one
翔くんお気に入りのリーフパイ検証篇

翔くんお気に入りのリーフパイ検証篇

ここでは、「翔くんお気に入りのリーフパイ検証篇」 に関する記事を紹介しています。


やっぱこれビンゴだと思う・・

見た目そっくりでしょ?


パイ



パイ



でね

めちゃくちゃうまい!!

これ、やばいよ!!
ほんとにうまい!!

今日ね、相葉ちゃん舞台であった友達達とゾロゾロ買いに行ったの

いやぁ~~
きっとさ、みんな食べてると思うけど、うまいよね??

あたしは、こないだ下のエントリーに載せた4種類20枚の買ったの
今、プレーンと、抹茶?グリーンティーか??
食べたけど、おいしいわ~

実家に子供置いてたし、半分これを置いてきたのね

そしたら5歳のまさきがね
ありがたみあるのか?
バクバクくいやがる~~
もっと、大事に食え!って感じだよ・・

あ・・・こんな悪い言葉使っちゃダメだよ・・良い子はね。。爆。

でも、ほんとおいしいわ

あそこだったら、コンある時に買えるわ
また行った時はご褒美に買おうって感じだねぇ
たまには自分の為に、美味しい良いもの食べるのありだよね

優香はコーヒーにあいます・・って言ってたけど
あたしはミルクティーだな・・(砂糖なし)←だって、結構甘いから・・でも、美味しすぎる甘さだよ


さて、舞台の感想は、ちゃちゃちゃーーーと書けるもんでもないので、ゆっくり書きたいと思います

ちょっと原作?て言うの
映画のも見たくなっちゃった・・・





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆さん こんにちわ。
相葉ちゃん舞台、昨日行かれたのね。すごく、良かったでしょっ?当日券、大阪も大変な事になっているようで・・・。私も2回挑戦したけど、ダメでしたわ。

リーフパイ、バブリーな時代に会社のパーティーがこのホテルであって、お土産に貰ったような・・・。味は忘れているので、今度買って食べてみようかな。
2007/11/18(日) 13:15 | URL | チップ #-[ 編集]
めっちゃんこ美味しいなぁ~!
全種類食べたけど、私はプレーンと抹茶がお気に入りかな!
もちろん全部おいしいねどねぇ~v-411

昨日、旦那に「お土産かってきたでぇ~」って言いながらリーフパイを渡したらメッチャ白い目で見られて・・・
「夏コンで遠征した時とか京都に行った時は何も買ってこーへんのに、こーゆー時だけ(自分が食べたい物だけ)買ってくるねんなぁ~」ってチクチク言われたわぁ~v-356

食わず嫌いを見て「このリーフパイ食べたい~~~!」って言ってたの知ってるから、自分が食べたかっただけって魂胆はバレてたみたい・・。
だって食べたかってんもんなぁ~!
(って、みんなに同意を求める!!)

んで、文句を言う割にはうちのブーが遠慮なしにバクバク食べるから、家はもう2枚しか残ってないよ・・。
ブーに食べられる前に今日のおやつに自分で食べ切るわv-392

そうそう舞台の内容が良かったから自分も映画が見たくなって、昨日の晩、旦那に「レンタルビデオに連れてって~」ってお願いしてんけど「そんな昔の映画、DVDで出てるん??」って言われて・・。
確かにどうなんやろ??DVDでは出てないんかなぁ~??どう思うぅ~~v-409v-361
2007/11/18(日) 12:28 | URL | かおりん #-[ 編集]
ビンゴだと思うよ!
形一緒だもん。
貴さんは「ごくごく普通のリーフパイでしょ」って。
優香さんも「この味ですね」。
翔ちゃんも「はい、普通のです」って言ってるから、
スーパーでも売ってるのかな?って思ったけど、
お土産にそれはないもんね。
老舗でしょ。
きっと、リーフパイって言えば、オークラなんだよね。
やっぱり、ステキな幼少時代だよね。
翔ちゃんのうちに遊びに行くと、お母さんが、
リーフパイとミルクティーを持ってきてくれるの
かもっていうことでしょ。
おやつにリーフパイ・・子供の頃なんて
食べたことないよ・・・。
うちなんて・・ポテトチップスとコーラだなあ。
たまにホットケーキとか。
違うなあ・・・って、嵐ともちゃんと話してたの。
2007/11/18(日) 09:32 | URL | rikoriko #-[ 編集]
☆★nao☆様☆★こんばんは~♪♪
★☆翔くんの☆『リーフ☆パイ』☆☆
・・めちゃ★くちゃうまい~!!・・
ですか・・・
☆★おみや★☆も・・お育ちのよさがでてるよな~・・なんて・・1人納得してましたね・・(笑)
★☆『食わず☆嫌い』の☆リアル♪タイムでは・・・1人☆ニタ~ッ・・・
と☆画面に☆へばりついて♪おかしい人になって★見てました☆・・・
・・あまりにも・・可愛いので・★☆
2度目は・・★小4の娘と☆(娘は☆
翔くん☆大好き☆なのです)
★『可愛いよね』・・を連発してましたね・・親子で・・・(笑)
☆『リーフ☆パイ』・・是非♪娘と☆
買いに行きたいと☆思います♪
★☆nao☆様★のお子ちゃまの☆
お名前・・★『まさき』★くん?さん?・・っておっしゃるんですか・?
うちの★長男が・『まさき』なんです
3番目のチビが・・・5歳ですし・・
こういう所で・・ちょっと☆嬉しく☆
なったりして・・・(すいません)
いつも・・長々と☆お邪魔☆してしまい・・すいません☆★(つい・・楽しいので・・)★有難うございました☆★
2007/11/18(日) 02:17 | URL | ともとも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2273-8d5e1eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
