one
至福の時?

至福の時?

ここでは、「至福の時?」 に関する記事を紹介しています。
追記です:::
今ね、アップしたとたんやった、応援CM(1:08)
剛くんだったよ
続きのエントリーにちょっとCMネタ書いてますが
こんな時間でもやっちゃうんだね~
はぁ・・・ほんと困った、爆

**************************


もうさ、眠くて眠気覚ましにコーヒーです^^

コーヒーと言えば一緒にチョコです

あ・・・・
ちなみにあたしのコーヒーは

牛乳たっぷりの砂糖抜きのオーレタイプです
覚えててねjumee☆shy1(THE宣伝?)

↓こんな感じくらいの色のコーヒーでよろしくね(えぇ??)ハート
期間限定に弱い、爆


cyoko



チョコ大好きなの

これ、期間限定の

抹茶マカデミアって書いてあって

抹茶も、マカデミアも、チョコも大好きなあたしにとって

こやつらは最強トリオだったんだよ

明日のおやつって思ったのに
こんな時間に食べちゃった

あぁ~~~あ・・・

深夜に食べ物食べる番組やめようよ・・・(え?)
今ね、ブラックバラエティーやってんの
これ、関西はね、宿題くんの後なの
関東圏の方ちょいとビックリでしょ?
まぁね、こんなもんっす、関西はね

でね、宿題くんみて、うまそ~~って思ってたら
今度黒バラで、松茸だって

拷問かよーーー!!
つー事でね

コーヒーだけにしようと思ったのに
誘惑に負けちゃった

でも、至福の時だったわ

ZEROの翔くんはすごぶるかっこよかったし

宿題くんは5人のビジュがあまりにもかっこよくて誰から食べようかな?って思ったし(←深夜だしいいか・・爆)

ほんと今日の5人は・・・・
あ・・・・・ま、翔くんは特別として

でも、みんな外れなしだったわ~

ってな感じでね
至福の時ですな・・・

結局、CMって

翔君1回、二ノ1回しか流れなかったよ

深夜に流れるとは思えないあたしは、録画せずに寝ますけど
もう、今日だね、発売日前日だし、今日ガンガン流れるのかな??

でも、もしや6人のが1回ずつ限定だったとか??
だったら、もう翔くんと二ノは無いのかな??

そんなバカな・・って感じだけど
に、しては流れなさすぎじゃない??

昨日だね、1日必死で張って、たった2人だよ
ありえん・・・・・爆

でも、明日もがんばっちゃうんだろうな~
どうせなら6人分欲しいもん
って事で、眠さも限界です・・・

コメントのお返事は明日にさせていただきます、放置プレーみたいですいません;;;
ちなみにあたしはドSかも??爆

かかってこいい!潤君・・・・(えぇ??)

さ、けんか売ったとこで(笑)寝るとしまーーっす
って、眠くて何かいてんだか・・汗

明日も気合入れて頑張りましょうね

おやすみなさーーい^^。



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2252-055d515e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
