one
ワールドカップバレー2007 男子 日本 VS オーストラリア@レポする翔くん

ワールドカップバレー2007 男子 日本 VS オーストラリア@レポする翔くん

ここでは、「ワールドカップバレー2007 男子 日本 VS オーストラリア@レポする翔くん」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ髪ぺったんだったな~
髪髪髪髪毎日分かったよ・・って??笑

だってこれってかっこよく見える大事な要素なもんでね

そういえば、かなり黒よね・・・今・・

とりあえず、さいたまは終っちゃいましたね~
次は広島だ!!

そうそう、あのね、嵐友ちゃんとほんと偶然雅紀舞台であってね
来てるって知らなかったの

あたしね、その子の事じーーって見てて
あれ?あれ?あれ?あーーーー!!!!って感じのリアクション

毛糸の帽子被ってたよね?(ちょっと尋ねてみる・・爆)
だからかな?分かりにくかったのよ

向こうも
あ?え?nao☆ちゃーーん・・・て感じだったよね?
わかりずらかった??

って、前置き長いんだけど
広島っ子ちゃんなのね
バレー行くから・・って行ってたの(ニィ~)

レポ楽しみにしてるのよ・・実はね

福岡も行くって子聞いてるし、みんな飛び散って特派員さん一杯なんだね
あたしはガッツリ大阪特派員の任務は完了したし。
これからの方、とっても期待しておりまーす^^。

そんな中

この、たまありに特派員さんで行ってたharuちゃんが
とっても楽しい櫻井ウォッチングしてくれてるので、気になるぞ!って方は是非haruちゃんちにどうぞ。。

後ね、みゆちゃんがね、翔くんがぶっさんに送ったメッセージ載せてくれてたの
何言ったの??って気になる方はみゆちゃんちにどうぞ・・・・

翔くんかわいい・・・

あ・・・・・

でも、ちょっと下の方に流れてるかも??
探してね^^。

でね、どんどんエントリーと違う話になってるけど

あたしが今日のニッキに書いたインフルネタね
みゆちゃんがnao☆ちゃんも気になってたんだ~ってメールくれたの

みゆちゃんも気にしてたみたいで、めちゃ笑った
で、ブログに書いてて笑えた・・・

みゆちゃんもちょろっと聞いたみたいなんだけど、分からないらしい

あたしのね、ちょっとした記憶はメールしたんだけど
みゆちゃんが友だちに聞いた時に出た、1つのコトバと、あたしがメールした中に入ってた、1つのコトバが一致したようで
やっぱ、そこは大ヒント?なの?って事でね・・

いちよ出してみるけど

山P (笑) これ被ってたね

なんで山Pなんだろ・・・って思うでしょ?
でもね、山Pも一緒だった??って話だったのかな?って思うのよね

確かね、ほんと確かなんだけど
多分、嵐メンが舞台してた頃なのよ
これ、智君の幕末?かな?天世かも?しれないんだけど・・・

こういう舞台とかって穴あけれないしね~って思った記憶があるのよね
あーー!なんなんだ??きになって仕方ない・・
で、さらに、相葉ちゃんが確か打ったって言ってたにんにく注射の事まで思い出して
なんだっけかな??って凄い気になったし

ほんと誰か覚えてたら教えてくださいまし・・・(ペコリ)

なんかそう言えば、ココ最近この3人
櫻井ファントライアングルみたいになってるね、笑

さてさて
やっとバレーネタですよ、爆


翔くん出没時間、今日も記載しておきますね
でも、見逃してるかもだし、ちゃんとご自分でチェックも御願いしまーす^^。





3セット目、惜しかったね~

あーー!!
もーーー!!
いけーーーー!!とか叫ぶから

ママうるさい・・・って言われた、爆

だって仕方ないよね
こっちも燃えるつーの

でもね、ひどいの;;;
いつもね、なんでか知らないけど、翔くん話してる時に限って子供って話しかけてくるのよね

うるさいよ!!って言いたいのはこっちだよ・・
って、うるさい!って言ってるけどね(当然)

すでに2敗って痛いよね
結構良い感じかな??って思うんだけどね

是非、頑張ってほしいわ~~


さて

翔くん出没場所、声にのみ、ほんのチラッとのもありです

あたしはまだ編集してないけど、これを参考にするつもりです

1セット目

5対6前
14対10頃
20対14頃

2セット目

9対13頃
16対19前

3セット目

8対12前
11対14頃

ではでは、明後日広島で勝利をめざして頑張って!!!
ガンバレ!!ニッポン!!

そんなわたくし、また歯が?って歯じゃないらしいんだけど
痛い・・・・
薬飲んだらめちゃくちゃ眠い・・・・爆

コメントの御返事させていただこうと思ってたのですが・・・・
うーーん・・・やっぱねよっかな??
御返事は明日になるかもしれません
おまち下さいましね^^。



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン☆
広島っ子でーす!
めっちゃビックリだったよー(笑)
思いがけずの参戦(舞台も参戦って言うの?)だったもんで、
人に言わず、こっそり行ったんよー。
で、あそこで会えるとは!
久々だったから嬉しかったヨ♪

そうそう、帽子かぶってたよ。
しかも黒ニット帽。
ワタクシ、23日に行って来るから
当日の様子、伝えられるよう頑張るねー!
2007/11/21(水) 14:42 | URL | はのは #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2285-10d328e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。