one
コメントの御返事です

コメントの御返事です

ここでは、「コメントの御返事です」 に関する記事を紹介しています。
こんにちは♪
お待たせいたしました。
17日以降にコメントくださった方への御返事です^^。

いつもどうもサンキューです。

ジャニショのお写真・・・・
京都は売り切れなかったよ~ってコメントで教えていただきました>ありがと^^

後、下のエントリーに書かせて貰った相葉ちゃん写ってるのは15枚だそうです(訂正です、ペコ)
で、後は5人のとか(4枚くらい)数人で混合だそうです(翔、二ノ2枚とか、潤、智、翔とか)

って事は?
かなり混合系が少ないて事よね
あたし、個人は10枚くらいかな?って思ったのにな~
基本、混合結構好きなんで・・

では、御返事続きで御願いします^^。

くみりんさん
かずちさん
りんりんさん
☆さあこ☆ちゃん
ayanaさん
ともともさん
rikorikoちゃん
かおりん
チップさん
みきちゃん
はるままさん
ともちゃん
Cさん(非公開コメ)
TE-MIちゃん
くみりんさん
こんにぃ~の♪
当日券、今回のにはほんとに驚きましたよ~
07年になって完全嵐人気が上がっちゃったって言う象徴ですよね
だって、06年の智君舞台の当日券こんな事なかったし
まして、前回の燕の時なんて、ほんとに当日券なんて並んでる人って少なかったんですよ
チケットも保険なんてかけなくても1口で取れたしね
もうびっくりですね
アダム見てる時はもちろんがっつりアダムモードでしたよ
でも、いつもあたしの中には翔くんです(←あほ・・)

2つ目の御返事です

潤君ニットありなんだ~~
へ~~って感じでした・・
あたし的にはあのニットは、えぇ???だったの
それも上にぼんぼんついてるのだったしね
いつも潤君がよく被ってる黒のはありなんだけど・・
あのカラフルさで、ぼんぼんって・・;;;;って感じだったんでね~
潤君のイメージじゃないのよね
潤君ファンはありなんだ~~~
なんかこういうの聞くのって楽しいですね~
教えてくれてサンキューです^^。

かずちさん
こんにぃ~の♪どうも^^お久ぶりです。
パンフめちゃくちゃよかったですよね~
もう、一瞬ココロ持っていかれそうになりましたよ
あたし達もね、20分くらい前に会場についたのかな?
その時も結構並んでましたね
あんな列見たの、舞台では初めてですよ
潤君のエデンもここだったけど、当日券で並んでる人なんて居ませんでしたよ・・爆
すごいですよね~嵐人気
あたしね、珍しくネタバレなしでいったんだけど、1回でも十分にストーリーとか把握できましたね
ゆったりした舞台でしたからね
でも、ココロにグッとくるものありましたよね
凄いいい舞台でしたね
もう1回みたいわ~無理だけど;;;;DVDになったらいいのに~て思いますよね


りんりんさん
初めまして^^。こんにぃ~の♪
コメントどうもありがとうございます^^。
westのリーフパイって検索すると一番に出てきますよね
あたしは特にリーフパイ情報なんて持ち合わせてなくて・・
って当たり前だろうけど・・爆
でも、翔くんが食べてるリーフパイのは何処のだろ??って絶対見つける!非公開がなんだ!って根性ですよね
オオタニのはね、2p目かな?3p目くらいに、リーフパイって言うのだけあって、そこクリックしたらオオタニだったんですね
まさに見るからに形も似てるしね
でも、手に取って更に確信しましたよ・・・
絶対これだ・・まさかこれが違ったらありえない・・って感じでね
独特な感じのリーフパイですからね、きっとあれですよ~
凄いおいしかったので、是非お試ししてくださいましね^^
また、いつでも気軽に遊びに来てくださいね。

☆さあこ☆ちゃん
こんにぃ~の♪
行ってきたよ~
はぁ~~~~まさきよかったよ
キュンキュンだった
Sちゃんほんと行けてよかったよね~
もうさ、キュン死してたんじゃない?
ツートップのあたしでさえやばかったんだし

智君BDね
話しは出たけど、みんなでパスタ食べたしそんか感じにはならなかったのね
リベンジしても全然いいんだけど~
みんな予定どうだろ??25日
えへへ・・何かと集まりたがるうちらね・・・


ayanaさん
こんにぃ~の♪
うぉ!毎日来て下さってるの・・
どうもありがと~
いつもウダウダニッキに付き合ってくれてるのね~
調べるのはね、もうね、昔昔からの癖?なのね
気になるとほんとにダメなの
なのでこういうのはまかせて~~(調子乗るなって・・苦笑)
ね、調べた時にあそこがオオタニって全然忘れてましたよ
あたしもメール貰ってなんで気がつかなかったんだ~って自分にビックリでしたよ
でも、買って帰ってこれてよかった
さっき、ブログお邪魔したらayanaさんもちゃんと買われたのね
よかったわ~お役に立てて^^。
凄い美味しかったよね
翔くんの大好きなリーフパイの味が味わえてうれしかったよね^^。

