one
ワールドカップバレーボール2日目韓国戦&3日目セルビア戦

ワールドカップバレーボール2日目韓国戦&3日目セルビア戦

ここでは、「ワールドカップバレーボール2日目韓国戦&3日目セルビア戦」 に関する記事を紹介しています。
昨日の韓国戦

めっちゃ楽しみにしてたんやけどね
お誕生会でリアルタイムではみれず・・絵文字名を入力してください

ま、結果はわかっちゃってはいたけどね
今日しっかりがっつりちゃんと2時間かけて見ましたよ

めちゃめちゃおもろいいい試合でしたよね

その誕生会の日にね、友だちと・・・
今日は見れないね~なんて話しから
もちろん結果分かっちゃうよね~なんて話になってね

そこから聞いて驚いたのが
試合の放送真っ最中にyahoo! newsに結果載っちゃってると

初戦そうだったよ~って聞いて

あ!もちろんね
あの放送が実際生じゃないのは知ってますよ
だってもっと早くから試合始まってるでしょ?

でも、だからって言ってそれはダメでしょ?って言ってたの
試合の結果わかっちゃうなんて面白くないよね~ってね

で、そんな話しを聞いてたので

今日のセルビア戦4試合目

丁度家に戻って来て見てたんですけどね
もうね、ドキドキ

ついつい、がんばれ~~!!なんて声出して応援するしまつでして
娘もドキドキする~って言いつつ
めっちゃおもろい~~がんばれ~~!!ってゆうてましたわ

でね、ネット開くの怖くて
開くとやっぱyahooトップで開いちゃうしね
どんな感じの載ってるのかも検討もつかなくて
で、PC開かずにテレビ見てたの

で、終って即効みたら、確かにサイドにバレーの結果って書いてあったね
ま、勝ったか負けたかは分からないようにはなっててよかったけど
あれ書いてあって目に飛び込んできたらマジでPCぶっつぶれるよ!(凶暴、爆)って思ったよ。

あ・・・・ちなみに、ほんとには凶暴な人ではないですからね・・・(いちよ言っとく~)

って事で
今日もとってもいい試合でしたね
かなも初試合で出場して、なんだかうれしくってうるうるしちゃったよ

2勝1敗となりましたが、次、大阪でのタイ戦、イタリア戦頑張って欲しいです!!


で、昨日の韓国戦は、ぶっさん来てて~~
きゃーー!!
キャッツ再来ーー!!だニャーー!ってめっちゃテンション上がった

でも、スーツな二人は
キミ達ほんと大人になったよね~なんて思いつつ見てました(何故に上目線)
特にぶっさんなんて、なんか落ち着いちゃって(普通に岡田君だから・・爆)
なんか得した気分でしたわ

今日の翔くんのオープニングのガッツポーズ反則だわ!!

ビックリしたからね・・・・
もうちょっとひきに御願いしたいわ

あ・・・そうそう・・家に帰ってそのシーンをまず見返したんっすよ
実家では遠目で見てたもんで

うちのテレビが大きくなってからと言うもの

アップに絶えられない・・・爆

あ・・・これ、あたしの心臓がです
翔くんは全然アップに耐えられるお顔してますよ(当然)
むしろかっこよすぎでうる

やめて・・・vいや・・・やめないで・・・絵文字名を入力してくださいあ・・・・でもやめて。。。v
みたいな格闘劇があたしの中で一人繰り広げられてますがね
ガッツポーズの翔くんはいけません・・ほんと・・

さて、明日は1日お休みですが、ハイライトの放送はあるみたいなので、がっつり編集頑張ります!



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 08:53 | | #[ 編集]
★☆nao☆様♪ こんばんは~★
☆2度目のコメントを☆させて頂く♪ともともです☆
★翔くんの担当じゃないし・・バレーのレポ★でお忙しそうなのに・・・★お邪魔していいのかな・・?
・・・と★思いつつ・・すいません♪♪・・・
☆★『翔くん』★☆アップに絶えられない!!・・とか☆
私も・・・です☆遠くなら・・瞬きもしないで♪穴?が☆あく位☆見つめる事が(潤くんの事)出来るのに・・アップになると・・心臓☆バクバク☆顔は☆赤面☆・・・倒れそうに♪なるんですよねっ★☆★
・・それ位★☆『嵐くん』達は☆★ステキなんですよね
☆★今日は・・★大阪の★『ジャニ☆ショ』に行ってきました★『嵐くん』コーナー★が☆淋しすぎて・・・
え~~っ・・こんだけ~・・と★思いつつ★
あまりにも・・☆笑顔★が可愛い☆『翔くん』が見つめてくれた??ので・・生写真☆1枚☆連れて帰りました☆
・・長々と・・すいません★☆★
2007/11/05(月) 01:32 | URL | ともとも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2226-045b1f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2007ワールドカップバレーボール・女子 結果の関連情報電撃オンライン本日公開されるTV-CM映像は、11月2日の「ワールドカップ バレーボール2007・女子」内と、11月4日の「新報道プレミアA」内にて放送される予定。このゲームをプレイしながらワールドカップを観戦すれば、...
2007/11/17(土) | ワールドカップバレーとか世界バレーについて
