one
ジャニショ@翔くん新作写真と嵐さんの写真事情

ジャニショ@翔くん新作写真と嵐さんの写真事情

ここでは、「ジャニショ@翔くん新作写真と嵐さんの写真事情」 に関する記事を紹介しています。
なんか、最近『事情』・・って使いすぎ??

今日はね、急遽ジャニショに行って来ました

これ、今日のあたしの第1のお仕事ね、爆
最高のお仕事でしたキラキラ
こんなお仕事ならいつでも~~って感じです^^。

目的はもちろん、言わずと知れた。。。
翔くんの新作バレー写真

友達がね、昨日急に仕事の調節しちゃってくれちゃって行く事になったの

ま、あたしがメールで行きたいな~みたいな事言ったしだと思うんだけどね

おかげで一緒に行けてめっちゃ楽しかったわ~

って事で、ゲットしてまいりました

とりあえず、バレー記念にね、爆

翔くんのバレーの新作写真は

全部で5枚

少ない・・爆

Jumpくんとこは見てはないけど結構あったな~

ま、ん??って写真もあったんだけど、爆
5枚だしって事で記念に?全部買っちゃいました

ま、いっか・・・

写真はね、

あたしが大阪レポした時のように

すんごいくそ真面目なお顔してるのが3枚

友達に、ほんとこんな感じがずーーーっとだったんだよ・・って言ってたの

で、イヤモニ押さえて話してるのが1枚

応援して笑ってるのが1枚

結構アップな感じなのよね

でね・・・

ロゴが・・

sho



ARASHIになっちゃうの??あれ?

でね、実はね、まだ書く気は満々なんだけど
こないだの嵐のお誕生会・・
ココからまずはみんなでジャニショに向かったのね
うちから車で20分くらいだし、みんな中々いけない子もいてるし・・って思って、ミステリーツアーのルートに入れたのね

でね、その時はね、入って真正面のボードに嵐だったの

でもね、今日は無いの・・
で、どこ?って見たらあったんだけど

え??すくな・・・
え???何で??うっっそ・・・これだけ・・って軽く目を疑って
尚且つ翔くんの写真の上にうりきれの文字・・・

とりあえず落ち着こう・・・落ち着こう・・もっかい入り口からやりなおそう・・・って二人くっついて戻って、入り直したんだけど・・・・

やっぱ同じだった、爆(そうだわな・・・)

こないだも、確かボードにフルで貼ってあって2つだったの
それでもすくな・・・・って思ったのに

今日は、1枚半

何が減ったの??ってね

潤君の花男のオフショットと、凱旋コン@冬のライブ写真

見た瞬間それが無くなったってすぐ分かったんだけど、マジで少なすぎだよ

で、挙句・・・・

翔くんの写真の番号の上に

うりきれ・・・・の文字でしょ?


おいおい・・・
まさかまさかのオープン50数分??でそないな訳ないやろ・・・・って、これまた軽く突っ込み

いや、実はね、行きの車で

まさか、まだ入荷されてないって事ないよね??
って、言いつつ行ったんです

その会話もあったので

二人して、これは信じられん・・・っと
やっぱ、入荷されてなかったのか?と・・

で、何故か、あたしはしゃがみこんで(一番下に貼ってあったし)下からこの番号は何番だ?って覗く
でも、これをする意味もないでしょ??

そしたら友達が

nao☆ちゃん・・・・下から覗かなくても上から見えるよ

8○○番~8○○番だね~~

え?だからなに??でしょ?笑
でも、なんとなく気になったの

元々ある番号とは繋がってなかった・・

でね、二人してやっぱどう考えてもおかしいって言ってたら
その子が聞いてくれたの

そしたら、まだ入荷してないんです・・・だって

おーーーーい!!なんだそれーーー!!だし

販売開始って書いてあったんだったら、前日に入れとくか、朝一便に入れとけって話しでしょ??

でも、仕方ないよね
他の買ってとりあえず、近くでごはんして戻ろう・・って事にして、レジに行ったら

佐川さん来たーー!!グッドタイミング!!

