one
忘れられない人、大阪大千穐楽/ジャニショ写真

忘れられない人、大阪大千穐楽/ジャニショ写真

ここでは、「忘れられない人、大阪大千穐楽/ジャニショ写真」 に関する記事を紹介しています。
後もうちょっとで大千穐楽ですね
始まってしまったら、終りもはやかったな~

今日、ラスト・・・無事に終わりますように・・・

昨日、アダムを見てからココロにはアダムです
あ・・・でも、頭には櫻井翔ね、笑

凄いね、いろんなシーンがよみがえってくるの
アダムな雅紀、素敵だったな~(盲目ですから・・爆)

今日はね、マチネにも、もちろん楽にもお友達行ってます
やっとみんなでアダムの感想話せるよ・・って感じです

今回はね、めずらしくほとんどネタバレなしで行ったので
ま、ストーリーって言うの
そういうのはイベントブログなんかで読んだけど、相葉ちゃんが演じるアダムについての詳細なネタバレはまったくなしね・・

友達何人かには、近い遠い関係なく
表情をしっかり見るように双眼鏡あった方がいいからね・・・って事だったの

今まで舞台って行っても双眼鏡で見ることってほとんど無かったのね
でも、今回はしっかりアダムの表情を見てきましたよ

まだ、感想は全然書いてないけどね、書いときたいな~とは思ってはいます。

楽の当日券、600人は並んでたそうですよ
今回の大阪はどの回もほんとに当日券厳しかったですね;;;

さてさて

ジャニショ写真情報です

昨日一緒した嵐友ちゃんの中の、おふたりさんが行ったみたいで
べっこでメール貰ったんだけど(二人とも雅紀ファンね)

相葉ちゃんの写真の売り切れが多い~~って事でした

てか、他のメンバーのも、売り切れありとの事

翔くんのバレーの写真もなし・・・爆

昨日入荷でこれですか??

きっと、雅紀舞台で地方から来た人達はやっぱ立ち寄ったんだろうな~
友達の一人も金沢からだしね、せっかく行ける時に寄ったのに、売り切れ続出ってね

ちなみに、相葉ちゃんが映ってる写真16枚のうち10枚売り切れですって・・爆

そうそう、こないだエントリーしたけど(14日)
あたしもついこないだ行ったでしょ?
写真撤去されてたしあやしい・・って

入る予定はないですか??って聞いたら

あ~~今のところないですね

なんて言ってたけど、絶対分かってたよね

まさか今週末出るんじゃないだろうね~~なんて言ってたら、やっぱマジで出ちゃったよ

昨日も、この話をみんなとしててね
嵐少なすぎなんだよ!!絶対出るよ!!って

で、何人かと別れてね、その後あたし二ノのニッキ読もうと思ってweb見たの
そしたらGOOD《up》とかって点滅してて、開いてTimeって見えた瞬間慌ててweb消しちゃったの、爆

うぁ!!やっぱ出てるよ!!って・・・・笑

で、そこに居た他の3人の子に、慌てて消しちゃったよ~って言って大笑いよ
だってマジでビビッたんだもん
で、もっかい開きなおしてちゃんと見て

新作80点の文字・・・・

さっき言ってたばかりだったのにね~~まさかね~ですよ。

それからいろいろ考えて、遠い目・・・・ですよ
どうしたん??て言われるし
いやぁ~~いつ行くの???って、あたまグルングルンですよ~

でも、売り切れてばっかもやだしね
いつ行くのがいいのか?これが悩むとこだよね

ちなみドームのではないらしい・・・・

あたし的には、ドームのは・・・だったの
大阪のならいいけど、あの羽根を見た瞬間

えぇ??これをショップ写真には・・・・・だったしね
その話を昨日してて、あの羽根はね・・って言ってたから、羽根じゃない衣装のだったんだろうね

Be with の白のスーツはめちゃくちゃ好きだったけど、それは大阪だけね

だって、東京の衣装の中のブラウス赤に変わってたでしょ?
後、胸のコサージュも無駄にでかくなってたし
あれ、大阪では、胸ポケットにスカーフとか赤いの首にちょっと巻いたりとかそういうの感じだったの

ブラウスも絶対白の方が清潔感あってよかったのに

オープニングの、エビバディのブラウスも、東京はショッキングピンク?とかになってたでしょ?
あれも、ダメだよ・・・・爆

大阪の初日の白がいい・・・
2日目金になった時も驚いたけど、ジャケが赤で、パンツ白だった既存のTimeコンなら分かるけど、下のパンツがキンキラのブルーで、なんか線入っちゃったあの衣装でショッキングピンクだの金だのブラウスはちょっと・・・・・だったしね

って、めちゃくちゃ言ってるね、あたし・・・爆

でも、あれはダメだって・・・・爆

だから、ドーム衣装じゃない方がいいかな?って思ったけど

でも、翔くんの衣装はドームのがいいかな?
良い意味でちょっとグレード上がった感じだったしね
ラメ入った感じでね

潤君はドームじゃないほうがいいでしょ??どう?潤君ファン的には・・・苦笑
あのニットキャップは・・・・・

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃんこんばんはv-344
潤君ファン的には・・・
ピンクでも黒でもニットキャップありですv-344
だって、潤君がぁ・・・選んでるんでしょ?
人に言われて無理やりかぶってるんじゃないもん♪
いいじゃん!!!(笑)

私も写真買いに行こうっと・・・
2007/11/19(月) 00:00 | URL | くみりん #-[ 編集]
naoさん こんばんは。。。。

ご無沙汰いたしております。。。
私も金曜日相葉さんの舞台観劇しました。。。。
素敵でした。。。アダム。。。。
上手くは書けないと思いますが、私も感想がかければなぁ~とは思っています。。。。。。

昨日たまたま京都のジャニショに行って来たんですよ。。。。
京都は翔くんのバレーの写真も相葉さんのお写真もありましたよ。。。。
紅葉のシーズンなのになんだかすいてたし。。。。
私、はじめて京都のジャニショに行ったんですが、いつもあんなにすいてるんですか?!。。。。
心斎橋はいつもいっぱいですよね。。。。
特に土日は。。。。
2007/11/18(日) 23:49 | URL | はるまま #-[ 編集]
ありあり♪<ニットキャップ♪
潤くんなら何でもあり~盲目(笑)
ってゆーか!!!
nao☆ちゃんー、いつ行こう???(笑)
行って売り切れだったら本当に嫌だ~~~
ほんといつ行くのがいいんだろうね‥。
売り切れのままってことはないよね!?
きっとまた入荷あるよねぇ。
うーん。。作成会議しなきゃね(^^)

あっリーフパイほんっとこれだよねっ♪
そしてめちゃめちゃ美味しい~☆
すごい贅沢だ~って思いつつ食べてるよ。
2007/11/18(日) 21:22 | URL | みき #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2274-637556c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
