one
続・リーフパイ・・大阪でも?

続・リーフパイ・・大阪でも?

ここでは、「続・リーフパイ・・大阪でも?」 に関する記事を紹介しています。

こんな遅くまで~

起きてます・・・
というか・・・

明日の準備中でーーっす;;;

もうね、自分で自分をあほぉ~って思うんです

明日ってわかってんのやしなんでもっとはよぉに準備せぇへんねんって。。(←めっちゃ関西弁やけど、関西の人は普通に読めると思うけど、そうじゃない人大丈夫っすか~???)←って思うんやったら普通に書けってね;;;汗

あ・・・
そうそう、でね、準備してて寝てません
ま、ちょっと緊張もあって、コン前とかほんまに寝れへん人やしね、仕方ないな・・・こいつ・・って感じですけど;;

あ!!
ちょっといろいろ準備に明け暮れてまして、コメント沢山頂きましたのに、御返事できなくてごめんなさいね

当日券のお話や、舞台のお話し、リーフパイのはあれであってる?とか、いろいろコメントサンキューです。

後、メール貰ってて御返事したんやけど、してない人もいたわ・・って気がつきましたが、もう時間も遅いしまた御返事するね~ごめんよ~>私信って事で・・


ところで、このリーフパイってあってるって思ってもいいんかな??

でね、これ書いたの見てメールくれた子が居てね

nao☆ちゃん、BRAVAの前ってオオタニやったんちゃう??ってね

うぉ~~!!そうやん・・あそこってオオタニやん!!
なんで気がつかんかったんやーーーん!!でしょ?
だって、大阪城ホールのとこからめっちゃ見えてるし

でね、尚且つあたしは、独身時代のOLの時に、ココのオオタニで会社のパーティーあったんよね

すっかり忘れてました

でも、ここで買えるかは別問題でしょ?
で、調べました
そしたら・・・・

買えるやん!!

それも、東京幕張大阪はホテル内で売ってるらしい

newotani.

なので、明日早速買ってみて見比べてみるとします
また、ここで報告しますんで待っててくださいまし・・


あ・・・
後ね、さっき楽天送料いらん・・って書いたんやけど、よく見たら送料発生してましたね。
すいません・・・・気がつかなくて;;

で、オオタニは600円やったね

でね、この話、明日行く友達にしたらね。
お取り寄せして、みんなでリーフパイ食べる会しよーやーって言うんです(笑える)

もうね、何かにつけて集まろうとするうちら・・・笑
ま、嵐会は楽しいしね、でも、集まらんでも明日食べてみれるかな?

でね、そういえば、明日ちょろちょろ集まるしって事で

智君ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう会しよーーって言ってたんや・・

今、フッ!!っと思い出したわ
カオリン覚えてるんか?な?爆

なので、明日は舞台見て、リーフパイ食べて、智君BDしてきたいと思います

明日は、嵐事満載DAYやぁーー!!

さ!ほんまに寝ますわ・・
あした熊さん連れて行きそうな勢いやし・・爆

では、おやすみなさいまし^^。




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
(毎日来てますけどね^^)

リーフパイ情報有難うございます!!
いつも、nao☆さんは色々と調べてくれているので
めっちゃ助かってます!!(感謝)

オオタニ・・・私もPCの前で思わず
「あぁー!!ホンマやんっ!!いつもライブ前にあそこおるやん!!」
と自分に突っ込んでました(笑)
nao☆さんは、今日観劇されてるんですかね?
リーフパイ情報お待ちしてます☆
私は、明日の千秋楽に行くので、
舞台前に購入しちゃおうかなと企んでます(笑)
やっぱ、翔ちゃん担なら気になりますもんね(^皿^)
では、失礼しまーす。
2007/11/17(土) 11:45 | URL | ayana #ch2f7abI[ 編集]
nao☆ちゃん
今日は、まちゃきにおぼれてきてね!
ほんま、さっきもS子ちゃんとメールしてたんやけど、「昨日は夢のようだった…。」と…。(^^♪
まさに、私たちにとってもまちゃきのアダムは『忘れられない人』になったよぉー!

せやっ!今日は、さとちB、D、もするのねぇー!
いいなぁ~!しっかり私の分もさとちを祝ってやってね!(おいおい!私は何者やねん!)失礼しましたぁー!m(__)m
2007/11/17(土) 10:02 | URL | ☆さあこ☆ #9AA6QAt.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2272-e44c0cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
