one
コメントの御返事です

コメントの御返事です

ここでは、「コメントの御返事です」 に関する記事を紹介しています。
こんばんは☆
コメントの御返事させていただきました

いつもサンキューです^^
励みになります・・

あぁ~あ
こんな時間まで起きてちゃってるよ
かっこいい誰かさんのせいだな~、笑。

では、続きで御願いします^^。


みきちゃん
kanaちゃん
Cさん(非公開コメント)
ともともさん
rikoriko ちゃん
くみりんさん(拍手コメ)
Hさん(非公開拍手)
みきちゃん
昨日は、え?もう、一昨日か?
楽しかったね~サンキューね^^。
混ざっちゃったよね
でもさ、もしや多いかもよ
嵐ファンで買ってる人
結構見掛けるな~
つーか、デビュー曲ってついつい買っちゃったりね
てか、翔くんが応援してるからって理由も多いかも~

カウンターね
やばいね~100万行けるように設定しなおさないとね
0になっちゃうのかな??
芋ね、沢山取って来たから、今度スイートポテトでも作るよ
食べにいらっしゃいな~

kanaちゃん
やっぱ、まざるよね?
うちらは特に翔くんが応援してるんだし、記念にかわないと、
ま、いいわけは後ほどね~爆

非公開についてはスルーットこうかな?笑
ま、やばいのは分かる・・
だってやつだもん・・最強の男だからね~

Cさん(非公開コメント)
こんばんび~☆初めまして^^
Aちゃんからの紹介なんですね~
コメントしてくださってどうもありがと^^
おかげで朝に直ぐにちぇっくできました
あたしね、二ノはPCでは押さえてたけど、HDDはまだで録画して寝たんですよね~
これでバッチしです^-^

自己紹介をね、読ませてもらって、驚きの連発です
もしや、これ、あたし??って・・
でも、あたしがあたしのブログにコメントするわけないしねぇ、笑
住んでるとこも、年齢も、翔くん好きなのも、昔好きなのも全部一緒ですね~
凄すぎる~
また良かったらいつもで来てコメしていってくださいね^^。
おまちしてまーす^^。

ともともさん
こんばんび~☆
ほんと、食欲の秋で困りますよね~
食べものが美味しすぎます^^。
CMいちよ変わらず流れてるみたいなんで頑張ってゲットしてくださいね
翔くんかっこいいし~ニノはかわいいし~

あたしもね、妄想好きですよ
もうね、それやっちゃうと凄い事になりますね
基本大好きですから^^。
たまにブログでも書きますし
これでも変態扱いされないように自粛してるつもりなんですけどね~
妄想たのしいんでともともさんの妄想にも付き合いますよ^^。
是非、大妄想どうぞ~~

rikoriko ちゃん
こんばんび~☆
サイトの件ありがと^^
ついでにはねトびも更新してたよね
写真が入らないのがガックシだけど
ああいう公式のくらいはアリにしてくれたらいいのにね

北海道はジャニショないもんね
確かに飛行機代の方が
でも、こないだ福岡だったんでしょ?
つってもシゴトか・・
あそこもあるもんね
でも、ジャニショは天国のようで地獄のようなとこだよ
歯止め利かないし、これ(銭子)がとんでもないことにね~

くみりんさん(拍手コメ)
こんばんび~☆
分かってくれます~??
ついついね、ついつい・・・・翔くんも応援してるってことでね
でも、まだ未開封ですよ~爆。

Hさん(非公開拍手)
こんばんび~☆
翔くん話どうもありがとね~
こっちまでドキドキだわ
名古屋友もレポくれたしね
なんだかいけた気分でしたわ~

そうそう、あのマグカップね
うち、ピンクもありますよ
ペアーだったんだろうね
これ、形といいなんともかわいいですよね~
マイマグ結構あるんです
かわいいのあるしこれって決めれなくていろいろ使ってまーす^^。

翔くん鼻声?って?って思ったんで見たんだけど
うーーん??あたしはいつものままかな??って思ったんですけどね
今日はどうでした??いつもと一緒??って思ったけどね
でも、忙しいから体調崩さないでほしいですよね
声の出ないアナが横に居て、うつさないかとドキドキでしたわ^

また、メルのお返事いたしまーす^^。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2268-791f6e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
