one
コメントのお返事です^^

コメントのお返事です^^

ここでは、「コメントのお返事です^^」 に関する記事を紹介しています。
こんばんび~☆
コメントどうもサンキューです^^。

5日に下さった方と、6日に下さった方の分のお返事を先にさせていただきました

7日の方と、拍手コメントの方はもう少しお待ち下さいね^^

では、お名前のある方、続きで御願いします


ともともさん
SHIHO* さん
タマコちゃん
みきちゃん
Mちゃん
みゆちゃん
Cさん(非公開コメント)
Rちゃん(非公開コメント)
Mちゃん(非公開コメント)
サクさん
ゆんこさん
くみりんさん
ハル
ともちゃん
ともともさん
こんばんび~☆
全然いつでもきてくださいね
誰のファンなんていうのも全然関係ないですから^^。
大好きな人のアップはほんとに耐えられませんよね
ともともさんも潤君のアップにらやれちゃってるの、やっぱわかります
じゃ、AAAのDVDのちゅ~顔は危険だったでしょ?

ジャニショの写真ね
確かに、ボード3つだけだったしね
あたし達も、そら少ないだろ!って思いましたよ
Timeコンのフォトがないのがダメなんですよね
今年は出ないのかな??
うちにもね、翔くんにこだわらず、メンバー全員見事にありますよ
ついつい、全部買っちゃうって言う、怖い事しちゃうんですよね、
よかったらまたいつでも気軽に来てくださいね^^。

SHIHO* さん
こんばんび~☆
手帳の使い道ね~
結局のところまだ模索中ですね~
うーーん??
ほんとに悩んじゃうね
ま、とりあえずはやっぱ櫻井気分を味わうとしますか。
レポ・・・プレッシャーに負けじと頑張りましたよ~、笑。

みきちゃん
あはは~~
翔くんが持ってたから買うんだね~
ほんと、誰ファン?なんだよ
でも、あたしも他メンのでも絶対買っちゃう!
みんなでおそろいで持ってて使ってたらマジで受けるね
なんだこいつら・・みたいなね
でも、折角だし良い用途に使わないともったいないって思う人なのよ
だからなんか良い方法ないかい?ってマジでおもってんだけど~
また、良い案あったらおせ~て~

タマコちゃん
こんばんび~☆
ありがと~^^。
どうしよーって悩みつつ、頑張ってみた
ま、自分の為になんだよ
これ、ほんと好きで好きでね
これ見ると、泣けてくるくらい好きで・・
そうそう、斜に構えた翔くんが、どこから見ても翔くんでね~
翔くんファンはこのシルエット大好きでしょ?
立ち方で遠めで見ても絶対翔くんってわかるよね
当分はこれで行くね~~
あ・・・そうそう、タマコちゃん、相葉ちゃんの舞台もう行ったのね
あれ??大阪じゃなかったの?
って、メールして聞けよ・・・・だよね;;;


Mちゃん
こんばんび~☆
ドームってだけに、丸かったよ~
福井ドーム並み・・笑
あれだね~
Mちゃんとこだからだとかなり遠かったんじゃない?@なみはや・・
東京でしっかり見てきてね
なだか、あたしの周り東京の男子に行くって人の方が多いのが謎なんだけど・・
福岡に行く子もいてるし
名古屋もいてるし、特派員さんが一杯、笑。

みゆちゃん
こんばんび~☆
変えてみたよ~テンプレ・・
みゆちゃんはやっぱ初心忘れるべからず・・・いちごだね。。
イチゴもキューピーも、めっちゃ気に入ってたけど
これは思い入れのあるのだし、自分で作ったって言うのもあるし、当分これで行くわ~
翔くん手帳マジでどうしっよっか?
割と小ぶりだし、かばんに入れて持ち歩くのは便利だと思うの
でも、使い道だよね
家計簿みたいにするのもどうかな?って思うしね
てか、家計簿なんてつけれない人だし
コンの記録にするか?
毎回チケット取るチームとかの紙、グチャ②に書いて、どこ行ったかわからんくなるし、爆
また、良い使い道あったらおしえて~

レポね
みんなでプレッシャーかけるんだもん
あたし、まいいっか・・って思っちゃう人だし、プレッシャーかけてくれなかったらくじけてたかも
でも、これで大阪inなみはやドーム@翔くんレポ特派員の任務は終了です!笑

リンクね~
あたしも笑ったよ
あ!やべ!って・・・
書いてあるやん、あたしの名前って・・
ま、お互いいいんだもんね~~
だから全然いいんだけど・・・
だから、貼りもどししといたよ・・笑

生CMね、あたしもharuちゃんとこ見てうけたよ~
やっぱこっちではやってないな~~
くぅ~~~!!やれよ!関西も!だわ・・・

ほんとね、バレーだろっつーの!でしょ?
でも、ゆるして~こんなやつがいても~だったわ
ボールはね、ほんと勢いよく飛んで来すぎ・・
マジでビビッタ~
だって、あたし右手に大事なもの持っててさ、あたるかと思ってアタックしかけたよ
でも、左手で払いのけたけどね;;
そしたら、カオリンの手の中に落ちたね~
ほんと驚いたわ

Cさん(非公開コメント)
こんばんび~☆
テンプレね、自分で作れるんだな~って思ってから、思わずコツコツやちゃいました~
当分はこれ行くのでよろしくです^^。
Cさん、今日行かれたんですよね~
ニッポン残念でしたね
やっぱ、イタリアは強かったか~
翔くん見えましたか?
一生懸命お仕事してる姿が素敵だったでしょ?
あたしもね、今回はあんまり行くって聞かなかったな~
いつもはワイワイ行くあたしも、友だち2人で取りましたしね
来る!って変な自信はあってもやっぱ他ファンの子に言うのも危険だったし
でも、来てくれてほんとよかったですよね
また、今日の裏翔くん(←あやしい?爆)教えてくださいね^^。