ダンボールに嵐の文字・・
尚且つ、8○○番~8○○番の文字~~!

即、あ!!!翔くんのだ・・って確信

お昼して戻ってこよーーって、お昼行きました

で、1時半くらいかな?戻ったら、うりきれのシールがはがれてる~~って事で即購入ね

でも、今思ったら、何であの時あたしは番号が気になったのか・・って不思議
だってどうでもいい事だよね
上に書いた事の為だったのかな?

じゃ無かったら、それが翔くんの写真が入って箱って分からなかったもんね
で、次も持って来て上に積まれちゃって文字見えなくなったしね

で、更に話は続くんだけど
その空白がおかしいような気がするの

Timeコンのライブフォトってまだショップにないでしょ?

コン会場でpart3まで出たしかな?って思ってたのね

で、友達がドームのは出ないのかな?って言うから
衣装もちょっと変わってるし、そっちなのかもね~ってこれまた車で話てた矢先の写真減だったのよ
で、うちらは怪しいっと思い、店員さんに聞きました

入る予定はないですか??

あ~~今のところないですね

って、ま、そう答えるよね

で、丁度カウンターの前で、写真の整理してらして
見てみると、嵐さん凱旋コンの写真
あれ?って思ったし、これ撤去されたのっていつですか?って聞いたら、昨日っつってたな・・・

でも、それで、更にあの空白があやしいと思いだす・・
まさか今週末出るんじゃないだろうね~~爆爆。

行ったとこなのにまた行かなきゃになっちゃうよ;;;;

でね、こないだ行った時は、写真あんま買えなったの
なぜなら
自分が何を持ってるのか確認せずに行ったから・・

あ~~しくった・・って思ったあたしは前日の夜に、こないだ買ったばかりの嵐さんのアルバムに写真を入れる・・・・それ持参で行き、照らし合わせて持ってないの買ってきましたグッ

album


こんな感じね・・・・・

黄色い涙のは全部揃えなかったけど、春のドームのオフショットと、Timeコンのオフショットの翔くん写ってるのはほとんど揃えて来ました

めちゃくちゃかっこいい照れ

友達に買って来てもらったり、頂いたのもあったから、ほんとわからなくなってたしね
とりあえずよかった~~

ところでね

こないだ行った時に、このアルバムと、会報入れと、チケットファイル買ったんだけど

今日は、どれも売り切れだった;;;;;;


お友達

うちの家でって言ったっけ??
ああやって入れてるの見て(昔のね)
やっぱいいな~って思って買おうと思ってだって・・・
残念・・・だよね~~
次の入荷はいつなんだろう???

って感じなジャニショツアーでした^^。

今日はどたばただったけど、これがあったし幸せ

ほんとはもっとあたし達的に大爆笑な事があったんだけど、こんなに長くなっちゃったんで今日はやめときます・・・

ちょっと、いや・・・・・・かなり眠いので、今日はもう寝ちゃいます

凄い長いエントリーだな

どれだけの方がココまでたどりついてくれたんだろ~~??

じゃ、おやすみなさいね^^
お返事は明日させてくださいね^^。





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
たどりついたよ・・・naoちゃん最後まで読んだ。
ジャニショ車で行けるって、めちゃくちゃ羨ましい・・。
rikorikoが行くとしたら、飛行機乗って・・・。
めちゃくちゃ、高い写真だよ・・・。
ジャニショは原宿に1回だけ行った事があるの。
また、チャンスがあったら、
勇気を絞って行ってこようと思います。
naoちゃんみたいに、Collectionはできないな・・。
流石だよ!naoちゃんお宝いっぱい持ってるんだね。
ところで、もう知ってるとおもうけど、
食わず嫌い王のサイトに予告がアップされてたね。
うそつけないって!翔ちゃんらしくて!
貴さんにも口撃されたみたいだし・・。
なんか、なんか・・e-415
で、コメしちゃいました。
2007/11/15(木) 11:28 | URL | rikoriko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15(木) 00:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2262-575a0d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
