one
ヤッターマン@翔君実写版で映画化・・

ヤッターマン@翔君実写版で映画化・・

ここでは、「ヤッターマン@翔君実写版で映画化・・」 に関する記事を紹介しています。
櫻井翔でヤッターマンhochi.

櫻井翔 実写版で「ヤッターマン1号」sponichi

09年春「ヤッターマン」実写で映画化!主演に嵐・櫻井翔sanspo.

櫻井翔が実写映画版ヤッターマンの主演nikkansports.

もうすでに公式HPがあるという・・爆→yatterman

1月14日から日テレ系で新作アニメ(月曜・後7時)

この日のエントリーで、何故にか?宣伝部長やってますから・・・
あら?何??これって虫の知らせだったの?苦笑

まぁね
これ、ほんとに面白くて、小さい時に見てたのね
このシリーズはいろいろ続いて、でも、これが一番記憶が強くて

ま、主題歌の

うぅぅぅぅぅーーーーー!!ちんちんち~~~~ん
うぅぅぅぅぅーーーーー!!ワンワンワ~~ン


なんて、翔激ですからね
嵐歌うのか?笑
どうせなら歌ってくれたら最強におもろい・・・・(えぇ?笑いのネタ?爆)

おしおきだべ~~とか
豚もおだてりゃ木に登る、ぶーーーとかだったの

知らない人はほんと是非アニメから
子供の時一世風靡したからね~
そのアニメにまさかまさかの翔君が出るって
驚きつーか、笑ったって言うか?爆

次は、多少筋肉ムキ!ですか?
太ってはいられませんよ~翔君、苦笑

あの衣装で、またまた開襟でみんなを悩殺ですか?
てか、お面?つーの?被ると顔見えないよ;;;;
お面被らなくていいから・・・でも、それではヒーローの意味ないか・・笑。
変身前ならいいけどさ・・・

てか、変身とか書いてる自分に笑う
あんな感じでさっそうと変身するシーンがあるのかな?笑
今度は、子供のヒーローですか~~
夏コンは子供ファンが増えるのか?
てか、そのネタで又笑いを取るのか?
もう、すでにあたしの妄想はとどまる事を知らない。。
てか、09年ってとぉ~~~い~~
もしや嵐10周年・・の年にヤッターマン?笑。

もう、ヤバイ、楽しすぎる、面白すぎる!!



今日はね、このネタで5時9分ですよ、メール貰って>ありがとね

朝早くにごめんね~なんて言ってくれてたけど
むしろ、知らないより全然ありがたいって事でね
朝から、メールずーーっとしてて、テンション上がって寝れませんでしたよ、笑。

なので、なんだか今更眠い・・爆

しかし、驚いたな~
実写版に翔君が出る日が来るなんて。。笑。
何かどっかーーんって来たら驚くよ・・って書いてたら、これか~~笑


てか、前にヤッターマン映画化ってニュースあったんだよね
ドラゴンボールとか次々に実写版の話あって
ヒーロー者、どんどん実写化か~~って思ってた記憶が・・



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
naoちゃん、こんばんは。
naoちゃん、めっちゃ笑える~!「ううううう~ちちんち~ん」って歌えるとこが同じ歳(爆)
コレ主題歌やったら絶対、潤クン嫌がるやろ(笑)

あと、ボヤッキーが「ジェン国の女子高生の皆様~」とかね。。ぐはは。。
朝とか再放送でやってたよね?タイムボカンの方やったかな?ウチの子も好きで見てたわ~
お面被るの~?
変身するん~?
つなぎスーツ着るん?
けん玉ブーム到来か?
じゃあ、ワタシはシビレステッキーで!!あぁ~もう笑いが止まらん!
もう嵐全員で戦隊シリーズ出ませんか??(笑)
2007/11/26(月) 23:31 | URL | M #QvfgIWC6[ 編集]
nao☆ちゃん!
さとちズB.D.に翔くんの『ヤッターマン1号』決定!
なんだか凄すぎるぜ!翔くん!
私も、歳バレバレですが、nao☆ちゃん!私もヤッターマンの歌、歌えるでぇー!
『ドロンジョさまぁーーーー!』
『ボヤッキー!』きゃははは!
楽しみ過ぎる!
ほんま、主題歌は嵐で…。
しかし想像したら面白いし楽しいよー!
2007/11/26(月) 15:32 | URL | ☆さあこ☆ #9AA6QAt.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2298-cfcea2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
