one
●今日のあらシゴト/ワールドカップバレー2007ハイライト 翔くん出演はなし

●今日のあらシゴト/ワールドカップバレー2007ハイライト 翔くん出演はなし

ここでは、「●今日のあらシゴト/ワールドカップバレー2007ハイライト 翔くん出演はなし」 に関する記事を紹介しています。

<舞台>
忘れられない人 東京グローブ座にて19:00開演


<TV>

今後のバレー予定(関西)関西テレ


22:54~23:58 NEWS ZERO

【櫻井翔・今日のイチメン】

23:58~0:29 嵐の宿題くん

お客様:小林麻央さん
キャスター仲間の小林さんを焼き鳥でおもてなし!
麻央さん、オグサン、メロメロの動物も登場!

14:07~ ワールドカップバレー2007ハイライト

翔くん出演なし。最後にグッズ紹介あり。


<ラジオ>

DISCOVERY 大チャン 


<雑誌>




<ぷち嵐情報>

J web 
《今週の一言*》
《Timeコングッズ販売、本日18時まで》

J net

《》

昨日の新堂本兄弟で、智君話あり(知念くん)




今日の、nao☆ニッキ

こんにちは~

さっき、昼のアップロードファイルバレーのハイライトの番組で、グッズ紹介があったの

もちろん翔くんノートも紹介されたよ^^。

ノートって言うよりサイズ的に手帳だね
翔くんが選手にインタビューしてるときに持ってたのと一緒のやつです

うーーん??ソ猝ヨ
かっちまうんだろうな・・爆、きっと・・
でも、何に使うんだろ?爆
手帳なんて普段持ち歩かない人だし

買おっかな~~て思ってる人は何に使うつもりなの?(疑問質問)

あ。。。
この手帳
Friendちゃんが一緒におそろいで持とうね~て言ってくれて@二ノちゃんファン

え??買ってくれるの?って言ったあたしです。。

いやさ、だって二ノちゃんファンだし、それでなくともshoって後に小さい文字が入ってるだけのだしね

でも、櫻井ファンにしたら、翔くんが持ってたって言うのと、shoって文字が入ってってた・・・ってだけで買い の要素になるわけですよ

他担さんがもしも買うなら・・・

何に使うの??爆

ま、でも是非に買ってあげてください(THE とりえず宣伝部長)


ではでは。。

今日も、みなさまにとって素敵な1日となりますように・・


★嵐くん達、今日も1日お仕事ガンバってね~♪

ランキングに参加中です。。
よければ、1日1ぽちっとしていただけると、大変喜びます。
他、ジャニブログ様の中に混じってがんばりまっす。^^)v



FC2ブログランキング




                      絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいハート


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん~♪
購入理由は「翔くんが持ってたから」
えっ私誰のファン?(笑)
いいのいいの♪翔くんが持ってたのを持ってる~って
思っただけで嬉しいから☆
用途は‥。持ち歩くと思うけど‥。
もったいなくて使わないんだろうな(笑)
って考えると、使うのと保管用に2つ欲しくなるんだよね(T-T)
あーーーどうしよう(笑)
2007/11/05(月) 20:13 | URL | みき #JalddpaA[ 編集]
nao☆ちゃん
ありがと~~~ハイライト見る前に、nao☆ちゃんとこ来て
翔くん出なかった事と、グッズの紹介が最後だって知り
もう最後しか見なかった~
助かったよん
編集が大変でさ~試合も初日が途中で挫折してる
だって、翔くん映った~喋った~も残しとかないとあかんからさ~笑
赤いノート、手帳サイズなんだね~
櫻井くんの気持ちを味わうためにもゲットだね
で・・・どう使うか???
私、ボケボケで忘れる事多いから、メモ帳?
でもさ~もったいなくて使わないかも~?
大事に大事に毎日持ち歩く~?

宣伝部長!いよいよだね~
天気が心配だね
待ってます~(何を?爆)
2007/11/05(月) 20:07 | URL | kana #su7LfdQk[ 編集]
どーもi-229バレーすぽるとありがとうございました☆コーナーがあるっと書かれてたのでバレーすぽるとでしてるのかとおもいまして、昨日試合みてたら試合の合間にしてたので分かりましたw
メールほんとにすみませんでしたi-202
買ってこれるように考えておくときたとき嬉しかったです♪←いまさらかよ・・ですよね;

私は・・・プリ帳とか。うぅ~ん(役立たないか(ぇ)
この翔君の赤色だし♪イメージカラーだということもあり買う人が結構いるんじゃないでしょうか?
私の考えですけど。
レポ楽しみに待ってますね↑
2007/11/05(月) 18:24 | URL | SHIHO* #41atSYi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2227-09e8c3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
