one
●今日のあらシゴト

●今日のあらシゴト

ここでは、「●今日のあらシゴト」 に関する記事を紹介しています。
<舞台>

忘れられない人

大阪シアターBRAVA! 開演  19:00


<TV>

19:04~20:54 ワールドカップバレーボール2007・女子「日本×ブラジル」

15:57~16:52ワールドカップバレーボール2007ハイライト




【週末予定@関西】

11/17 (土) 19:00~19:57 天才!志村どうぶつ園

11/18 (日) 1:55~2:55ワールドカップバレー2007 明日男子開幕! 深夜なので要注意!!)

明日男子!櫻井翔が独占取材▽平成JUMPも大応援

11/18 (日) 20:02~21:54 ワールドカップバレーボール2007男子「日本×チュニジア」

<ラジオ>

DISCOVERY 大チャン

レコメン!アラシリミックス 相葉ちゃん
レコメンHP

<雑誌>

オリスタ@oricon《はねトび*翔くん》


 

<ぷち嵐情報>

J web

《 着メロ更新* Friendship》
《GOOD更新(14日)》

生写真点数 300点以上(5点が新写真/櫻井翔君ワールドカップバレーライブフォト》

J net

《11/15 MAGAZINE 更新 》



今日の、nao☆ニッキ

こんにちは~

今日はいきなり関ジャニネタですが

すばるくんと、ひなが二人舞台だって→@daily.

嵐もこんな事あるのかな?って思ってみたりね
たまにこんな話が友達の間でも出たりするんだけど

WSS思い出すな~
今、やっちゃったらチケット争奪戦凄そうで怖い絵文字名を入力してください
だって一人でも凄いのにね

そんな相葉ちゃん

今日から大阪で、友達も今日行くんだけどね
一人【Oneコン】以来雅紀に会えてない、雅紀ファンちゃんが居て
今頃心臓飛び出しそうなくらいドキドキしてんだろうな?って思ってるそんなあたしも、その子のドキドキでドキドキ・・みたいな?

え?何言ってるかわかんないよ!って?爆

あたしもわかんないよ!(逆切れかよ、爆)

ま、きっとドキドキしてるだろうな~って思ったら、こっちもドキドキが移るって事だね(←あれ?おなじ事書いてる?爆)


そうそう
関ジャニメンの舞台って、やっぱ関西長いんだな~って思ってね
嵐メンは大体3日だしね
出来れば次回からは5daysくらい御願いしたーーい!!

もう、無理・・・怖い・・
チケット取れなさ過ぎだから・・

当日券並ぶって言うのも結構聞いてるんで、頑張って下さい!
大阪はどんな感じかわからないけど
今までは、やっぱ1時間前くらいに並ぶの締め切りで、その後抽選だったと思うので
早ければいいって訳じゃないのでね、ちょっと急に寒いし、当日券並ばれる方は無理しないでね
あたしの友達、智舞台当日券で入ったしね、当日券沢山出たら良いね
これが意外と良い席だったりもするのよ
あ・・もちろん立ち見もありだけどね

さて、あたしも明日行くのでボチボチいろいろ用意もしたいと思います
実は時間とかまだ全然決めてないと言う、笑←笑ってる場合か・・・

あ・・・・
そうだ~~
急に寒くなったら、右手の人差し指と、薬指と、小指の爪がココ3日で

バキ!!!!!って折れた;;;;がっくり

寒くなると毎年ダメなんだな~爆、爪が硬すぎで・・

左が恐ろしいくらいに健在なので、これをどうするべ??なのだ
バランス悪すぎです;;;メソ

今日も、みなさんにとってステキな日になりますように。。


★嵐くん達、今日も1日お仕事ガンバってね~♪

ランキングに参加中です。。
よければ、1日1ぽちっとしていただけると、大変喜びます。
他、ジャニブログ様の中に混じってがんばりまっす。^^)v



FC2ブログランキング



                                    絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいハート

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん、明日、相葉ちゃんの舞台行くんだね~
うらやましい~~♪

舞台って、東京 大阪だけだよね・・
福岡でも、やってくれるといいのにな~

私ね、火曜日から仕事休んでるんだけど、もうね・・トイレもベッドから下りるのも大変で、凹んでたんだよね。。
何か、家にずっ~っといると、重病人になったみたいで。

でもね、食わず嫌いで元気になれたよ。笑
もう、笑ったよ~~
翔くん、おもろいよね!!
で、かっこよくて、かわいい~~

↓のnao☆ちゃんの、食わず嫌い@翔くんにも大爆翔!!
翔くんが浮気できない話とか、好きな人の話、汗の話etc・・・笑、笑

私、やっと元気になれたよ~^^
2007/11/16(金) 14:28 | URL | キャリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2269-1d0a0aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
