one
コメントのお返事(続きの方6名様)です。

コメントのお返事(続きの方6名様)です。

ここでは、「コメントのお返事(続きの方6名様)です。」 に関する記事を紹介しています。
こんばんび☆
コメントのお返事の続きです
おまたせいたしました^^

お返事は続きで御願いしますね~♪



関東の○○ ちゃん(笑)
キャリーちゃん
rikoriko ちゃん
maiちゃん
SHIHO* さん
ようちゃん


関東の○○ ちゃん(笑)
こんばんび~☆
匿名にめっちゃ笑ったよ~
でも、これもアリかも・・笑
あたしも関西の○○で今度しよっかな~笑。

いや~ほんとさ、それ○○ちゃんに聞いた時(←ここでも○○で笑う)
ほんとめっちゃうけた
うそだ~~~ってね
もうね、ジャニにしてやられる自分がいやだよね
完全策略にひっかかっちまうし
ひっかかりたくはないのに、ファン心理だよね~
絶対ほしくなるもんね~
あ”--!!!くそ~~~!!だよね
グッズかわいい??やも?って思えて来ちゃってる自分がいやだーー!!
完全してやられてる~~
多分買っちゃうな~~あぁあ・・・・爆。

そうそう、なんかね、来ないって思ってる人もいたっぽいね
でも、そんな事一切思わなかったよね、うちら・・・・
それが今思えば何処から来る自信なのか
そこが翔くんファンの凄いとこなのかねぇ?
なんの疑いもなしにチケットゲット!に向け頑張ったよね~
○○ちゃんは絶対取ってるってマジで思ったんだもん
だから聞きたくて即効電話だったんだよ~

ま、とりあえず先にバレボ見に?え?翔くんに会いに?いっちゃうけど、がっつり報告するからね^^。


キャリーちゃん
こんばんび~☆
福岡は写真もあるね~
大阪は間に合わないけど、名古屋とか友だち行くし頼んじゃお~って思ってるの
すっかりしてやられてっるけどよね、ジャニの策略に・・爆。
あたしね、基本は出来る限り行く!だと思うのよね
でも、一番気になるのは、ZEROと被ってるって事よね
あれ、途中抜けして帰るのかな??とかも思ってるんだどね
途中から全然翔くん出なくなったりしてない?
飛行機に乗ったら間に合わないかな?とか思ってみたり
なんかどうなるのか?凄い楽しみだね~
でも、きっと福岡も行くよ!
ちゃんとキャリーちゃんが福岡で翔くんとおなじ空間にいれるように念じておくね^^。

母は寂しがってるのね~
今年は嵐事が充実してたし、智君舞台は来年かもね~
でも、来年は絶対やるでしょ?
あの人2年以上とかあかないんじゃないかな?

rikoriko ちゃん
こんばんび~☆
あたしも絶対来ると確信だよ
大阪楽しみだわ~
そうそう、またね、きっと何かあるよ
今回平日だしいけない・・・って人もやっぱ居るみたいだしね
なかなか思うようにも行かないよね~

あたしはね、翔くんが一生懸命応援してるニッポンを応援してくるね
今日もテレビでもがんばれーー!!て必死こいて言っちゃってるし会場に行ったら雰囲気に完全はまっちゃいそうだな~


maiちゃん
こんばんび~☆
ほんとコメはひさしぶりだね~
学校始まって、バイトも・・・・って忙しいかな?って思ってたの
maiちゃんも絶対来るって思う派だよね~
櫻井ファンのこの自信は凄いよね~流石だ・・笑。
もうね、明後日だよ~
そうそう、おなじ空間にいてるってだけでいいんだよね
ちょっとでも生で声が聞けるだけでもいいんだよね
なんかモニターがあるらしい??の?
そこにもチラッと映るらしいからね
楽しみだね^^。
グッズは笑っちゃったでしょ?
聞いた時はめっちゃうけたもんな~~
って、笑っときながら買っちゃうんだろうね~

SHIHO* さん
こんばんび~☆
すぽるとはね、webにも予定って書いてあるんで、でるかも??なんだろうけど
今のところ出てないですよね~
でも、怖いし、いちよ予約はしてますね
大阪、とりあえず1日だけは行ってきますね
またブログで報告しま~す^^
グッズ販売は流石ですよね
嵐がサポーターしてた時も写真はありましたもんね
でも、ノートって・・・・爆
なんでもアリでビックリ!でしたわ~

ようちゃん
こんばんび~☆
デビュー記念日は初お祝いできたかな?
あたしも昔は一人でこっそりだったよ
今だしみんなで、がやがや出来るけどね
寂しい子育て主婦だったし
ようちゃんも来年はお友だちちゃんと出来たらいいね^^
でもでも・・・・・・今回の会社の行事・・
芋ほりも楽しそうじゃない??
バーベーキューもおいしそうだし~

ほんとで、でもそうだよね
嵐すきでいてると、嫌な事あっても耐えられるよね
ってか、好きじゃないとどうなってたの~ってあたしは思っちゃうもんね
ほんと、嵐を好きになってよかったね^^。

バレーね、いちよ放送は7時からだけど、実際は6時から始まるみたいだしね
いちよ時間までには行くつもりだよ
いちよjumpが歌ってるのも見てくるよ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2225-d17ccf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
