one
コメントの御返事前半です

コメントの御返事前半です

ここでは、「コメントの御返事前半です」 に関する記事を紹介しています。

こんばんびー☆
コメントの御返事前半5名様させていただきました
お待たせいたしました^^
いつもコメントサンキューです♪


rikoriko ちゃん
みきちゃん
Hさん(非公開コメ)
キャリーちゃん
ま~ちゃん


rikoriko ちゃん
こんばんび☆
お知らせありがとね^^。
やっと動画配信されたね
今回遅かったね~
やっとね、こっちでもCMだいぶ見るようになったよ
冬の間にまた違うバージョンも流れたらいいね
嵐さんかわいいしね^^
次はもうちょっと翔君映っててほしいかな?

みきちゃん
潤君頑張ってるみたいだね
ほんとさ、急に寒くなったし心配だよね
潤くんファンは、最近の潤君の様子知りたかっただろうし今週の一言でも出てきてよかったね
ま、内容がさ、過酷でマジで驚いたけどね

バンビ~ノ!笑
まかせた!笑
やまたろ~はうちで鑑賞会するなら企画するよ~

あ・・・・ところであれからアイス食べた・・
やっぱ今はすっかりアダムでしょ?
でも、翔くんバンバンテレビでちゃうし、あたしはダメだ~
やっぱ直ぐに引き戻されちゃう。。。爆

コメ見て笑ったよ
結構良い並びだね・・・・
やばいね~忘れないうちに桁増やさないとね
てか増えるのかな?それもわからん・・爆


Hさん(非公開コメ)
こんばんび☆
リーフパイお役に立ててよかったわ
うぉ!Hさんちの近くのホテルでもあったのね
あたしが確認したのは、東京、幕張、大阪だったしね、よかったわ~

で・・で・・・
そんなに紙袋持ってる人いたの??
いやはや、確かにね、あたし達が買いに行くときに、まさか無くなってたら笑うね~なんて言ってだけど
まさかそんなにうちのブログ見てないでしょ?とは言ってたのよね
でも、広がるときは、ばーーっと広がっちゃうか・・・
これがほんものとしてね、そしたらやっぱ沢山の人が翔君の味を味わえたならうれしいもんね

でも、夏コンとかで買いに行って無かったらビックリだな~
また行った時は買って帰るつもりだったしね
でも、それもまた楽しみかも・・・・売り切れてる・・・って言うのもね

キャリーちゃん
こんばんび☆
だいぶましになったのね~
よかったわ
もうじき、翔君福岡飛ばしておくしさ(あたしがね、笑)
かっこいい翔君見てきてね~

やっぱ口元分かってくれた~
翔君よくやるしぐさよね
あれ、結構好きなんだ・・・(二ィ^^)

ピカンチの翔君って、バリバリかっこいでしょ?
あたしも、あれベスト1かって言うくらい好き
FNS歌謡祭の時の、サラサラヘアー翔君超②やばいよ
あと、MステSPもね

ピカダブもいいよね~
かなり茶髪だけど、あの髪型も好き・・

この2つ、衣装もかっこいいだよね~
あ・・・・こんなの書いてたら昔のあたしも見たくなっちゃった
HDDに入ってるから見てから寝ようかな?
1曲か2曲だけね
止まらなくなるでしょ?

アイス外れちゃったか~
こなだ抹茶って書いてたもんね;;;;
でも、普通のチョコも大好きなのでした~


ま~ちゃん
こんばんび☆
久々にこちらにもいらしゃーーい
最近はメール貰うほうが多いもんね
たまには?こちらにもどうぞ~

えぇーー!!ま~ちゃんと一緒の行動してたのね
めっちゃ笑ったわ~
でも、アイス食べたくなったよね
後、マフラーかわんとあかんのやろ??
みんなさ、はまりすぎやちゅーねんな~笑。

会報には振り込め入ってなかったな~
でも、年内には来ると信じて念おくっとこか~
だって、今何も目標がないのも寂しいもんね~

潤くんのビジュはあたしも今の好き!
あの、ニットの服、こないだも似たの着てたけどいいよね~
髪型もいい!!
でも、あれがどんあ感じの髪型になって時代劇の撮影やってるのか気になるわ~

ま~ちゃんも、ぼんぼんのついた帽子はありなんや~
二ノとかはありなんやけどな~
あたし翔君が被ってたらかるーーく引くかも・・爆
いや、想像できんわ~
きっと翔君は被らん気するわ~苦笑。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2288-5e7933fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バンビ~ノ!に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
2007/11/22(木) | クチコミコミュニケーション