ともともさん
こんにぃ~の♪
ともともさ~~ん、めっちゃうまいよ~~
オオタニ行けそうだったら是非食べてみてください
なんかね、翔くん気分になれてうれしいから・・
今度は二ノの調べてみようかな?って思ってHDD見たら入ってないのね
きっとDVDにしちゃったんだわ
探して頑張ってみようかな?っと・・
でもね、あれはむづかしいな~って思った記憶が
翔くんリーフパイにしてくれてよかったわ~
凄い、見つけやすかったからね^^。

まさきね・・
これ、甥っ子の名前なんです~
うちの子はちょっと変わった名前なんでね
まさきは結構居ますよね
ともともさんとこは、息子さんがほんとにまさきなんだ~
いや~その名前だと、あたし溺愛しちゃって怒れなくなるし、嵐メンの名前は子供にも例えばペットにもつけれないな~笑。
長いコメントでも全然いいですよ~
エントリーにかかわりなく何書いてもらってもいいし^^。
気にされずにいつでも遠慮なく来てくださいね

rikorikoちゃん
こんにぃ~の♪
これ、絶対一緒だよね
タカさんね
あの時何言ってたのか聞き取りにくかったの
友だちともなんて言ってたの?って言ってたんだけど
普通だね・・みたいな感じだったんじゃない?なんて話になって
翔くん、間違えました??て言ったけど
これ、1個単価高いよ!!全然間違いじゃないって!
やっぱ良いとこの子って感じのおやつだよね
食べ方までお上品だし、お家柄が出てるわ

ちなみにうちもポテチにコーラ・・・そんな感じだよ~
また機会があたったら食べてみてね

かおりん
こんにぃ~の♪
あ・・・久しぶりに見た・・かおりんの名前・・笑
あなたきっとあたしのブログではプチ有名人だしね^^
リーフパイ、ほんと美味しかったよね
あたしもまったく同じく・・
やっぱ普通にプレーンが美味しいね、で、抹茶がよかった!!
あたし今度は、そこ狙いで買うよ・・・人それぞれ好みがあるだろうけど、その2つがいいね~
城ホールでコンがある時は絶対買いだな~
いいやん・・・・・自分が食べたいし買ってくるのな
それを旦那にもわけたったんやしな
なんならこっそりくうぞ~~ってね・・笑
もう、ぶーちゃんにはくわすな~~~笑(←人の旦那捕まえてぶーって、殴)

この映画な、DVDあるよ~
だって、amazonにあるんやし、普通にあるやろ~
あたしも原作見てみたいわ~
ま、全然違うとは思うけど、基本は一緒やろうしね~
あのさ、結局、智くんカンパーイはせんかったな~
ってか、やっぱパスタ屋さんではそんな雰囲気にならんか・・って感じやったしな~
リベンジ?か?ジャニショ兼ねてさ・・

チップさん
こんにぃ~の♪
いやぁ~~めちゃよかったね
もう、どっぷりアダムの世界・・・
やっぱ舞台は2回は見たいわ~
でも、仕方ないよね、激戦だったし、1回でもほんとにありがたかったよ^^。

チップさん、昔に食べた事あったのね
でも、ココがリーフパイの発祥の地みたいだし、関東とかでは有名なのかな?
あたしみたいに、京都の小田舎で暮らしてると、パイって言うと、スーパーに売ってるホームパイだしね、笑。
こうやって買うことはないよね~
でも、京都も美味しいお勧めの食べ物あるんだよ
チップさん来るまでに、ココで紹介しなきゃかな??

