one
W杯バレーグッズ@翔くん

W杯バレーグッズ@翔くん

ここでは、「W杯バレーグッズ@翔くん」 に関する記事を紹介しています。
とりあえず、ちょっと気になるバレーグッズあげてみました

どうやったらわかりやすいか??な?と、思いながら、写メ撮ってみました^^。

気になる方は続きでどうぞ~

あ・・・・
ちなみに、あたしは会場で開けちゃったんだけど
終わって、mちゃんとかに会えてね
今から買うの~って言ってたし、聞いてみたの

何に使うの?爆

マジで、みんなが何に使うのか参考に聞いてみたい
あ・・・・
相方ちゃんはちなみに・・

毎日かっこいい翔くんのウォッチングをメモったら・・って言ったけど
あたしブログやってるしいらないよ・・つー話しになりましたよ;;;

メモってどうするんだ?なんてね、笑。

あ・・・
結局のところ、翔くんと一緒の物を持つことで、櫻井気分を味わう・・・つー事に話が落ち着きましたが

え?でもやっぱ、それでいいのかしらね??

グッズ売場の前にあった垂れ幕?
何故か半分に折れてて、こっち向きは翔くんしか見えない感じ
サイド側になっちゃうよね、Jumpくんの文字は・・

もうちょっとだけグッズ売り場広げたらちゃんと張れたのにね~



sho



ノートと、フォトアルバムを比較
こんな感じで~す
大阪会場って書いてあります


sho



よく考えたら・・
これではサイズがわかりずらいな・・・
どうするべ??と思い
あ!持つとわかるか・・って事で

持ったのが

これ・・・・

ま、わたくし、ほんとに手がでかいんっす。。
なので、すっぽりといちよ入っちゃうかな?





sho



後のしたの方には、shoって刻印ね



shonota




さて!中はどうなてんの?って事で

はい!!どーーーーん!!

こんな感じです


Rock the World  sho

って書いてある下敷きあり、ちなみに表紙もRock the Worldだね

何故にRock the World なんだろ??って、みんなで疑問に思う・・・爆

でも、これ、中は横線でなくちょっとおどろいた

こんな小さい枡に文字なんてかけない~アップロードファイルって言ったらみんなに笑われましたが

切実・・・

あ・・・でも、友だち曰く、普通はこんな小さいとこに書かなくていいらしいダッシュ!

でも、小さい四角を4つ集めたとこに書いたなら・・
めっちゃ字がでこぉ~~なりますえ。。(えぇ?)

どうやって、どこに書けばいいのでしょ?
つーか、やっぱ何に使ったらいい??
と言う、手帳?ノートの中身でした

shoin



あ・・・
後ちなみに、この下敷き

これにゴムがついてて止めれるようになってます

で、ペンを指せる穴・・って言うの
これは細すぎで、ペン先は入りません

引っ掛けるとこ?で、わかるかな?
それを引っ掛けるしかないので、落とさないか不安超!です

気をつけねばです

だから・・・・
何につかお~~??

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
今回のみとりあえずmちゃんってことで~(笑)

今日はありがと~~~!!
ドーム以来久々にnao☆ちゃん達に会えてめっちゃ楽しかったよ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

しかも終わってからになってごめんねっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でもグッズ話やらボール話やらに始まり色々笑えたねぇ~~
なんせ3分から5分に一回ぐらいの割合で翔くんが前髪直すのは注目やんねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)

胸ポケットからタオル出してお顔拭くのも笑たけど~~(´ー`)☆

でグッズね、あのあと結局ノート2冊買っちゃった~~~(笑)

なんか翔くんが使ってるのちゃんと見ちゃったらダメやね、もう用途の無さは無視だよ!(爆)

翔くん気分を常に味わうっていう結論がやっぱり一番だよ~~~

でも家で下敷きのゴム付けようとしたらもう片っぽ抜けたよ~(;_;)
なんか挟んでるだけやから直ったけどねぇ。

あと私、nao☆ちゃんのこのエントリー読むまで必死にペン先通そうとしてたからねぇ(笑)


とりあえず今日の様子を参考に明日も応援&翔くん観察?行ってくるよー☆

もちろん今日のノートも持参でhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
2007/11/07(水) 01:22 | URL | mちゃん #-[ 編集]
いやーありがとう!
グッツ。ここまで詳しく説明(特に大きさね/笑)してくれてありがとう。そんで使い道まで。。ふふ。
ワタシ、持ち歩いてみるかな~?
いつかばったり翔くんに出会うかもしらんやん(爆)そこでココにサインしてください。。。みたいな(呆)

なんかこれソロコングッツのノートと似てるね?赤でしょ。
ペンは黒インクなの?
厚みはどう?

あとは札幌からのライブフォトが気になるねぇ~~
2007/11/07(水) 00:33 | URL | M #QvfgIWC6[ 編集]
書き忘れちゃった…
もう一回書かせて~

ボール飛んできたのすごいねぇ!!!!
でも誰のかわかんないんだね(^^;)
2007/11/06(火) 23:07 | URL | ともえ #-[ 編集]
nao☆チャンお帰りっ~

生バレーはどうだった??
テレビ見ながらこの会場にnao☆チャンいたんだなぁ~って思いながら見てたよ。
あたしも一回日本の試合を生で見てみたいよ~中学の時バレー部だったから毎回バレーは真剣に見ちゃう!!!!
外国の試合なら見に行ったことあるんだけど~

グッズ…ほんと使い道がないね(^^;)
あたしは使い道があってももったいなくてすぐしまって使わないパターンが多いよ…
でも翔チャンと一緒の者が手元にあるだけで嬉しくなっちゃうよね~
2007/11/06(火) 23:05 | URL | ともえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2232-914f4c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
