one
C1000 CM関西事情・・・

C1000 CM関西事情・・・

ここでは、「C1000 CM関西事情・・・」 に関する記事を紹介しています。
ほんっと見ないな~って思ってるよね・・きっと関西の人は

あたしもまだ実際テレビでは一度もお目にかかってませんけど、何か?爆(ちょっと怒ってる?おこってねぇーよ・・・←潤君風にどうぞ。笑。あ!も一つ・・ きれてねぇーよ・・・・←うたばんの智君風にどうぞ・・笑。)

いやいや、全然怒ってないですよ。。ほんと・・・

そのうち捕獲出来るだろうと・・
特に何も考えてなかったんだけど

実はですね
今日プールだったんです
娘はやめちゃったんでね、今日はお留守番してたんだけど
戻ったら・・

ママ、嵐のCM流れたよ・・


って言うから、てっきり二ノだと思ったら

大チャン、お風呂入ってたね~~なんて言うから

えぇーーー!!!!それC1000?????って聞いたら

うん・・・って

どこで見たの・・・って問い詰めると(怖い?爆)

6時過ぎに6chだったって言うの

録ってないやん;;;;;

8ch録ってたし・・・

つー事で捕獲ならず

その後TE-MIちゃんも見たよ~ってメールくれて
それは詳細に頂きましたよ>ありがとね

6時5分くらいだったそうですわ~

ま、明日流れるかはわからないっちゃーわからないんだけど
目撃情報は6chに集中してるしやっぱ6ch張った方がいいのかな??
それも夕方??って言う感じですかね~

また、見たら報告します^^。

あ。。。
それかお得意の?お問合せしてみるか・・

教えてくれるかな??






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん、こんにちばんび~~~!お久しぶり!!

10月初めにひいた風邪を治りかけてはぶり返しって1ヶ月も引きずっちゃって。
最後は咳が止まらなくて喉痛いわ、頭痛いわになってたの(--;

ブログにはお邪魔させてもらっててね。
おかげでニノちゃん新聞広告も廃品回収に出さずに済んだわ。ありがとう!

昨日、こっちにもコメントしようと思ってたのに、
CM捕獲出来て安心したせいか、
塾の送り迎えとかして用事済ましたら寝ちゃったよ(^^;

昨日は8chと6chを延々HDD回してたのね。
で、夕飯のとき、娘がTVつけてて見てたらC1000~~~~♪
慌てて2階にあがって捕獲できてるか確認!
nao☆ちゃんにメール~~~ってしてたら、
食べ終わった娘が録れてた?って上がってきて、
もう1回流れたよ~~~って!
えぇ~~~~!!!HDD止めちゃったよ~~~><ってなってたの(笑)

なので、6chで6時5分ごろと6時20分ごろに流れたみたい。

今日も流れるといいな~~~

ではでは、寒くなったからnao☆ちゃん風邪ひかないように気をつけてね。
2007/11/13(火) 10:23 | URL | TE-MI #s.Y3apRk[ 編集]
nao☆様♪・・こんばんは~♪
・・ともともです★お邪魔してま~す
・・・☆約3年前に★関西に引越してきたのですが・・・1番驚いたのが・・『テレビの番組』ですね・・・★こんなに吉○○色が強いとは・・・
後は・・たか○○さんに上○○さん・
え~~っ・・これって全国版じゃないの???って★涙をのんだ事も・・・
『どうせ~・・・』って思う事も・・
多くなりましたが・・・・☆★☆
★☆今日の夕方・・チビと☆テレビの前で☆ボ~~ッとみてたら・・(6ch
(ハイ!)『登場』しちゃってました♪
★チビに・・・「今・・見た?」
☆★「うん・・大野くんお風呂に入ってたね☆」・・・って・・・
私・・舞い上がってて・・もう・・・
ダメ☆ダメ状態・・・・
★☆その上・・地方のニュースに変わってからも・・CMあり☆・・・
☆子ども達からの声で・・慌てて☆テレビの前へ~・・・
でも・・舞い上がってるので・・・・
見ても☆・・見てない・・です(悲)
明日は・・見れる?・・かな??
★nao☆様★・・長々と失礼しました♪♪
2007/11/13(火) 00:26 | URL | ともとも #-[ 編集]
naoさん こんばんは!
また遊びに来ました。
関西はC1000から無視されてるかと思ってたんですけど、6CHとは。
めっちゃ穴場じゃないですか!!!
今日の宿題くんで捕獲できなかったら、明日6CH夕方チェックさせていただきます。
ありがとうございます!!
翔ちゃんバージョンいいとも前に流れたんですねーーー。
ニノちゃんバージョンは美女と野獣の最終回で捕獲できたんですけどねーーー。
明日がんばります♪
それにしても、関西は。
CM一つ捕獲するにも苦労しますよね。
2007/11/12(月) 22:42 | URL | かあこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12(月) 22:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2250-d336778e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