みきちゃん
こんにぃ~の♪
みきちゃん、ニットありありなん??
へ~~~そうなんだ~
あたしはあれはなしなんだよ・・
なんか違う・・・
ちょっとピエロチックだったでしょ?
衣装もパンツが囚人みたいな縞模様になってたし~~爆爆
あたしってね、衣装でかっこよさが引き立つって思ってる人だしね
凄い重要要素なのね~
さ!コンフォトいつ見に行くかだよね
多分ね、今月末とか12月頭とかって、土日に行くと間違いなく車動かないよ
通行止めも凄いしね
でも、電車って基本やな人でさ~
あっちこっちいけないし
でも、電車で行って観光もあり?
天龍寺でもいっとく??
あたし、以外と行った事なんだよね~
紅葉丁度きれいそうだし・・・
また相談だね~
智BDも結局ちゃんと出来なかったしさ

めざましね、7時台ちぇっくして
まずは翔くんからだからね~
ほんとチラッと過ぎで笑うけどね
ほんとね、次何か来ないかな?
今年中に来るって信じてる
で、隠居はそろそろさせていただきますよ
そろそろ、若いもんにまかすかの~~笑。


はるままさん
こんにぃ~の♪
はるままさんは金曜に行かれてたんですね~
アダムな雅紀ほんとよかったですよね
あたしもまだ書いてないけど、ジワジワ書きますわ

先ほどブログお邪魔したの
京都いらしてたのね
そうそう、京都のジャニショってね、いつもあんな感じ
ほとんどレジも並ばずに買えるしね
あたし名古屋に行った時にジャニショ行ったの
並ばないと入れなかったのかな?で、驚き
ま、関東の方は朝に行って整理券貰ったら夕方の整理券とからしいんで、名古屋はましか・・・って感じでしたけどね
大阪もやっぱ土日は混みますよね
あれにも実は驚きやって
京都はすきすきなのでね、めちゃくちゃねらい目ですよ
そうそう、あの・・・
なんちゃら神社・・(あれ?)
嵐君達の名前あるんですよね
あれって2年で撤去されるんだ・・
でも、Oneの頃からあったような気がするんだけどな~
そろそろ2年なのかな??
てか、毎回更新?笑。

ともちゃん
こんにぃ~の♪
無事帰還おめで翔♪笑
ほんと無事に帰れたようでよかったよ
いやさ、あれはみんなバッコリもってかれちゃうよ~
だって、ほんと素敵だったもん
みんな今年は白いマフラーだな・・・って単純で・・笑
アダムになる気満々だよ~
パンフもよかったよね
もう、ひゃーー!!だったわ~

リーフパイはさ、是非今度コンある時は買ってみて~
ってさ、nao☆ちゃんブログ書いちゃったら殺到してやばいんじゃない?って友だちに言われたけど・・・
そんなみんな見てないでしょ?って言ったんだけけど
やばかった??みたいなね
でも、幸せはみんなで分かちあわないとね
コンの時はみんな買いに行っちゃって売り切れだったりしたら笑うね
あ・・・笑ってる場合じゃない?か?爆。

Cさん(非公開コメ)
こんにぃ~の♪
ほんとに今回は凄かったんですね
智君の時は立ち見とか、最後はギュンギュンつめてたのに
あそこの会場がそういうのダメだったのかな?
立ち見なかったみたいですもんね
って事は関係者席が空いたら・・って感じだったのかもですね~
立ち見入れてくれたらよかったのにね
たったの10人ほどってどんなけの当選率なんだよ;;ですね
あたしもね、お友だちで並んでる子が居たので、そのあたりうろうろはしてましたよ
あの日(土曜の昼)は割りと暖かかったしよかったですけどね
昨日は寒かったみたいでね
お風邪ひかれないでよかったわ~
今年のカウコンの発売方法ってどんなんでしょうね?
あたしは流石にそれは一生行けそうにもなくて
主婦は辛い・・・爆
一度は行ってはみたいんだけどね~
でも、そろそろ発売ですよね
去年はどんな感じだったんだろ?
確かwebで売った時もありましたよね
流石!ホテル押さえたなんて・・発表が待ちどうしですね^^

TE-MIちゃん
こんにぃ~の♪
しょうしょう・・翔くん映ったの
是非ちぇっくしてみてね^^

ね~
リーダーなにしてんだろうね?
めちゃくちゃ気になって仕方ないよ・・・笑。
c1000ね
結構やってるよ
こないだのバレーの深夜のやつね、それでもやってたし
後なんだろ?ちょこちょこ録画されてたり見たりするけどもうゲットしてるし気にせずにさっくり消してるけどね
九州では見ない??って?
え~~どうなんだろうね??
確かに、こっちでも多分回数は少ないと思うし、よっぽどでないと遭遇しないかもだし、意外とやってるのかも?

ジャニショね
京都はすいてるし、うりきれも少ないから意外とあてにはならないかもだけど、もしも行ったら書くね
こないだはね、潤くん、智くん、二ノの3人のが一枚だけ売り切れだったわ~
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
mailもしたけど!
おはようページ更新してる!
C1000NewVersion動画ありだよ。
見放題だよ~~♪
Storyとメイキングもあるの。
メイキングかわいいよ^^
2007/11/19(月) 14:08 | URL | rikoriko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2277-8e1e6a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
