one
C1000 CM関西事情

C1000 CM関西事情

ここでは、「C1000 CM関西事情」 に関する記事を紹介しています。


絶対ここら流れてないよ!

って、思ってたら、そうでもなかったようなのですが・・・汗汗

1通のメールに・・

夕方4時前に見たって・・

でも、そらいきなりだったからチラッとらしいけどね

関西、6chらしいです


でもね、バレーの間にバンバン流れてるから@関東圏ね
必然的にゲットなんだよね

しらたき・・C1000・・しらたき・・・C1000って流れてるけど・・って言われたけど

流れてないぜぇ。。フヌ@関西

全然見ないぜぇ。。メソ@関西

ってか、今日の朝からもまったくみないんですけど;;;;爆

いやはや、いつやってんだろうね?
前の時はどうだっただろ??って思って、自分のブログで調べたけど
たいして書いてなかった、役立たずアップロードファイルです・・爆

でも、あの時の、ザ・ワイドでは流れたんだよね

後ね、放送開始って、直ぐにC1000のHPに動画がアップされてるの
なのに、今回まだでしょ?
発表も後で、いきなり先に放送だったしね
放送当日、夕方のゴルフの番組(関テレ)で2回ほど流れてたみたい

それって、昨日バレボやん・・って思ったけど
そこでも流れてないぜぇ。。

マジで、関西、しらたきのと同様放送してないのかと思った

でも、見たっていう目撃情報貰ったしやってるんだね~

いつゲットできるんだろうね・・関西の方

ま、頑張りますか!!jumee☆biceps1

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです。
えーーーー!!
流れてるんですか?
絶対しらたき同様まだだと勝手に思ってました;
明日からは8chを24時間録画予定なので、その間に引っかかればいいな~なんて思ってます。
今日も翔君かっこよかったですね。
にの担ですが、ほとんど毎日見る翔君に心奪われそうです。(^^;
2007/11/11(日) 22:16 | URL | ニモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2244-82906005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
