one
ワールドカップバレーボール2007男子「日本×アルゼンチン」4戦目/今日のハイライト

ワールドカップバレーボール2007男子「日本×アルゼンチン」4戦目/今日のハイライト

ここでは、「ワールドカップバレーボール2007男子「日本×アルゼンチン」4戦目/今日のハイライト」 に関する記事を紹介しています。
今日のハイライトは翔君だよ~^^。

広島からお疲れ様^^。

最後、反省します・・・とか言って、んふふふ・・って笑ってる翔君、かわいい~~

今日は結構沢山映ってたね~


昨日の試合は接戦で凄い面白かったわ
点差ギリギリってドキドキ感バリバリでいいよね~



ニッポン勝利おめで翔jumee☆SaturdayNightFeverR

只今、2勝2敗
まだまだ行けるよ!!

昨日の試合みたいに、点差無く勝つってほんとにドキドキで、目がはなせんかったわ~
ほんと、男子はパワーありすぎで驚くとこ満載で、おもしろいわ~

今日の対戦相手のロシアは、今トップだしね
ちょっと怖いけど・・・

ガンバレニッポン!!



さて、昨日の試合の翔くん映ったとこ、今日も書いておきますね
いちよ、参考にしてくださいね

1セット

14-14
18-17
19-18
20-21

2セット

6-4
20-15

3セット

9-10
20-20






テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2293-9bf77269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
