫻井翔ってこんなにもかっこいい人だったの・・・
テレビと全然違う・・てな感じでぶったまげた事でしょうよね??
ほんと、毎日が今天国と(←翔くん見れる)地獄(HDDの編集マジで邪魔くさい)の間を一日で何度も行き来だよね~
今日の翔くんも超素敵だったね
夜も楽しみだね^^。


シマエリさん
こんばんび~☆初めまして^^。
コメントありがとうございます。
おなじ関西の方ですか~
なんだかうれいいものですね
また、ブログの方お邪魔できたらお邪魔しますね
毎日、生翔君めちゃくちゃかっこよくてやばいです^^。


kanaちゃん
こんばんび~☆
LUCiさ・・・
てか、シネマも、他のもさ、何にも無くて
あの本屋ダメだわ~明日もう1回リベンジしてくる!
買わないとしても見ないとダメでしょ?
こないださ、7時間ちょっと空けたの
なのに、昨日録画して出かけたら、戻ってみたら30分とかだった;;;;
で、編集したけど、もう4時間ちょっととかになってた;;
って、事は1日1時間近く?位はHDD使っちゃうんだね~
って、事は1週間もたんよね??
バレーは編集したらサクサクDVDに落とすべしだね
昼のがけっこういいでしょ??
翔くんめちゃくちゃかっこいいね~
今日も楽しみなんだけど、鍋するよ~って実家に呼ばれたしもうちょっとしたら行ってくるわ~
バレーみるぞ~~実家でも・・
昨日はリアルタイムで見れなかったし、折角韓国に勝ったのに、きゃーー!!って共に興奮を味わえなかったしね
今日も勝ってほしいよね~

にこしゃん
ハロハロ~
始まったね~
怒涛のW杯が
うれしきかな、ついて行くのに必死だね~
でも、ほぼ毎日翔くん見れるなんて、櫻井ファンとしては鼻血もんだよね~
朝からテンション上がりすぎでこないだやらなきゃいけないことすっかり忘れてたという・・爆
超キケンだな、あの熱い男は・・

翔くん映ってるとこはがっつり保存だよ
あとね、声のとこもね、何セットの何対何ってとこ紙にメモって編集の時にそこ残すの
だってさ、早送りしちゃったら声聞こえないし分からなくなるっしょ?
ま、バレー終るまでこの根気がいつまで続くかだね~苦笑。

あたしが見に行くのはね
11月6日だよ
大阪はね、女子しかないの
東京だけだね、両方あるのは・・
にこしゃんは男子なんだね~
最終戦は絶対いいよ!
絶対盛り上がるし、そこでもし勝ったら感動のあまり絶対泣くね~
バレーやっぱおもろいよね~

大阪のレポはがっつりするね~
楽しみに待っててね~

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2224-6735875b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
