one
●今日のあらシゴト/C1000新CM放送中など・・・

●今日のあらシゴト/C1000新CM放送中など・・・

ここでは、「●今日のあらシゴト/C1000新CM放送中など・・・」 に関する記事を紹介しています。
追記:::13:40

今見たら、J net更新されてました

[ 速報 ]

Hey! Say! JUMP 11月14日発売!!
デビューシングル「Ultra Music Power」「先輩が後輩へ向けて応援TV CM」

【CM O.A.予定】

■期間:11/12(月)~18(日)

■地域・放送局

≪東京≫フジテレビ(CX)
≪名古屋≫東海テレビ(CX系)
≪大阪≫関西テレビ(CX系)

※それぞれアーティストごとに発売前、発売後と2パターン、ランダムにO.A.予定
櫻井翔 二宮和也(嵐:1999年ワールドカップバレー・スペシャルサポーター)





<今日の新聞>

Hey!Say!新曲CMに先輩6人出演@nikkansports.

Hey!Say!JUMP14日CDデビュー…V6らが応援CM@sanspo.

「Hey!Say…」CDを先輩応援@sponichi.

Hey!Say!JUMPだ ジャニーズ先輩6人、CMでCDデビュー祝福@tochu

「Hey!Say!JUMP」CDデビュー…先輩6人が応援CM@hochi.

Hey!Say!JUMPに心強い援軍@daily.

《ちょっと記事を抜粋、●の記事がお勧めですかね~》

★V6の井ノ原快彦(31)、森田剛(28)、嵐の櫻井翔(25)、二宮和也(24)、NEWSの小山慶一郎(23)、錦戸亮(23)の6人が登場

★CMは12日から18日まで東京、名古屋、大阪のフジテレビ系でオンエア。6人はランダムに出演予定。

★またCMは、それぞれデビュー前とデビュー後の2バージョンがあり、計12パターンが制作されている。


<舞台>

忘れられない人

開演 13:00/18:00


<TV> 
 
GRA(ゴールデンラッシュ嵐)

▽和菓子研究五感で味わう総合芸術に嵐も感銘

19:00~19:57 天才!志村どうぶつ園《相葉ちゃんレギュラー》

21:19~23:10 ワールドカップバレーボール2007女子「日本×ポーランド」

16:30~17:30 ワールドカップバレー2007ハイライト

0:55~1:40COUNT DOWN TV《いちよチェック》


【今日のテレビちぇっく】

19:57~21:09 めちゃ2イケてるッ! 関西テレビ

岡村隆史がEXILEのライブに出演するまでに密着した“いい意味でヤバイっすオカザイルスペシャル”の完全版を。ダンスを猛特訓する姿やライブの裏側など、前回のスペシャルで放送できなかった出来事を公開。また、EXILEとの“おまわりさん対決”などの名場面も。

23:10~ SP(エスピー)

今日は、岡ザイルの完全版だよ
これは絶対見なきゃ!!
この時間のせいで、今日はバレーも遅いし、時間注意だね^^。

みんなね、これ結構見てたんよね
市民運動会でこの番組の話題で持ちきりだった
で、更に10年前のスマの話にまでなってね
みんなあの時のも結構見てたみたいね~

後、spもおもしろい!
こないだは録画しておいただんけど
今日はタイムリーで見ようかな?

ってか、今日の夜はどうぶつえんに始まりテレビが止まらないよ~!
ご飯にお風呂にどうしたらいいの?だべ?

【明日の見出し】明日は出るかもですよ~超②ちぇっく!

11/11 (日) 16:00~17:25 ワールドカップバレー2007ハイライト 関西テレビ

負けられない戦いは続く…▽平成JUMPが会場から興奮リポート▽櫻井翔も


<ラジオ>

JUN STYLE 潤くん


<雑誌>



<ぷち嵐情報>

J web
《》

J net

《11/9 TV/MAGAZINE 更新 》

森三中の大島さんブログ(11/9)ニッキ
  宮川大輔さんブログ(11/9)ニッキ
 
C1000新CMオンエアー中

関東は、ブランチ内で流れたみたいですよ、わたしはまったく目撃なしです。。
いちよテレビつけてるんだけどね;;




