one
コメントの御返事です^^。

コメントの御返事です^^。

ここでは、「コメントの御返事です^^。」 に関する記事を紹介しています。
コメントの御返事させていただきました

いつもサンキュー☆です^^

お名前のある方は続きで御願いします

メールホームよりメールいただいてる方は、申し訳ありません・・少しお待ち下さいませ
ロングメールが行くと思われますので^^;;;

angel さん
みきちゃん
ともともさん
sakoちゃん
みき☆さん

angel さん
こんばんび~☆
うぉ!やっぱ流石ね、angel さん
あのバングル気になったよね
オニキス入っててかわいかった~あたしもあんなの欲しいって調べたけど、まったくおなじのは見つけられなかったわ
どこのかしらね?
翔君時計してないと、いつもは左につけるけど、今回は右にしててね、丁度画面の左にいたしめだったよね
てか、白い変わった時計してたね
もしかしたら、アクセ衣装だったのかな?って思ってみたり
でも、ネックレスは自分のだと思うよ
前につけてればそうだよね~
あれね、イニシャル入りのだし、Sだと思うんだけど、Sじゃなかったら、誰だよ!ってわらっちまうよね~爆
あの放送のはね、飛んだりした拍子にかなり裏返ってるのよね
雑誌のも、イニシャルまでは見えなくてね~
買ったら?買うかな?
もしも買ったら載せるね~
でも、重そうだし肩こりそうだな~とか思ってみたり
angel さんよかったらおそろでどう?

みきちゃん
鑑賞会まかせて~^^。
あれは二人のいちゃこらが何よりの醍醐味でしょ?
発売がまちどおしいわ~

アイス食べれたのね~
あたしもさ、最近またヤバイわ・・・
ついつい甘いものが・・・・
ま、冬は仕方ないっちゃ~しかたないけどね
ねぇ、でも、なんでラムレーズンなの?すきなの?
あたしさ、はたと気がついたんだけど、レーズンのブニュって食感が苦手らしい。。爆
読んだとき、思わず、げ!!つって思っちゃったよ~苦笑。

ネックレスね、あたしも探した・・・・
でも、なかなか分かるもんではないよね~
ま、気長にさがそ~
つーか、あれが私物か??ちゅーのが重要なんだよね;;


ともともさん
こんばんび~☆
えへへ・・はねとび翔くんかっこよかったっすか?
いやはや、かっこよかったっすよね
ともともさんってTimeコンが初めてだったんですね
あ~~あの翔君めちゃくちゃみんなにいじられてて、凄いかわいかったですよね
×ゲームで、あの缶使ってなにかやれ。。。みたいな流れになって
引き出しの少ない翔君は、一人ステージの上であぐらかいて、なにかブツブツ言ってましたね。
で、挙句、トーマスとか寒いネタだったしね~笑。
あれが凄いかわいかったです。
あ~~~かわいい翔君ね~
それもアリですよね
でもね、凄いセクシーな翔君って最近全然見なくて
あたし的にはそんな翔君もみてみたい~~久しぶりにね^^
もう、すっかりキャラ換え定着ですし・・・・
何処かのグループの今時代劇撮影やてる人みたいにね~笑。

sakoちゃん
こんばんび~☆
そうだよね~福岡きっとみんな凄い気になってるよね~
テレビ誌はね、あたしは見てないんだけど
ネットテレビ欄にはその日に限って飛んでるよね;;;
TV stationもだし、テレビ王国もだしね~
でも、是非翔君にはスーパーマン的な偉業を成し遂げてほしいわ~

リーフパイね、あれ、舞台行くまでに書かなきゃって思ってね
見てくれてる子はそれ見て買えるかな?って思ったしね
よかったよ~お役に立てて^^。

なみはやではほんと驚いた!マジで
連絡しなくても絶対あえるって思ってたけど、まさか前後だとはね~
やっぱsakoちゃんとは運命の糸でつながってるんだよ
こんだけ連絡しなくてもあえるなんて奇跡だわ~
で、sakoちゃん映ってたね^^(んふふ)
あーー!!って思った
でも、あそこだと絶対映るよ
うちらさ、カメラ来たら、まずい!ってうしろ向いたりしてたの~

あたしもね、バレー編集?はいちよ直ぐにしてるの
でも、落としてないからドンドン残量が減って大変;;
いつも2時間半空けるのが精一杯だよね;;
ありがと~あたしも頑張るよ!
sakoちゃんも頑張ってね^^。


みき☆さん
こんばんは~初めまして^^。
コメントどうもサンクスです☆
ましていつも来て下さってたとは・・・
とってもうれしいです^^。どうぞよろしくです。
んふふ~
クリムスね、ついついいっちゃうんですよね
もう、すっかり嵐ファンはクリスマスとは言わなくなったんじゃないですか~
誰かさんが間違えて言ったせいでね~笑。

あははは・・・・アナさんね
でもね、正直どうなのよ?あれでお給料貰うのはだめでしょ??ってね
まして、うちらの大事な翔君に移ったらどうすんだよーー!!(←これ大事ですよね)
ま、なんとも無くてよかったですけどね;;;;

リーフパイね
あれ、ほんと美味しかったんで、是非是非・・・
あたし的には、やっぱプレーンが一番おいしかったかも?
後、抹茶・・・これもおいしかったです^^。
是非、翔君の味味わってみてくださいね
また、感想など聞かせてくださーーい^^。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2295-3eda32b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
