one
翔くんが大好きなリーフパイ

翔くんが大好きなリーフパイ

ここでは、「翔くんが大好きなリーフパイ」 に関する記事を紹介しています。
今日のハイライトは翔くん生だ~!!

今、またHDD編集しながら、食わず嫌い見ちゃってました

もう、どんだけ~でしょ?

だって、めちゃめちゃかわいいんだもん

で、そうだ!!

昨日のエントリーでまったく触れてなかったわ!

翔くんお気に入りのリーフパイ

えぇ~~~!!どこの??って思い、フジのサイト行っても


非公開


だからね、ちょっとだけ・・っと思って検索したら出てきました

割と有名なとこ幾つかあったんだけど
リーフパイって基本葉葉っぱの形葉してるのよね~
なのに翔くんのは違ったし見つけやすかったんだけど


でも、これって確証は無いので、みなさんのご意見をあたしは聞きたい!!つー事で

載せてみます

これ↓が翔くんお勧め

パイ




写真クリックで楽天へ・・・・




リーフパイ 20枚入

通常価格 3,675円 (税込)
特別価格 3,150円 (税込 3,308 円) 送料別
送料 0円

内訳
プレーン<5枚>
チョコレート<5枚>
グリーンティー<5枚>
セサミ<5枚>



これね、ホテルニューオオタニのなのね

公式のHPでも買えるんだけど、セットはこ楽天の方がお安いの
送料とかが楽天は無料だしね
どっちで買うのがお得なのか?


オオタニの方の一番お安いのは

リーフパイ 12枚入1,995(税抜料金 1,900)


リーフパイは1964年ホテルニューオータニで生まれました。newotani


多分これだと思うんだけどね~~
どうだろ?
これだったら買って食べてみようかな?と思ってみたりね^^。

子供の頃から大好きだったと言う、翔くんのお気に入りのお味を味ってみたいからさ!




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。いつもブログ、たのしくみせていただいてます。

翔君のリーフパイ、私の中では、WESTのリーフパイだと思ってました。結構昔からあるし、銀座WESTのリーフパイって人にあげたりもするので。
オオタニにもリーフパイあったんですね!
2007/11/17(土) 07:07 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんばんは、お久しぶりです!
nao☆さん、すごいですね!!あたしなんて、非公開ならしょうがないな~、って思ってましたよ(>_<)
ぜひ今度買ってみようかなと思ってます♪違ったとしても、美味しそうですよね!
2007/11/16(金) 21:52 | URL | みな #-[ 編集]
今更??だけど、テンプレ可愛いねーっ。
nao☆チャンブログ開くたびに・・・うふふってニヤケちゃう。笑

nao☆ちゃんさすが!!!!
見つけたんだねーっ。

にのの時も渡辺まりなさんが紹介したお土産はどこのか載ってたけど、にののは載ってなかったんだよね。
だから翔クンもどこに売ってるか紹介されなかったもんね。
でもさすがnao☆ちゃん。

今度買ってみようかなぁ??
食べてみたいわぁ!!

それにしても翔ちゃん可愛かったね。
すぐばれちゃうとことか可愛すぎる!!
素直で正直者の翔チャン可愛かった。
2007/11/16(金) 18:52 | URL | ともえ #-[ 編集]
こんばんび☆昨日はありがとでした(;_;)

nao☆ちゃん、これ絶対調べると思って待ってました~(爆)←自分で調べる気ゼロ。

カタチ、変わってましたよねー。あ~葉っぱ形じゃないんだーって。

色んな味があるなんて知りませんでした~。これで合ってそうですけど♪違ったとしてもホテルニューオータニならおいしそうですね☆

情報ありがとうございました~♪♪
2007/11/16(金) 18:47 | URL | あこ #99DFA69w[ 編集]
nao☆ちゃん、こんばんび☆
すごいー
nao☆ちゃんの、見っけシリーズとか、こういうの大好き。
調べてみるnaoちゃんの意気込みに惚れちゃう。
私なんて、非公開かよー
くっそー
で終わりだったから。
これなんじゃないのー
そっくりじゃん!
そうそう、他にもおいしいリーフパイのお店ってあるけど、形が違うんだよね、これ結構ふっくらしてるしね。プレーンを持ってきたのかな。
楽天で買ってみようかな
もし違ったとしてもリーフパイとか好きだし。年始のお菓子で持っていくのもありかなって思ったり。
ありがとー。
クリックしてくるねー
2007/11/16(金) 18:07 | URL | けいこ #EPGSO83.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2270-9b0eb67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