今日のnao☆ニッキ

こんにちは~

Jumpくん達へのCM・・・
どんなか楽しみだね~
でも、3都市だけって、けち!!爆

こいうの、ほんと嫌よね。。
地方組みの辛さはいやって程わかってるつもりだし
ココロが痛い・・

今回は関西引っかかってるけどさ

こなだのHEY③で大塚愛ちゃん出ててね
愛ちゃんのおかあさんはSP見て激怒だったって話してたのね

関西だけだよ、7時台やってないの

それを、ダウンタウンは知らなかったのかな?
でも、ローカルやってるんやんな~って言ってたし、知ってるんか?
で、言ってくれたら8時台に出したのに~~って話してて
愛ちゃんのおかん・・かなりのご立腹で、あまにものごっつい関西弁のきちゃない言葉で怒ってた話してやったし、ここには書かないけどね;;;;

ま、こうやって蚊帳の外だとガックシ!だよね;;
あたし達嵐ファンも毎回これはビビルのよ
でも大概ジャニは8時台に出してくれるけどね
でもね、オープニングとか見れないからね;;;;

しかしなんで全国でCMしないんだ?
ま、大人な事情とかあるのかな??

でも、どんなCMだろうね~

僕達も、○年前こうやってデビューしました!がんばれ!Jump!とかね・・笑

話をメールで聞いた時は、デビューの頃の映像とかまた使われちゃうのかな?って思ったら
まさに・・・・爆、そうやって新聞記事に書いてあって、軽く笑っちゃいましたけど

うちらファンは見たいだろうけどね
彼らはやめてくれ!だよね~きっと・・
ま、NEWSあたりは最近だし全然大丈夫か・・・

だって、ついこないだの気がするもんな~

さ!HDD編集して、とりあえずまわしっぱにしてCM捕獲頑張ってみますかね
また、長い旅の始まりだ~~
とりあえず頑張ってみるべ・・


では。。

今日も、みなさんにとって素敵な1日となりますように。。

★嵐くん達、今日も1日お仕事ガンバってね~♪


ランキングに参加中です。。
よければ、1日1ぽちっとしていただけると、大変喜びます。
他、ジャニブログ様の中に混じってがんばりまっす。^^)v



FC2ブログランキング



            絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいハート

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。いつも嵐さん情報ありがたく読ませていただいてます。

いつもは関西色が強く悲しい思いをすることが多いので(結局まごまごも見れなかったし、文化放送なのにラジオが聞けないし・・・)すごく嬉しいのですが、今の嵐さんの人気ぶりを考えると一部地域のみってどんなもんなのでしょうね~。
全国的にぜひしてほしいですね!

岡ザイル始まりましたね♪私もSMAPも、モー娘もみてました。いつか嵐コンにもこないかな~。MADにまざって踊って、そのうち前に出てきて翔くんのラップ勝手にやっちゃったりして・・・。他のメンバー違和感感じず曲続けてて焦ってる翔くん見てみたい♪




2007/11/10(土) 20:19 | URL | ぷーこ #-[ 編集]
昔にHEYで「関西では〇〇が強いから、SPでも短縮や(怒)」とか何とか言ってた記憶がある。
その数年後、〇〇がゲストで歌ってさ、ダウンとタウンを褒めちぎったんだよ。それ以降、公に文句言わなくなったんだったりして( ̄▽ ̄;)ザ・大人の事情?(苦笑)

岡ザイル、予約済み( ̄▽ ̄)v
見るよね、絶対(笑)
ドラマSP、面白いんだね。
・・・見ようかなv-238
今回、ガリレオと有閑しか見てないし。ガリレオが最高に面白い。

w誌かな?デート設定の写真。
あれ、やばくない?
めっちゃ妄想が暴走するんですけどーーv-10
智くんの「ほら、早く!」な写真にめろめろ。
え。言ってないって?
翔くんは「これ、うまいでちゅ」
な、スプーン写真。
え。これも言ってない?

このテンプレ、さくらんぼとかを手描きしたんだと思ってたら、嵐くんを描いたんだね。びっくりだ。すごすぎる。写真だと思ってたよ。
昨日はお腹痛いし、時間だけは余るしで、何故かお絵かき始めちゃって、出来上がったにのみ画は犬だった。妙にエロそうな犬。なぜに。
2007/11/10(土) 17:42 | URL | ブリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2242-6b6a703d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
