one
●今日のあらシゴト

●今日のあらシゴト

ここでは、「●今日のあらシゴト」 に関する記事を紹介しています。
<TV>

今後の関西バレー放送予定volleyball

19:00~20:54ワールドカップバレー2007 男子 日本 VS オーストラリア

14:07~15:00ワールドカップバレー2007ハイライト


<ラジオ>

DISCOVERY 大チャン 


<雑誌>



<ぷち嵐情報>

J web
《》

J net
《 》

「バンビ~ノ!」DVDが2008年1月23日発売日テレ

【仕様】
■収録時間:本編約522分+特典ディスク(約100分) 5枚組み
■特典映像内容(※予告なく変更となる場合がございます。)
 ・スピンオフドラマ(全11話、約40分)
 ・メイキング&インタビュー(約60分)
 ・料理シーン(予定)
■スペック:カラー/ステレオ/ドルビーデジタル/片面1層/16:9/日本語字幕(本編のみ)

嵐の宿題くん スタッフニッキ更新

お客様:笛木優子さん
韓国で流行の合コンゲームで大盛り上がり!!
さらに、超ロマンチック!!韓流くどき文句に挑戦!


今日の、nao☆ニッキ

こんにちは

あれ??あのですね、J netのジャニショグッズの写真から

会報ファイルとチケットファイル削除されてる??
確かこないだまで載ってたとおもうんやけどな~

確かにこないだお店では売り切れって書いてあったけどね
あの時2つずつ買っておいてよかったよ~
販売再開になったらいいけどね
友だち買いたかったみたいやし・・
今度行かんなんしね~ライブフォト見にね

で、そうそう
昨日ZEROでね、インフルエンザの予防接種行くって話し翔くんしてたでしょ??

あの話実は前にも何かで聞いた事あるんよね・・
それがいつやったんか、凄い気になって
誰か知ってる方居てるかな??

数年前からファンの人は知ってる人も居ると思うんやけど
こういうの気になると凄い気になる人なんよね

それが翔くんが言ってたのかは定かではないんやけど
なんか他のGのメンバーの名前も出てたような話やったような気するねんな~~

友だちと、ジャニメンは風邪とか引くとシゴトに穴空けられへんし、こうやって注射とかいかなあかんねんな~大変やな~って会話をしてたんよね・・・

え??誰としてた?
お心あたりの友はメールおくんなまし、お頼み申す・・

そこのお医者さんいいよな~どこ?(←知ってどうする?爆)とかも言ってたような

だって、ジャニ公認のお医者さんでみんな順番に打ちにくんねんで~凄いよね

看護婦さんになりたい・・・とか思った記憶が・・
だから絶対どっかでこの話しきいて話してたんやわ

注射ぶっちゅーーーーってしたいよね(免許ないけど、爆)
てか、してる人居てるんやんな~看護婦さんで
なははは・・ま、ありえん妄想はこれくらいにして・・
みんな一瞬今想像したっしょ?笑
した人はお仲間やんなぁ・・笑。

いてててて・・・つー顔してる顔みたいよね
あたしは翔くんの・・・・(えへ)

今日はね、恐ろしいくらいドキドキした事があったの

はぁ・・・・・もうね、心臓に悪い・・

今日はね、参観→懇談→来年の本部役員の抽選

問題は・・

これ→来年の本部役員の抽選

もうね、こんなもんあたったら最後・・・・
めちゃくちゃ悲惨やの

ココ3年くらいやってくれる人探すの大変やから・・って事で、抽選になっちゃったの

今日がその日で

あたし並びに行ったらね
友だちとかもう引いてる子とか結構居て

あんたなにしてたん・・・・全然出てへんで・・とか言われて

えぇーーー!!!!よ・・;;;;;

その時点で半分以上の人が引いてたみたいやねんけど、7人中たったの2人やって言うの

まじでかーーーーーー!!!!!!やったよ

後、こんだけの人から5人やで・・とか言われて
あんたくじ運悪いしな~とか言われ
あ。。前に前科あるからね、この人・・・爆

あれはな、くじ運悪いんちゃうねん・・
あんな少ない人しか引かんの引くって、くじ運いいっちゅーねんで・・・ってゆうときました(え?)

で、ま、結局のとこね
ドキドキ限界でひいたらね

ちゃんと外しましたよ

イェ~~イ!!

でもね、ご近所の仲良しさん引いてはったわ~~
もう、涙・・やで、あんなん当ったら
でも、きっと来年は良いこと沢山あるよ・・ってゆときました
でも、多分、これはそうやと思うよ
あたしもこの大きい役ちゃうけど当った時
嵐コンの席、いいのばっかり来たもん
つー事で、多分悪いことばっかちゃうよ・・

でも、ほんま怖かった~~生きた心地せんかったわ・・(ほっ!)







★嵐くん達、今日も1日お仕事ガンバってね~♪

ランキングに参加中です。。
よければ、1日1ぽちっとしていただけると、大変喜びます。
他、ジャニブログ様の中に混じってがんばりまっす。^^)v



FC2ブログランキング




                       絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいハート


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2282-186788bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
