one
朝からめざましに翔くん

朝からめざましに翔くん

ここでは、「朝からめざましに翔くん」 に関する記事を紹介しています。
Ⅴコン岡田君お誕生日記事@ニッカン

この記事に翔くんのお名前があってね
昨日、fc2ニュースで記事が上がってて

昨日Ⅴコンに行ってた友達にも、翔くんコメント1番で映ったよ~てメールで聞いてたので・・・
もしや?って、思って7時台のめざまし見てました

Ⅴコン映像映ったし、録画ぽちっとしたのに起動せず・・

え??て思ったら、昨日一昨日のバレボ関係、あいば動物園を編集してなかったため、容量って・・・爆

あ~~ぁ・・・・・やっちゃった・・

でもね、多分ほんのちらっとだし、1秒とか2秒の世界?笑。だったと思うの

これ以降のでもやるかな?

うーーん??どうしよ?
いちよはってみようかな?

やっぱⅤコンって嵐にとって凄いのね~

その前の日は二ノが舞台あがっちゃたってね

丁度雅紀舞台でみんなと一緒の時に友達がメールくれてね
うぉ!二ノがⅤコン出ちゃったみたいだよ・・・なんて話てたんだけどね

後で、よくよく考えたら・・・

その日、二ノはⅤコンで
翔くんは多分バレーから帰ったんであろう日で・・
潤君はきっと映画だろうし
相葉ちゃんはもちろん舞台だし

あれ??リーダーは?爆

二ノとⅤコン行けばよかったのに~なんて家で一人笑ってました。。

うちのリーダーなにしてたんだろ?笑。

そうだ・・
前の10周年のコンDVDかな?
あれ、お友達のご好意で見せてもらったの
そのときは、智君はじめ・・・翔くん雅紀だったね^^。

丁度WISHの頃ので、みんななんだかかわいかったな~
相葉ちゃんが丁度鼻のとこに絆創膏してた時ね・・笑。めんちょう・・笑。

やっぱⅤって嵐にとって大きい存在なんだね~



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん、おは翔!

翔くん、めざましで映ったんだぁ~!
あとでチェックしてみよ!!!

私もね、HDDチェックさぼってたから
今日のバレーまでにしなきゃ!

うちのリーダー、ホントに何してるんだろうね~
首をなが~~~~~~~~~くして
お知らせ待ってるのにな・・・

C1000CMって最初に見たっきり見てないんだけど
流れてるんだよね???
あと、地方でも流れてるんだよね?
九州の友達が1回も見たことないって・・・

このCMの大野くん、好き~~~!!!
そうなの!手が綺麗なのよ~~~
最後の「極楽~」も最高なんだけど、
実は転んでる大野くんも好きなの♪
(←結局、全部やん・笑)

次のジャニショ写真報告、楽しみに待ってるね~
是非とも狙いめの日を教えてね!!!


2007/11/19(月) 10:01 | URL | TE-MI #s.Y3apRk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19(月) 09:59 | | #[ 編集]
おっはよー♪
会社行く前リアルタイムで見てた6時台のめざましではうつらなかった(涙)
帰ったら7時台の録画チェックしてみよー☆
舞台おわってなんか気が抜けちゃって
仕事に集中できない~(ってこれいつも言ってるな…笑)
早く次の何か計画しなきゃ♪
引退はさせません(笑)
2007/11/19(月) 09:40 | URL | みき #JalddpaA[ 編集]
いやあ、naoちゃんにお知らせする必要なかったね・・
スイマセン・・(// //)
お友達が参加してたんだね。
焦ってmailしちゃいました!
さくっと削除して下さいませ。
あたしは、朝、軽部さんから櫻井翔って、
言葉が出た途端にがばっとベッドから
飛び起きちゃいました・・。
ホントだね、V6って特別なんだね。
お互いコンサートの行き来してるしね。
なんか、朝から、やさしい気持ちになりました。
2007/11/19(月) 08:56 | URL | rikoriko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2276-fc0cb835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
