one
ちょっといろいろ雑記@嵐さんネタ ゲームニッキネタ

ちょっといろいろ雑記@嵐さんネタ ゲームニッキネタ

ここでは、「ちょっといろいろ雑記@嵐さんネタ ゲームニッキネタ」 に関する記事を紹介しています。
ちょっとうけて、かなりうれしかったんだけど

双子ちゃんがメールくれまして

ジョンに載ってるらしいんだけど
12月25日に太一君が特番するらしく、そこにサポーター嵐って書いてあるんだって

後から写メ貰ったら、確かに、 


嵐って嵐??って言うからね、笑。

太一君って結構年末とか特番の司会とかやてて
前にも、血液型のやつで、翔君 相葉ちゃん 二ノが出てた時があったし、もしやTBS?って聞いたらそうだって言うのね

じゃ、やっぱ嵐だよ・・って思ったし

嵐は嵐だよ・・って言ったんだけど、10分くらい悩んだって言うからめっちゃ爆笑したよ
双子ちゃんかわいいんだから・・・

史上最大のスポーツ感謝フェスティバル・・って

一体なんのサポートするんだ??

でも、特番だしめっちゃうれしいな~
それも嵐全員で出るってね
絶対きっと一杯でるよね~~

FNSも決定出たしね@公式HP
Mステも今までずーーーっと出てるし、ほぼ大丈夫だろうし
トップに貼ってるベストアーチストもきっと大丈夫だろうしね
あたしは嵐さんにぽちっとしましたよ~
後、カウコンもあるしね
これ、いつ申し込みなんだろうね??
去年いつだっけかな?
あたしは行けないけどね

12月どんどん出て欲しいよね


後、ちょっとゲームニッキネタより

こないだ、二ノが吉沢くんの舞台行ったって書いたでしょ?

その時に書いてあった名前

福井博章さん←やまたろ~の共演者さん

あの体育の教師の人ね
この人、名古屋のなんかの大会でなんかの人なんだよね?
って、じぇんじぇんわからんやん・・・
なんかの人ってなんだよ・・って、爆
いや、あたしもはっきり覚えてないの(おい!)

コンの何処のMC??
二ノが確か翔君に、この方と腕相撲したらいいよ・・みたいな会話して
何いってんの!福井さんて名古屋でなんかのなんかだよ・・って言ったんだよ

だから、なんだよ!!あたし・・爆

とりあえず、筋肉ムキムキさんだしそっち系ね・・(どっち系だよ、爆)

結局答えみいだせてないし・・爆爆爆

あ・・・・
この方のブログに二ノと行った事が書いてあります^^。

吉沢悠君って割と好きな俳優さんだな・・
やまたろ~はちょっと微妙な役できもかったけど(←おい!)

動物のお医者さんとか好きだった・・

で、水川あさみちゃん も同じく書いてて笑ったわ

二ノはニッキで書いてるしね

3人で書いてるって笑う・・
まさにトライアングル状態だね

前も、あさみちゃんは書いてたことあったしね、もしや?って思ったら書いてたね
で、ついでに福井さんも見たら書いてたね~
最近、芸能人のブログ界隈って、嵐ネタ多いね

この!人気もの!!

ニノも友だち少ないって言いながら、毎度交友関係広いな~って思うわ
友だち少ないって絶対うそだよ・・笑。

でも、最近ちょくちょく舞台見に行ってるね、和也さんたら・・
ほんと何かやらないかな~久しぶりに・・・・
めっちゃ期待してんのよ、ニノミヤさん

振り込め用紙こないかな・・・・
いちよ書いておこ、思えば叶うかもだしね



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(水) 22:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2286-a968ad7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
