one
●今日のあらシゴト

●今日のあらシゴト

ここでは、「●今日のあらシゴト」 に関する記事を紹介しています。
<舞台>

忘れられない人

グローブ座  開演 13:00


<TV>

今後のバレー予定(関西)関西テレ

16:00~ 17:00ワールドカップバレー2007ハイライト

19:00~21:00 ワールドカップバレー2007女子 日本 VS ケニア

23:55~0:15バレーすぽると(予定)



22時からのニュースに翔くん映ったみたいです
どんなして映ってたの~
お風呂入ってる間にメールきてたじょ>ブリちゃ~~ん、泣(つく、爆)

<ラジオ>

18:30~18:55 SHO BEAT (翔君)
22:00~22:30 Bay Storm (ニノ)

bay stormぽち

俺ってこんなやつクイズ。。

《10月のお題 》
Q:二宮和也の携帯電話の登録番号No.1は芸能人である


<雑誌>

 


<ぷち嵐情報>

J web

《》

J net

《 》

本日、忘れられない人 東京楽日

amazonセール
【僕妹プレミアムDVDセール】サイドに貼ってありますので、気になる方はクリックどうぞ^^。


今日の、nao☆ニッキ

こんばんび~

本日、相葉ちゃん舞台、一旦東京は終了って事で

お疲れ様でした^^

次は大阪待ってるぞぉ!

昨日ね、雅紀ファンちゃんが舞台見に行ってたのよ
で、今日当日券並ぶって言ってたけど、どうだったんだろ?

ってか、全然別の子がメールくれてね
1000人近く居たとか?
え??1000人?てほんとびびったんですが
実際正式にどれくらい並んだんだろうね?

てか、確かグローブ座って、7、800人くらいしか入らないんだよね??
そこにそれ以上の人って・・・怖。

ちょっと、最近の嵐さん人気にはマジでびびってんですけど

4月にドームやって、ちょっと来ちゃってる?って思い
その後のソロのお仕事って相葉ちゃんが初めてでしょ?
こんな状態って、次誰か何かやるときほんとビビルわ・・

自担さんだったら、関西でも最低2回は見たいとか思うわけじゃない?
そんなのも夢の夢になっちゃうのかな??

今日はね別の雅紀ファンの子が行ってたのよね
どんなだった聞きたいな~>何気にアピってる?爆

はぁ~ドキドキしてきたな
友達が念の為にチケ送ってくれるって言ったし
チケット着たら更に実感かも・・・(うひゃ!)

さて、12日からのJumpくんの応援CM始まっちゃうよ~

とりあえず、朝の番組は時間入るしやだけど、なんかやりそうな気もするしとりあえずHDD動かすとします
明日は24時間回すとしますか・・・・

明日で一気に押さえてしましたいけど、全種類いちよやるよね?

さて!頑張りましょうね~


では。。

今日も1日、皆さんにとってステキな1日でありますように

★嵐くん達、今日も1日お仕事ガンバってね~♪

ランキングに参加中です。。
よければ、1日1ぽちっとしていただけると、大変喜びます。
他、ジャニブログ様の中に混じってがんばりまっす。^^)v






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2247-50e492aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
