one
●今日のあらシゴト

●今日のあらシゴト

ここでは、「●今日のあらシゴト」 に関する記事を紹介しています。

<TV>


バレーハイライト【翔くん出演なし】

みなさんのおかげでした【予告チェックで】


<ラジオ>

DISCOVERY 大チャン 



<ぷち嵐情報>


J web
《》

J net
《 》

嵐の宿題くん本日収録日



<雑誌>



今日の、nao☆ニッキ

こんばんび~

今日は、久々に本屋にいけましたわ
最近、ほんと雑誌チェックできてなくてねぇ

やばい・・・・結局シネマスクエアー無かったよ;;;



amazonでは買えるんだけどね
中身見てないし買う勇気が・・・・・

$誌はいつもフライングするんだけど、今回はやっと今日かったよ~
本屋でチラ見で買って来たんやけど

あれはダメだな・・・

今回の嵐izmの二ノ

ありゃいかん・・・マジで反則っす!

後、あれも・・・

相葉ちゃん@女性自身これもいかん・・

あ・・・・・やべぇ・・・・って思ったもん

悔しいな~~
ほんと悔しい・・・含笑。

さて、お風呂入ってゆっくり読むとします^^。
やっぱね、買ったときにちゃんと読まないと読めなくなるね

多分、夏コンの間にくらいに買ってるの読んでないのあるもんな~

なので、コメントのお返事お待たせしておりますが、後ほどしますのでちょっと待っててください(ペコ)


ではでは・・
今日も、みなさんにとってステキな1日になりますように。。

★嵐くん達、今日も1日お仕事ガンバってね~♪

ランキングに参加中です。。
よければ、1日1ぽちっとしていただけると、大変喜びます。
他、ジャニブログ様の中に混じってがんばりまっす。^^)v



FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(金) 10:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2238-d797b7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
