one
食わず嫌い@翔くん

食わず嫌い@翔くん

ここでは、「食わず嫌い@翔くん」 に関する記事を紹介しています。


この人ほんとダメだね

バカ正直すぎでメッチャ笑えた~jumee☆loud laugh1


メニュー見て大爆笑だよ
いきなりしょっぱなから笑いが止まらなくて死ぬかと思った

好きなのはいつも好きって言ってるし、嫌いなのはいつも嫌いって言ってるし

こんなの選んじゃうなんて、プロフ調べられたら分かるのに、それを選んじゃう翔君がかわいくて大好きすぎる!!

分かりやすい人好き
ほんと好きだわ
単純な人(←褒めコトバだよ・・)って、いいな~~ほんといい!!

あれだね~
翔くんは例えば浮気とか絶対出来ない人だね
絶対分かっちゃう人だよ。

好きな人とかも周りの人は直ぐに、こいつ・・・あいつの事好きだな・・ってわかられちゃう人かもね
それを、え??そんな事ないよ・・とか、白々しく言ってみたりね

でも、どう考えても好きだろ・・・みたいなね・・・笑。

あ~~~笑える・・・

だって、直ぐに目がきょどちゃうんだもん、爆

でも、なんで優香の台詞で気がつかなのーーーー!!

食べに行かないって言ったんだよ

行かないって事はスッポンだ・・って直ぐに分かった


***今日の翔くんのメニュー***

鴨せいろ

なんで好き??って・・・

そんな真面目に説明しなくても、激笑。

って、他のメンバーにもいつも翔くん言われるよね
浜松のコンでも、いびきの説明をこんこんとしてて、相葉ちゃん?だったかな?に、そんなに真面目に説明しなくても・・・・って言われてたよね~

ほんと、おもろい・・・・真面目すぎで笑死にだよ

こえ~~~とか言う翔くんがこれまた笑えてかわいい!!

そばはほんと好きだもんね
毎朝立ち食いそば食べてた人だしね

生春巻き

翔くん口のおく狭いのに、そんなにガッツリ食べなくでもね
で、パクチーとか言っちゃってるし(←これまた笑どころ・・・)


てか、あたしパクチーとか、みょうがとか、翔くんきらいなにおいのするこういう食べ物大好きなの
おいしいのに~~何で嫌いなんだ??
ってか、潤君もパクチーなんだよね

こないだ美味しかったよね~生春巻き>私信

カクテキ

汗男全開ですな~~
あれ1個でどんなけ汗でんねん

ちんちんたいしゃいいのは知ってます、笑。

子供ってこうやって言わない・・
ちんちんたいしゃってなに??ってね、笑。
なんか書いたら笑えて来た

ちんちんたいしゃって・・・(←もういいよ!)

他のキムチ仲間に向かって、翔くんたら・・

別にいてもらっても相手できないし・・・(そんなつめたい・・笑、私たちを嫌いにならないで・・みたいなね、笑

これ、いけてた!!笑えたよ、翔くん・・

普通に話してて面白いって素晴らしい(褒めすぎ?爆)

唇真っ赤になってく翔くんいいな~
こんなとこ(ぷるんぷるんの唇ちゃんね)まで、ちんちんたいしゃいいんだね・・

汗拭き拭きもお上品でね

鰹のたたき

好きやん
有名やん
あかんやん・・・こんなん入れたら

ってか、これに出したいくらい好きなんやな・・・
てか、他にファンでも分かりにくいメニューはなかったんか~~~い、翔くーーん!!

ま、今回は・・えぇ??も??(嵐として)
負けって事でね


ほんとだよ!今日から小雨にしなさい・・・笑

でも、こまるか・・

小雨小雨 for dreamって、

ファンもコンで歌わないといけないって
面白すぎで歌えない

思わず自分がコンで歌ってるの想像しちゃったよ;;;;



ところで・・・Jrの中で出来た

敬語撤廃のおふれってなに???笑だれが出したの

なんか、生類憐みのなんとか・・・(なんとか?笑)みたいだね

なんとかでなくて、生類憐みの令だね・・

あ~~
ほんと凄い面白すぎだった
翔くんって、最高だわ!

素直で
まっすぐで
正直で
かわいくて
おもしろくて

って、これでもか!って位、今日のは褒めさせて

こいつまわり見えてないな・・・・ってくらいね

そう言われてもいいよ
だってほんとに周り見えてないし

翔くん大好きだ~~~ (この際?いっとく)←知ってるよ!って・・・笑

さ!編集しよーー^^。




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆さん

こういうのが読みたくて来ちゃった(爆)。

んー、大好きですよね?
翔君ファンはみんな。
でも今回は本当、バカみたいに
何度も繰り返して言っちゃいたいよ(笑)。
だいすきーって。

nao☆さん、明日か。
去年の大ちゃん時思い出すね。
翔君今日はこっちにいるんだよなぁ。

ちんちんたいしゃのこれでもか連発に
爆笑したので
行ってまいります(爆)。

angel
2007/11/16(金) 15:57 | URL | angel #-[ 編集]
nao☆ちゃん~。
昨日はほんっと翔くん可愛すぎて♪
凛々しい翔くんも好きだけど可愛い~のやっぱ好きだわ(笑)
嫌いなものもたまには「確認する」ってのもーー。
あぁ翔くんらしくて好きだ♪
でね、お土産のリーフパイ、絶対私もお取り寄せだ~~~って
思ってたんだけど、非公開なんだなぁ、これが…。
っていうか売ってないか!?
スイートポテト食べたい~♪
食べ行く~♪(って言ってると口がスイートポテトの口に…笑)
あっ、から揚げもいつか絶対食べる!(もう決定事項です☆)
そうだ!仕事終ったらnao☆ちゃんち帰宅して晩御飯食べる生活にしようかな♪
(やめてくれーーって感じか…笑)
2007/11/16(金) 11:14 | URL | みき #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 10:00 | | #[ 編集]
nao☆さん、おはよーございます。

いやぁ・・・ホント、笑わせてもらいましたね昨日は。
なんであんなにわかりやすいんでしょう?
わかりやすすぎて、もしやわざと?
負けて一人ARASHIやりたかったの?なんて考えちゃいました笑

ファンのことよくわかってらっしゃる方だし・・・みんなが何を期待してるか理解した上でのメニュー選択だったり?
深読みしすぎですかね・・・・・

ニノちゃんとの合成ARASHI、良かったですよね~☆
あと3人・・・出演期待大です!

ハワイでのデビュー会見の時の話題、おもしろかったです♪
2007/11/16(金) 09:00 | URL | サク #-[ 編集]
おはようございます。
昨日の翔くん最高でしたね!
「頭のいい櫻井君」とお堅いイメージしかない視聴者に素直で不器用でかわいい・・・だからこそ嵐さん!!という翔くんを最初から最後までお届けしていてよかったです。

それにしても・・・合成でもピッタリあっているA・RA・SHIすごいですよね。
2007/11/16(金) 07:24 | URL | ぷーこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2267-8fa0bc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
