one
ゲームニッキX その47 完結篇

ゲームニッキX その47 完結篇

ここでは、「ゲームニッキX その47 完結篇」 に関する記事を紹介しています。
すいませーーん

これ書いてて思ったの

篇って

編って

どっちがあってるの?
分からなくなっちゃった
二ノは編って書いてて
あたしは篇になっちゃう・・・汗。

どっち?どっちなの・・


貰っちゃったんだってよ~

貰っちゃったんだってよ~>私信 Aちゃん、笑

いやぁ~よかったよね
これ、買ってた二ノちゃんファン
てか、これでまた買っちゃうんじゃないの?二ノちゃんファン

だって、おそろだよ~jumee☆LoVe1おそろ~jumee☆LoVe1

すっごい二ノ好きな友だちがね
あ・・前にもちょっと書いたかも
この手帳買うからnao☆ちゃん揃いで持とうね~jumee☆LoVe1って言ってくれて

えぇ?翔君のなんだよ・・っていったんだけど、買うよ~つってて

でも、ま、後の《sho》《kazu》ならもっとよかったんだけどね~なんて言ってて、笑。

まさに確かにそらそうだわな~ってめっちゃ笑えたんだけど

でも、二ノも持ってて使うってよぉ~~、おそろやん・・
やったね^^。グッ


《sho》


あたし、この《》がなんか好きでよく使うんだけど
二ノもこれ使ってる~なんかうれしい^^。


貰っちゃったからには何か書くんだ・・
えぇ~~~何書くのか教えて欲しい
あたしもさ、だって、今目の前に置いてあるだけだもん
PCとこに立ててあるの・・

使い道ってなに?爆
完結篇と言わず、そこまでかいとくれよ・・・


ところで、二ノって・・・てか、きっと他のメンバーもかもね
この存在知らなかったのね

$誌さっき読んだら書いてあった>二ノのとこ

会わないと2週間くらい会わなくて・・・って、だから知らなくてもありなんだよね;;
確か、こないだニッキにも久しぶりに会ってないな~って書いてたよね

この会ってないってどれくらいなのかな?って思ってたんだけど
2週間って事もあるんだな~
2週間はそら会ってないな~って感じのする期間だよね

これが付き合ってるカップルだと

あなたとあたしってほんとに付き合ってるの??ねぇ?ねぇ??状態だよね~

でも、ニノのニッキ、まるで付き合ってるのに会えないみたいなニュアンスにも取れなくもなくもない書き方だったんだよね
こいつ~かわいいぞっ!!だわ

そうそう・・
やまたろう会めちゃくちゃやってるらしいね>ニノミヤさんちの和也くん^^。
凄い仲良いらしい
でも、翔君全然未参加なんだって
忙しいからだって
ま、そうだわな~
今のこの状態で翔君参加してたら、年末に、凄いタフだったで翔を贈呈するよ

ほんと翔君って、いつからだろ?休みなしに突っ走ってる感バリバリだね~
感バリバリなんじゃなくて、ほんとにずーーっとなんだよね

夏コン終ったらゆっくりできるんじゃない?って思ったら、バレー入ったしね

年明けはお仕事どないどすのん??
また、何か発表あったら驚くよ・・爆


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2292-14793d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
