one
思えば通じちゃったよ

思えば通じちゃったよ

ここでは、「思えば通じちゃったよ」 に関する記事を紹介しています。
下に書いたら

翔くん、生で出ちゃったよぉ^^

やった!!!グッ


めっちゃうれしい!照れ夜は生じゃないからね~

と、いいつつ
こうやって、生で出る日に限って

歯医者だよ~~!!
やだ~~!!
行きたくない~~!!


でも、行ってくるメソ

翔くん、外は寒いって行ってたよね
いちよね、朝に気温調べたの
そしたら8度だってさ
うぉ!さびぃ~ぞ!って思ってたの

ちなにみここらは

今日は22度とかあったよ
外の橋のとこにある気温計が22度だった

あったか~~い

じゃ、後ろ髪ひかれつつ行って来る、泣。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
わぉ~(><)
今日は翔くん生で出たんだ!?!?
なんてこった・・・
今までずっと録ってたのに、最近出ないから録らないで行ったのに;
笑っちゃうわ(笑)

nao☆ちゃんの翔くん観戦レポ(笑) 読ませてもらったよv-353
テレビに映ってない翔くんを知ることが出てきて楽しかった~~♪
2007/11/09(金) 19:35 | URL | あや #.c1qrIWs[ 編集]
きゃあ~~~
翔くん出たね~
今日は時間遅いし、私も期待しつつテレビの前にいたの!

うわっ!歯医者か~!
帰ったらガン見だね

今日やっとバレーチケット発券して、新幹線切符も買って来たよ~
めっちゃ遅っだよね(笑)

あれっ…nao☆ちゃんからメールだ!


2007/11/09(金) 16:51 | URL | kana #su7LfdQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2240-b648f877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
