one
新堂本兄弟で話題騒然の大野君

新堂本兄弟で話題騒然の大野君

ここでは、「新堂本兄弟で話題騒然の大野君」 に関する記事を紹介しています。
昨日の、堂本兄弟は・・

世の視聴者のココロの中に、きっとがっつり大野くんって名前がインプットされたね(間違いない。。)

で、尚且つきっとみんながうけてるその人って、そんなに面白い人なのかしら??なんて思ったかもね(これまた間違いない)

きっと、お笑い系だと思われたかもよ、笑。



Qジャニーズ入ったきっかけは・・・って言う質問に・・・

知念くん:嵐の大野くんに憧れて

へぇ~~~(会場)←なんで、がやがや・・どよどよ・・笑

つよっさん:松潤とかさ櫻井くんとかいますけど(写真ありで←付がうけた)

その中で・・・大野君

感性が豊かなのかな??

大野君をこの年齢からいいと思えるっていう事は
そうとうココロが清いような気がします

大野君柔らかいですからね~


もう、しょっぱなココで話題騒然!独占!ですよねぇ
素晴らしい・・・ありがとう・・・だね
もう、嵐の大野君にみんな興味津々みたいなね

あ・・・
ちなみに、大野智とかで検索しちゃってここに舞い込んでいらした方がいらっしゃったら、ちょっと嵐ファン目線の大野智といえば・・と言うとね

めちゃくちゃ歌がうまくて、ダンスの切れは凄い
しかし、普段はビックリするくらいぼーーっとしてる

ま、ON OFFの激しい人ですわ
だから、そのギャップがすんごいおもろいよ

是非そんなワールドに浸って見てください。(ここでもTHE宣伝部長)



知念君はね、ほんとこれ真面目な話し、いつも雑誌に大野くんって書いてるよね

で、歌とダンスが凄いうまいのに憧れるって。。。

今月の$誌のどのやつにも書いてあったような気がする
ついついやっぱ見ちゃうんだよね

きっと嵐ファンの間では、今着てますよ!きっと。。知念君人気
みんなそういうの単純じゃない?
かわいいな~こいつぅ~~みたいなね。


でも、知念君って、まだ声変わりしてないよね
今度出るデビュー曲って、声変わりして大人になって歌うようになったらどんな感じになるんだろ~~それが気になってね
数年後がめっちゃ楽しみなんだよ

そんな知念君も歌うまいしね
将来が楽しみですな~
絶対いい男になりそうだね
今はかわいらしいけど
なんか潤君みたくなりそうな気がする・・
すんごいセクシー路線に変身してたらびっくりだな~



Q事務所での憧れの先輩は?

ここでも

大野君です

で、またまたここでも笑いを誘い、話しをとめてくれてね~
ほんとありがと~だよ
きっと滝沢くんより赤西君より、うちの大野君の方が目だってたね


横アリでサインゲット!の話しも受けたね^^

そらジャニくんでもよ、取ったーー!!って運に感動なんだよね・・きっと
でも、智君芸能人に投げてどうするんっすか?
普通にあげれるやん・・

柴田りえさんもとっちゃったんですよね
ま、そういうとこ流石です、以外と好きです^^。

これ、ちゃんと録画したのでがっつり保存させていただきます、証拠に・・・爆

知念君、後何年こんな事言ってくれるのかなぁ・・・・・

さとち~~これからも憧れられる男で居られるようにガンバって!


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、ゆんこといいます。
以前からお邪魔させていただいてたのですが初コメします。

私も夫婦で堂本兄弟見てたのですが、主人がnao☆さんと同じこと言ってたんです。
「松潤みたいになったりして」って。
私は知念君かわいい~と単純に見てたので結構衝撃発言(笑)だったのですが、nao☆さんも同じこと思われてるってビックリしてコメしちゃいました。
10年後の知念君どのようになってるか楽しみですね。
では、長文失礼しました。
2007/11/06(火) 13:42 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 10:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2228-f3e062ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