Rちゃん(非公開コメ)
こんばんび~☆
ヤッターマンね
あ~~やってたかもね~
あのさ、知らない?
『おしおきだべ~~』ってやつ
多分今見ても絶対面白いよ~
翔くんね、うちらの席からちゃんと見えたよ
横並びだと見えないと嫌だし方向考えて取ったしね
もう、どんだけ~~でしょ??笑
もちろん、ニッポン応援したよ~
翔くん頑張って応援してたし
勝ち試合見れてよかったわ~
Rちゃん、今日結局行かなかったのね・・
多分、チケットはまだ残ってたでしょ?
違うのかな?上段は空席結構あったしね

Mちゃん(公開コメ)
こんばんび~☆
あのね、二つ目にくれたコメントね、途中で・・ってさ、結構始めの方で切れてるの;;;
非公開じゃなかったら、実際のブログの方からコメント見たら返事できるんだけど
たまに、コメントの投稿、管理画面の方では切れてたりがあるのよね~
だから、おへんじが出来ないの;;;;ごめんよ~
Mちゃん的には、堂本兄弟最高だったでしょ??
知念くんありがと~だよね

そっそ、智君を息子だなんてとんでもないよ~
そこは違う風でね
でも、jumpて怖い~~
小学6年生がいるんだもん、ビビッちゃうよね

バレーね
翔くん来たね~~
変な自信が当ってよかったよ
割と良い感じの場所だったの
早めにチケット取ったしかな?
場所はね、1戦目日本側の後のとこだったのよ
カオリン曰く、チラッといた・・って言うんだけど、あれは自分だしわかる程度らしい
あたしは、ざーーっと流してみただけだしよくわからないんだけどね
なみはや、意外と近くてよかったよ~
子供、留守番させてたしね
早く戻ってもこれたしよかった^^。

テンプレね、作っちゃった
とりあえずは当分これで行くわ
折角作ったしね

サクさん
こんばんび~☆初めまして^^。
コメントどうもありがとうです☆
わたくし勝手にお世話しちゃってたんですか~笑
なんだか、コメントでうけちゃいました^^面白い・・
このシルエットほんとに良いですよね~
みんなこの翔くん凄い好きって言ってて、絶対これだな~て思ってたんです。
また、こんなとこですがいつでも遊びに来てくださいね^^。


ゆんこさん
こんばんび~☆初めまして^^。
いつも来て下さっててどうもありがと~
うぉ!ご主人あたしとおなじ事言ってらしたんですね
なんかね、昔の嵐君達見てると、おぼこくてかわいらいいじゃないですか?
だからね、おなじ様に凄い変貌を遂げるメンもいるんだろうな~って思いながらついついみちゃうんですよね~
え?目線が違いすぎます?笑
でも、ご主人もそっち目線で見てたんですね~
でも、ほんと楽しみですよね~知見くんセクシーになっちゃうのか?
ほんとに潤君みたくなったら凄いですよね~
楽しみに10年後確認しましょうね
あ・・・でも、そんな遠い未来でもなくてもいいかな?5年後くらい?
よかったらまた気軽にいつでも遊びに来てくださいね^^。



くみりんさん
こんばんび~☆
え~~!ビックリしちゃってくれちゃった??
よかった~よろこんでもらえて~
って、あたしが一番喜んでるだけどね
櫻に、チェリーに、Oneに・・・てあたしの好きなものばかりで
後は、イチゴ使いたかったんだけど
良いのが無くてね~
とりあえずは当分これで行くのでよろしくね^^。
バレー、翔くんに会えたの~
うれしかったわ・・あそこまで行ってよかった^^。



ハル
ただいま~って昨日だけど~笑。
バレーね、多分7時半には終ってたよ
kanaちゃんが、今1セット目終ったってメールくれた時はすでに放送終ってたしね~
え??だったわ
だから返事も出来なかったよ
ボールね、突如として飛んできて驚いたわ
あたしさ、大事なもの右手に持ってたのね
だから当ったら困る~って思わず左手が出ちゃったよ
ちょうどカオリン隣でよかった~
櫻井手帳はすんなり買えたよ~
1個予備にも買ったし
保存用にね^^。
テンプレね、やっとアップできたわ~
でも、まだ変えたいんだけどね
なかなか出来なくてさ

あはは~
ハルは一番右ね・・・・
みんなこのシルエットって特徴ちゃんとあって笑えるよね
誰が誰かちゃんとわかるもんね~


ともちゃん
ただいま~
バレーってさ、実際見てみてね、変な話テレビの方が迫力あるね
あたし、生の方が迫力あると思ってたんだけどね~
それに、驚いてたという
今さ、なんか凄い撮り方あるのよね
スローになるやつね
ああいうのの方が迫力あるわ
でも、おもしろかったよ~
グッズね
あたしさ、昔の教訓で使うようにしてるの
だってね、チェッカーズのとか結局使わずに置きっぱなしだしね
いまさらは使えないし
だからちゃんとタイムリーで使おうって決めてるのね、基本は・・・
だから、ストラップとかも使うしね
翔くんのソロコンのも未だにつけてるしね^^

(2つ目のお返事ね)
うん・・ほんと飛んで来て驚いたわ~
でもね、誰のかわからないの・・・爆
ひどいでしょ??
これが嵐君のなら大騒ぎなんだけどね
Jumpくんのか?はたまた関西Jrなのか?わからん・・・爆
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08(木) 02:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2235-1f4b2663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
