one
コメントの御返事です^^。

コメントの御返事です^^。

ここでは、「コメントの御返事です^^。」 に関する記事を紹介しています。
こんばんび☆
コメントありがとうございます^^。

16日に頂いたコメントの御返事をまずさせていただきました
お名前のある方は続きで御願いします^^。


ぷーこさん
サクさん
Cさん(非公開コメ)
みきちゃん
キャリーちゃん
angel さん
けいこちゃん
あこちゃん
ともちゃん
みなさん
ぷーこさん
こんばんび☆
食わず嫌いは櫻井ファンはほんとやばかったですよね
そうそう、翔くんってね、一般的にはそんなイメージありますよね
あたしの友達も正統派とか言うの・・
でもね、え??でしょ??笑
やっぱそんな感じで見えるんだな~ってね
あんだけテンパッテル翔君見たら一般の人て、あれ?なのかな?
凄いかわいかったですよね~
次は、はねトびが最高に楽しみですね^^。

最後の2人ARASHIはあたしも驚きでした~
流石に8年歌ってただけはありますね~

サクさん
こんばんび☆
ほんと、櫻井ファンみんな大絶賛で
ああ言う翔くん見れるってめちゃくちゃ幸せですよね~
あのメニュー見た瞬間はほんとに笑えて死にそうでしたよ
なんでそれ選んだかな??ってね
ほんとわざとかのかな??笑

合成はこれまた笑っちゃいましたね
ほんと一人ずつ増やしていってほしいですね~
もう、勝とうが負けようが恒例でやってもらうっつー事でね^^。
絶対面白すぎる~

Cさん(非公開コメ)
こんばんび☆
あはは~~
最初から負ける気してました??笑
うんうん・・・でも、分かる気がする~
あたしもダメかも・・って思ってましたし
てか、結構みんなそう思ってたのかな?

あ!!
そうそう、昨日もその金八先生の話題になって
ブログでコメントくれた人が居てたんだわ・・って言ってたんです
かなり凄く貼ってあったみたいですね
見たかったわ~
今回のは第1回は見たのかな??でも、結局見てなくて
金八は、毎回ジャニメンが出るし大概今まで見てるんだけど;;
でも、なんか今回は気合がは入らないな~なんでだろ?

そういえば、今回かなり当日券厳しかったみたいですね
燕の時はね、初日ほとんど並んでなくて、確か全員入れたくらいだったんじゃなかったかな?
そんなんだったのにね~
今回はほとんど5,600人とかだったみたいだし、怖いですよね~
Cさんどうだったんだろ??

みきちゃん
こんばんび☆
食わず嫌いの翔くんかわいかったね^^
基本、ほんとはエロかっこいい~翔くん好きなんだけどね
02年頃の・・
でも、最近の翔くんってこういう路線だしね;;;
ま、でも、もち全然ありだけどね~
セクシー翔くんってどう??
久しく見てない気しない?見たくない?
なんの話だってね・・・爆

嫌いな物をたまに確認するって言った翔くんって、確かにらしいな~って思って笑えた
この人、こういうとこほんと面白いよね

スイートポテトもね、から揚げもどんと来い!だよ。。
こっち帰ってらっしゃい・・・笑。

キャリーちゃん
こんばんび☆
どう??だいぶとましになった?
確かにね、いつもてきぱきしてた人がずーーっと家に居て動けないとそう思っちゃうのかな?
あたしは、ラッキー^^とばかしにさぼりかな?笑
ダメダメ人間だし・・あたし・・
でも、ほんと早くよくなってほしいね
で、福岡のバレーはちゃんと行きたいよね~
あたしのエントリーでも元気になってもらえたんだったらよかったよ
ま、いつもバカな事書いてるな~って思うけどね
率直なあたしから見た櫻井翔だね~
でも、最高に翔くんかわいかったね
今週のはねトびも楽しみだね~
また、コテンパンにやられちゃうのかな?笑。


angel さん
こんばんび☆
えへへ・・あはは・・うふふふ~(←なんだそれ?って、爆)
ちょっと照れてます
こういうの読みたくて来たなんて言ってもらえて^^。うれしかったりね^^。

そうそう、翔くんファンは間違いなく、好きだよ・・
angel さんもかなり好きでしょ?
やっぱ好きの基準って似てるよね?

雅紀くん舞台行ってきたよ
そうだね・・・
ちょうどこの頃だったよね・・・智くん舞台ね
初対面思い出すね
浜松で会えなかったのは残念だったけどね~
また、どこかで会いたいわ~
翔くんソロコンやってくれないかしらね?
じゃ、名古屋行くのに~
てか、そうなったらangel さんも大阪も来ちゃうでしょ?

けいこちゃん
こんばんび☆
ね~~みつけちゃったね
いやね、ほんとさ、夜にエントリーしたときは、あまりにもの翔くんのかわゆさに、お土産の事はすっかりぶっとんでたのよね;;;
今回はね、リーフパイ限定で探すんだし、割と簡単に見つかるかな?って思ったら、ほんとに以外に簡単に見つかったの
で、更にもう食べちゃえたね
でも、間違いないわ~絶対これだと思うよ
けいこちゃんも是非是非今度食べてみて^^。
翔くんの味を味わえちゃうって幸せだから・・・

あこちゃん
こんばんび☆
えへへ・・・
調べると思ってくれてたんだ~
でも、正直あの日のリピルまですっかり忘れてたんだけどね;;;
始まる前は絶対食べたいとか書いてたのに・・・
ま、それだけ本編の翔くんに、いてこまされたって事だわ(←あれ?意味分かるかな?爆)

あこちゃんもまた機会があったら是非食べてみて
友達もみんな大絶賛だからね^^。

こないだメールサンキューね
またPCにメールしてみるよ
で、したときは携帯にも連絡入れるようにするね^^。

ともちゃん
こんばんび☆
今日の雅紀どうだった~
ココロガッツリ持っていかれまくりだったでしょ?
無事に生きて帰ってこれたかーーい??爆

そうそう、二ノのはね、調べてないよね~あたし・・爆
あれは特定しずらいって思った記憶が・・
翔くんのは以外に簡単に見つかるかもって思ったら
あ!ちゅーまに見つかったね
あ!オオタニ行ってみた?今日??
みんなで美味しかったよね~ってメールで絶賛だった
もしもまだなら又今度是非食べてみてね^^。


みなさん
こんばんび☆ちょっとお久ですかね?
非公開だと燃えちゃう・・って言う性格ですかね?
何がなんでも根性でしらべちゃう!翔くんの事なら。。って感じかな?
ほんとね、美味しかったから是非買って翔くんの味を味わってみてくださいね^^。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆チャ-ン!!!あたしはやっぱり雅紀が大好きだよーっっ(笑)言われなくても知ってるってね(^^;)
ガッツリバッコリもってかれちゃったよ。笑

可愛くてかっこよくて、舞台中もkチャンとヤバイ、かっこいいね。可愛いね。って小さい声でひっそりと呟きあってたよ(笑)

思い出してはにやけてるよ(キモイね)

ほんと素敵な舞台だったね~

パンフも素敵すぎてずっと眺めてたよ。

はぁ~好き好き大好きっ(笑)

リーフパイ買えなかった(>_<)
また大阪行く時は是非買ってみるね(^-^)
2007/11/19(月) 00:40 | URL | ともえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2275-b72bbc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
