one
私の今日の怒涛の一日

私の今日の怒涛の一日

ここでは、「私の今日の怒涛の一日」 に関する記事を紹介しています。
めちゃくちゃ私事ですが・・・

あ”--!!やっと2日目終った~~
明日が唯一3連休でお楽しみにの日ですjumee☆DaNcE1

今日が特に悲惨でね絵文字名を入力してください

お初で野球のお茶当番だったの

でね、時間聞いてオドロキガーン

今日終ってね、言われたの

初めてでこんなロングお疲れ様やったね~
こういうの年に何回もはないんよ・・・
大当たりやったね・・・・


だって

あたし大当たりやったらしい、グッ苦笑

これって喜んで良いのやら、悲しんでいのやらで・・

でも、あたしこういう時は思うの
次絶対何か良いことある・・ってね

で、その時間とやらを聞いた時


えぇ?って指数えて何時間?えぇ??て考えたよ~
思わず簡単な計算が出来なかった;;汗

あまりにもビックリすぎで・・







起床、5時45分
家を出たの、6時45分
集合時間7時

終了予定時間5時
結局解散5時半でした

えへへへ・・(^^;;;)
何時間の長丁場??
あたしゃ途中で死ぬとか思ったよ
朝なんてさ、家の近くの川のとこ霜おりてんだよ
もうさ、寒いのなんの・・・って、泣
足先痛いし、いやだー!!帰りたい~~て感じでした

ま、そんなこんなでうちのチビが夏に野球少年になった件、笑


今日、試合に出てたよ
オドロキ!へっぽこなのに・・・爆

確か潤君がリトルリーグに居た時のユニホームって、じゃなかった?
確かこんな感じだったような~って思ってたの



y




そんな今日は、写真にもあるようにね
ほんとにほんとに一日まったく雲が出ず、驚くほど綺麗な青空がずーーっと続いてました

後、めちゃくちゃ驚いたのが
旦那のいとこ(女子)の子供・・・って、うちの子供にしたら、はとこになるの?
その子が対戦相手に居たの
それも、いとこちゃんは、あっちチームのお茶当番


あたし達の前とおったし、○○ちゃん・・・・・って呼んだら。
え~~!!○○ちゃんって言われ

聞いてたのよ、○○○くん(←うちの子)野球始めたって
そんなあたしはまったく知らなくて、ビックリだったよ
てか、偶然にもほどがある・・・・爆
どっちかが来てなかったらまったく分からなかったことだよね~
いやはや、驚いた・・爆。


で、次・・・
お昼はおにぎりおにぎりを持参する事になってるの

この嵐グッズのミニトートにおにぎりが入ってます^^。

このトート・・・・
買うときは何につかうんだ?大きさ微妙だしつかいがってないよ・・・って思ったけど、とりあえず買ったの
でも、こないだジャニショに連れて行ってあげて(フォトアルバムをココに入れて行ったの)
今日は、おにぎり入れ、笑
なかなか活用できてるやん(意外・・爆)

でね、ポシェット?(笑)の紐に通して、ポシェットの前にたらす感じになるように持ってました

それを、かけた状態で上からjumee☆camera1bぱしゃり!!

このトート、意外と役に立ってるぞ!笑。



a



で、最後
今日はね、2試合だったの
なんていうんだっけかな??

えぇ~~っと
えぇ~~っと

あ!!ダブルヘッダー??だっけかな??

で、2試合もやったのに、まだ学校に戻って最後5時まで練習ね(はふぅ・・・・仁くん
日が落ちて、さむーーくなって来た学校からの夕焼けです


y



ま、初めてのお茶当番
怒涛の一日の記録です
めちゃくちゃあたし事でしょ?(すまぬ・・・・汗)

なのにね、こんなとこまで読んでくれてる方は、まさに神ですわ>ありがとね

わ~!!大変だったわね~って、ココロの中で慰めてくれたらうれしいですわ^^。

はぁ・・・・ほんま疲れたわ~

帰るときに、凄い綺麗な満月まんげつを見ました

その写真はありません・・爆

また、こんな日があるのか?と思うとぞっとする・・・・爆
どうも、あたしは当りがいいらしいのでね、悲。



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん!お疲れちゃん!!
寒いのが…冬が…大嫌いなあたしは
昨日一日引きこもり也ぃ~。
でもね。見たょ♪満月^^v
めっちゃキレイだったぁ~!!
満月とか見るといつも思うんょ~
遠く離れてる嵐友ちゃんの誰かも見て
ないかなぁ???とかって・・・
前はKちゃんにメールしちゃったし^^
でね。《SHO》手帳^^
にのちゃんがニッキに書いた日から
ニヤニヤしながら眺めてるょ~!!
nao☆ちゃんとお揃いが持てるぅ~♪
って喜んでたのに、にのちゃんともお揃い^^;
手帳の外観は《SHO》だけど…
中を開けたら《KAZU》^^;
ってのも面白いなぁって思って、
只今思案チュ~!!
完成したらまたメールするねっ♪
2007/11/25(日) 12:25 | URL | あき #n3C3tgxw[ 編集]
nao☆ちゃん、こんばんび♪

おお!起床早っ!集合時間早っ!解散遅っ!!(爆)
怒涛の一日お疲れ様でした~♪

今日は比較的暖かかったから、それが救いですよね。って、関西も暖かかったのかな??

でもお子さんがスポーツ頑張ってる姿って青春でいいですねー。
将来子供出きたら、何かスポーツやってほしいなー。出来ればサッカー希望なんですけど(笑)。
でも早起き辛いですね(^^;

あ、nao☆ちゃんのお陰でリーフパイ無事ゲットして食べましたー。このリーフパイ、めっちゃ美味しいですねー。
そしてすっごく甘い(笑)。本当に紅茶に合いそうな感じで♪砂糖なしの紅茶と一緒に食べたいですねー。
今回紅茶と一緒に食べなかったですけど(^^;

結局プレーンしか買わなかったので、今度は他の味も買いに行こうかなーって思ってます^^
やー、情報提供ありがとうございました♪♪
2007/11/24(土) 23:23 | URL | あこ #MOemMYPQ[ 編集]
nao☆ちゃん~。
私も帰り満月みたよー。
きれいだった♪
しかし‥。ほんと丸々一日だね!
お疲れ様でした!(^^)
でもそんな大当たりをひいちゃうのが
nao☆ちゃんらしいよー(笑)
次大当たりの日もどうか晴天であることを
祈ってるわ♪
(大当たりまたあると私も思う‥笑)
2007/11/24(土) 21:55 | URL | みき #JalddpaA[ 編集]
大当たりのnao☆ちゃ~ん
読んだよ~笑
お疲れちゃんだったね
頑張りました~だね!遠くから「よしよし」したる~笑

なぬっ?!起床時間?集合時間?早過ぎる~霜もおりてるよね~
夏ならまだしも、めっちゃ寒かったっしょ?
今度、息子っちの試合見に遠征しないかんかぁ?
何かとお出掛けの用事作りだがる人なんで~あはは!
あっ!ミニトート未開封のままだぁ

私も今週はハードだったよん
翔くんゴトいっぱい語りた~いけどなかなか時間が・・・・・
だってさ~今の翔くんね~かなりやばいっすからね
また時間あったら語り合お~~~

もしかして明日、お出掛けかぃ?
行くの?行くの?
また教えてね~!
私達も年内には行きたいなぁって思ってるんだけどね 
ミニトート持参でね 笑
2007/11/24(土) 21:51 | URL | kana #su7LfdQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2296-2cbeda3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
