one
智君27歳BDおめでとう♪

智君27歳BDおめでとう♪

ここでは、「智君27歳BDおめでとう♪」 に関する記事を紹介しています。
滑り込みセーフ??
楽しみにしていた、いい風呂の日、笑。(えぇ?笑)
ちがうから・・・智くんBDだから・・・^^。

今日の一発目のエントリーはやっぱこれでしょ?って思ってたんだけど
ゴメンネ、さとし~
突然翔君の映画の話が上がって来ちゃってさ
1番にエントリーしなくってさ;;;

と、智君にあやまり入れてね苦笑


昨日は、みんなでお祝いしたし、甘いのあんまりバクバクは食べれないあたしは
さとっさんの大好きな?笑。
クリームシチューでお祝いしました^^。
ケーキ買いに行こうかと凄い悩んだけど、やっぱ食べれないな~って事でね;;;


ハート智くん、27歳おめでとう☆ハート



c



昨日ね、一緒に行ってた子が
智くんっていくつやった?26?え?27?とか言うしね

27やで~つったら

見えへんよな~
(一同)見えへんよな~~笑。

いや、確か、あなたとは、25歳の時も、26歳の時も
見えへんよな~って話た記憶が苦笑

あ。。
その後、後3年で30やで・・
見えへんよな~

って、年の話でプチ盛り上がり?(笑)でした^^。

いやぁ~かわいらしい27歳だよね
あたしも27歳の時・・・てか
26の時も書いたの覚えてるけど
子供いたよ・・・(怖)

なので、自分が子供居た年を越えちゃうと、ついつい子供抱いてるメンの姿想像するけど

智くん・・・・・爆
いまいち想像できない・・・苦笑

まだまだ、嵐で頑張っていただきたい年頃(年頃って年か?笑)ですね^^。

27歳の年も大活躍の年でありますように

くれぐれも、ひざは気をつけてね^^
ダンス&素晴らしい歌声、楽しみにしてますからグー!


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
☆★nao☆様★☆こんにちは~♪
・・・すいません・・・
最近☆ちょこ★ちょこ♪遊びに★寄せてもらってて・・・ついつい☆長居をしてしまってます☆★☆
★昨日は・・★☆大野☆智くん☆の
♪27歳の☆お誕生日でしたね☆★☆
・・・大野くん★の大好きな★・・
♪♪クリ-ムシチュー♪♪でお祝い★
・・いいですね★☆・・美味しそう☆
・・昨日の☆『ZERO』☆の翔君★
★CM★に入る前に・・・
♪♪『櫻井★ヤッターマン★翔です』
・・と★お話し♪してましたね☆
『嵐の☆宿題くん』といい・・
★☆翔くん☆☆の全てが・・昨日は
・・ツボで♪♪翔くんDAYでした
☆長々と・・すいません☆
2007/11/27(火) 10:53 | URL | ともとも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2300-48749311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
