one
バレーからただいま~

バレーからただいま~

ここでは、「バレーからただいま~」 に関する記事を紹介しています。




はや!!って、思った皆様

もう家にもどってま~す
9時にはついてました^^。

ビックリするくらいに早い時間に終ったらから、誰にもメール出来なかった

だってあんな時間にメールしちゃったら、日本勝っちゃったってわかっちゃうでしょ??

なので、グッと我慢の子してましたよ~
みんな~もう帰って来てるからね~

あ・・・
レポもどきは今から徐々にしますが・・

あのね、ボール飛んで来たの
あたしと友だちの間に

で、友だち持って返りました

二人して


誰が投げたの??


わからん・・・

ま、いいっか・・

って事でね

いいんですかね?
Jumpファンちゃんじゃないのにね

そんなボール、写メあげときます

結構凄い勢いで飛んできて怖かったよ
大事な物が壊れそうな勢いだったわ・・・爆

思わず、ほんとに打ちそうになって、あたしの左手にも当ったわ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/30(金) 21:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 23:13 | | #[ 編集]
nao☆ちゃん^^

おかえり~~^^

バレー早くに終わってたんだね^^;
翔くんのサインボールといい
nao☆ちゃんはボールを引き寄せるのかしら^^
可愛いボールだね~♪
こんなにおっきく見れるのが嬉しいわ^^
nao☆ちゃんがこの中にいるんだなぁ~^^
って思いながら今日は観戦したよ^^v
どのあたりにいたのかなぁ~^^
ストレート勝ちだったから今日はよく寝れるわvv
櫻井手帳は無事に買えたかなっ♪

テンプレも待ち遠しかったよ~^^
嵐くんたちとnao☆ちゃんに会った
思い出だもんねぇ~^^^^
カーソルも動かすとお星様動いてキラキラきれい♪
櫻ンボも可愛いし♪
開くのがまた楽しみなブログだよ^^
ちなみにハルは右端のシルエットが
1番好きだなぁ~v-238

2007/11/06(火) 22:00 | URL | ハル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2231-89e2110a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
