one
●コメントの御返事です^^。

●コメントの御返事です^^。

ここでは、「●コメントの御返事です^^。」 に関する記事を紹介しています。
コメントの御返事させていただきました
今回ちょっとお待たせしました

いつもどうもありがとキラキラ

お名前のある方は続きで御願いします^^。

kanaちゃん
みきちゃん
あこちゃん
あきちゃん
ともともさん
Mちゃん
Cさん
☆さあこ☆ ちゃん
TE-MI ちゃん
みき☆さん
teaさん(拍手コメント)


kanaちゃん
あはは~
マジで大当たりでしょ??
やだね~ほんと疲れて半分死にかけたよ;;
あの日は朝が寒かったしね
これから冬になるから思い知らされるよ;;

ミニトートさ、あれ結構好評だった
意外とあれは使い道あるって事に気がついたよ
なら、やっぱもう1つかっとくべきだったな~

そうそう、行って来たよ~
kanaちゃんもあきちゃんと早く行って来て
きっと今回は全買いできるよ~やったーー!って感じ^^。

2つ目の御返事ね

やばいよね~
女性自身ね
翔くん覗いてるのかわいくねぇ??
きゃーー!でしょ?
この髪型こうやって見ると凄いいいよね~かわいいよね
表紙はかっこいいしさ~
帰ったらじっくり観察?笑、してよね~

みきちゃん
あの日の満月凄い綺麗だったね^^。
はぁ~~きれいだ~って癒されたよ
ねぇ、大当たり引いちゃうのらしいでしょ??
3年やってて当ったことないって人も居たの
ありえない~~だわ・・
次当ったら笑っといて

あこちゃん
こんばんびぃ☆
ありがとね^^。
解散遅っ!!にめっちゃ笑ったわ~
でも、確かに遅いでしょ?
昼間はね、あったかかったしよかったんだけどね、これからが怖い季節だよね~
あ~~!!やだやだ・・だわ、爆
あたしもね、サッカーの方が髪きらないでいいし・・って思ったんだけどね
いきなり坊主になって驚いたわ~
ずーーっと髪長くいしてたからさ
あこちゃんはサッカー好きなんだもんね
あたしスポーツ全然わかんないんだ・・

リーフパイは確かに甘かったよね
でも、あれは砂糖なしの紅茶に絶対あうよ~
あれね、あたし的には、やっぱプレーンと、抹茶のがおいしかった
友だちでそう言ってる子もいたし
うちはもう食べてなくなっちゃった~
城ホール行く時は、これからきっと買ってかえっちゃうな~って感じだな^^。


あきちゃん
ありがと^^。マジでお疲れだったわ~
これからがまた恐怖だよ
あの日の月はね、ほんとにきれいだったの
あたしもいつも思うよ~
繋がってるし、誰か見てるかな?ってね
嵐メンだったりとかね・・・^^

翔君ノートよかったよね
二ノが持つなんてさ
いや、でも、きっとあきちゃんが持つって決めた時点でそうなる運命だったんだよ!
愛が導いた結果だ・・・・きっと(ネガティブすぎる?笑)
こないだもさ、その話になって、やっぱみんな使えてないらしい
マジで、どうするさね~
何に使う?
交換日記とかしたいけど、笑
みんな遠いしな~

ともともさん
こんばんびぃ☆
京都ね、他の地方から来られる方はやっぱ凄いいいとこだね~って言ってくれるんですけどね
ダメですね~
住んじゃってるとありがたみ無くてね
京都が大好きで移住してくる人も居るくらいなのにね;;;
映画村ね
きださんされてましたね
ブログに書いてらして、うぉ!京都でされてるんだ~って思って見てました
でも、行ってはないですけどね
映画村は、随分昔に行きましたわ
友だちが働いてたんでね
実は、子供は連れて行ったことが無いという・・・爆
ま、そんなもんですよね、苦笑

大阪のジャニショもね、追加されてて売り切れとか無いとか聞きましたよ
もしかしたら1枚2枚はあるかもだけど、意外と大丈夫じゃないかな?

2つ目の御返事です^^。
長居はね、凄いうれしいんで、全然気使わないで下さいね
長々とすいません・・・って、これもなしでね^^。
来て頂いてるこちらの方がありがとうです^^。
これからも是非ドンドン来てくださいね。

んふふ^^
やっぱね、智くんBDはこれでしょ?って事でね
やっぱそれぞれの好きなものを用意するっていいかな?なんてね
でも、翔君と潤君がむずかしいわ~爆

翔君ね、ほんと最近ツボでツボで
櫻井ファンはうほうほ~~ですわ^^。

Mちゃん
こんばんびぃ☆
嵐山ね、ほんと凄い人だった~
京都の子3人居てね
絶対普通だったら京都民はこの時期来ないよね~って言ってたの

写真ね、入った瞬間マジで驚いたよ~
翔君のバレー写真増えてる~~って
ガッツポーズしてるのとかあってかわいいよ~
ちりめん屋さんわかる??
あたしさ、こないだも行けなくて、今回は絶対行く!って勝手に決めてて、みんなに言って行ったんだ
これね、上が絞れるの
手鏡付きだよ~~
かわいいでしょ??和風チックもさ、まして翔君って感じだし、笑。
クレープ屋さんもおいしいよね
ま、でも、何回も行くと段々行くとこなくなっちゃうけど;;;
でも、今度イクスカフェ?リベンジしてくるよ
凄い雰囲気の良いお店だしね
Mちゃんのとこからだと、ほんとにプチ観光?旅行チックになるね
でも、、また来て~
そのときは一緒に行こうよ!

