one
W杯バレーボール6戦目@ペルー

W杯バレーボール6戦目@ペルー

ここでは、「W杯バレーボール6戦目@ペルー」 に関する記事を紹介しています。

さっき、書いたのに、記事の保存押したら、表示出来ません・・とか出て記事ぶっ飛んだ・・
もうダメだ~!
まったくおなじ事なんて書ける訳ないよ!つー事で

仕方ない、どうしっよっか?って思ってますが・・

とりあえず!!

ドキドキはらはら見てました


ニッポン勝利おめ~~~(←テンションおかしい・・・記事飛んだしだ。。爆)

よかったっす!

4セット目ね

いてもたっても居られないくて、思わずじゃがりこ取りに行って

ボリボリじゃがりこじゃがりこ・・・ですよ

あ。。さっきはこんなの書いてないっすよ、爆
今、フッと自分の行動思い出したの・・

がんばれーー!!!って力が入ったしね

じゃがりこじゃがりこですよ・・・98666むふふ・・・

やばい・・こんな時間に食べると太っちゃうって思ったけど、
でも、居てもたってもいられなかったんだもん・・・(←わかったよ、ってか?爆)

あ・・・・・さっき何書いてたんだろ??

なんかね、とりあえず・・・
あ!そうだ

北海道なんだな~きたえーるか・・

一度は行きたいな~~って思って会場ガンミしてたんだよ。て書いたんだ

でも、話しには聞いてたけど、結構狭い感じだね
で、四角いね
いいな~今日は翔くん北海道か~
ココは、勝利の祝杯っつー事で
かにで、飲みのみ~~なのかな?

あ・・そうそう、
大阪の2日目ね
翔くんちょっと浮腫んでなかった?
1日目終った後、もしやのみにでも行ったのかい?@大阪だし・・とか思ったんだけど

明日危険だよね~
北海道飲みのみでしょ?(←決め付けてる、爆)←だって翔くんだもん・・爆爆

3日間あるしニッポンの力になるように、Jumpくんと応援頑張って下さい!!


がんばれ!ニッポン!!

また明日も勝ちますように・・・・


あぁあ・・・・
なんか結局さっきと全然違う事書いてるわ。。。





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん!
私も昨日は仕事21時に終わって即行で、家に帰ってテレビをプチッ!
ってしたら丁度8分経過していて、メンバー紹介で試合には間に合ったよぉー!
2戦先取したから「おっ!今日はストレートか!?」って思ったけど、この安心がダメやったねぇー!
第3セットのペルー凄かった。
で、日本がスパイクを決める度に翔くんが画面に現れる時は、思わずガッツポーズのコブシを両手前で一人恋人つなぎ?って言うの!?えっと、(教会で神様にお祈りするお手手)で、『翔ぐーん!』ってなって又日本がスパイク決めると『おっしゃー!』ってガッツポーズし一人で乙女とおっさんの二役やってましたわ!今日も『がんばれ!ニッポン!』やね!
2007/11/10(土) 10:12 | URL | ☆さあこ☆ #9AA6QAt.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2241-2af7748e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
