one
なんか混ざってる?

なんか混ざってる?

ここでは、「なんか混ざってる?」 に関する記事を紹介しています。

今日はね、DVDをたんと買って来ました

もうね、買っても買っても直ぐになくなるのね

年末の歌番組、言ってる間に始まっちゃうでしょ?
あと、半月で12月だよ

きっとバンバンでちゃうんだろうな~って事でね


で、こんだけ買っちゃいました


RAM 20枚
ケースつきDVD20枚
ケースなし30枚



とえりあえずはなんとかなるでしょ??



ところで






何か混ざってる??笑





↓ 弁解?は後ほど・・・・


はははは~~(わらっとこ~)







jump





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
はははははは~~~

わらっとくわ!

何か見えた!混ざってるっぼい!

我が家も混ざる可能性大だよ♪

2007/11/14(水) 00:14 | URL | kana #su7LfdQk[ 編集]
nao☆ちゃ~~~ん♪
混ざってる?ような?気がする?けど?(笑)
タイトル読んで「ん?何?」と思いつつ読み進めていったら!
もう画像見て夜中1人大笑い(笑い?)だよー。
テンションあがりすぎて寝れないかも!?
明日大事な日なのに‥(笑)
混ざってるものについてのお話☆楽しみにしてるー♪
2007/11/14(水) 00:09 | URL | みき #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2256-73ed29f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