2つ目の御返事

うぅぅぅーー!!ちちんちーーん!は絶対歌えるよね
それも歌詞見ずにね
あたしめちゃくちゃ好きやったよ
一番初めがタイムボカーーンなんよね
多分、これはちいさかったんじゃないかな?うちら・・
やっぱ、ヤッターマンがいちばん鮮烈に覚えてるよね
WSでね、他シリーズ書いてあって
あ~~~あったな~って思ってみてた
基本全シリーズ見てたな~苦笑
つなぎスーツさ
ぴっちぴちで来て欲しいね(大希望)
バクテンして欲しいよね~(これも、大希望、笑)

嵐では、戦隊ものほんとやって欲しい
この話も前誰かとしたな~
誰がレッド、誰がブルー??ってさ
これはもうすでに実写だし、つくり直しでジャニメンて絶対面白いかも?
今、これが出来るの嵐だけじゃない?
昔のスマップの音松みたいにね~笑。


Cさん
こんばんびぃ☆
ヤッターマンビックリでしたね~
でも、あたし、その後笑っちゃいましたよ~
めっちゃ想像しちゃって、正義の味方の翔君を・・・笑。
この世に悪は栄えない!ですね~
ヤッターヤッターヤッターマンとか言って、勝利のポーズとかするんですかね~
もうね、今からどんな風になるのかが楽しみで仕方ないですよね^^。
赤影ね
前に友だちとそんな話したことありますよ
驚きで、相葉ちゃんが凧で飛んだときだったと思う
でも、まさか正義の見方のアニメの実写版を翔君がする時がくるとはね~笑。
ほんと、コンの時、その手のアイテム持ってる子増えるの間違いなしですよ
マスク・・笑えるかも~~

☆さあこ☆ ちゃん
一大イベント第1弾無事に終了かい?お疲れちゃん^^。
智BDはいっしょに祝えなくて残念だったけど、次の翔君の時は出来たら良いね^^
そうそう、おもいっきり歌える
それも歌詞も見ずに歌えるしね~
09年公開ってまだまだ先だけど、楽しみだね
これから、嵐カラオケの時は、セットリストにこれいれんとね~

TE-MI ちゃん
こんばんびぃ☆
ありがとね~
とりあえず、なんとか大丈夫だったよ
目は怖いからね;;;汗。
翔君凄いね~
ドンドンシゴト入れちゃってね
次は正義の味方とはね~笑
まだかここにたどり着くとは思っても居なかったよ、笑。

TE-MI ちゃんのご主人やさしいね~
かめい前夜祭&智BD前夜祭、一緒に出来てよかったね
うちはクリームシチューだったよ~

ジャニショね、多分大阪も大体あるみたいよ
TE-MI ちゃんとこ、大阪までも1時間かかっちゃうんだ・・
それは結構遠いね
また時間あったら是非行ってみて~
ま、あそこは天国だけど、凄いお金使っちゃう地獄?みたいなとこだけどね
凄い紙一重だよね~

みき☆さん
こんばんびぃ☆
めざまし、やってなかったですよね
あたしも、あれから編集して、見たらなかったし
2画面だと、ちょっと不安だったりで
新聞記事だったので、大体どこも一緒だったかな?
あたし、それでも4つくらい押さえたのかな?
そんだけあれば十分ですよね~

運動神経がいいって書いてありましたよね、笑
あたしも、あれ?て思ったけど
いや、でも、翔君はやればできるこだしね
フレパがそうだったし、いざって時に凄いパワー出す人なんだと思う・・そうだ・・そうだ・・・って自分に言い聞かせてました、笑。
きっと、CGで(えぇ?笑)バクテンしてる翔くんが見れるでしょうね、笑。(←言ってる事違いすぎる?笑)
いや、大丈夫ですよね~

teaさん
こんばんびぃ☆
ヤッターマンね~笑
うんうん・・・結構楽しみかも~
子供も絶対みたいって言ってるし
絶対みたいって言われてわらっちゃたけどね
チビね、どうもありがとね
なんとか大丈夫かな?
水曜まで安静って言われたんですけどね
怖いですよね~ボール当るってね;;;;
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2302-34f6feb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
