one
●今日のあらシゴト

●今日のあらシゴト

ここでは、「●今日のあらシゴト」 に関する記事を紹介しています。

<TV>

今後のバレー予定(関西)関西テレ

1:30~2:30STAND UP!![再] 「高校生の妊娠問題」 毎日放送 【関西】


<ラジオ>

DISCOVERY 大チャン


<雑誌>

週刊テレビジョン《■「嵐の宿題くん」嵐が“赤ちゃんプレー”!? 哺乳びんでミルクでちゅ》


<ぷち嵐情報>

J web

《 》

J net

《11/27 MAGAZINE 更新 》

ヤッターマン←イメージ画・・・かっこいいな~


今日の、nao☆ニッキ

こんばんび~

スマップの新曲
弾丸ファイター

嵐の
DANGAN-LINERと被っちゃっていけませんわ;;;

漢字と英語だし見るからには違うんだけど
読むと、被る・・爆
めっちゃ被る・・爆

って、特に何もとりとめも無い話ですが・・汗

これ作るの久しぶりだな~なんて思ってます
いかん!いかんよ!
あたしなりに、これは記録として必要だったりがあるのでね

こうやって書いてると、書くことで人間覚えてたりで
やっぱ書くって大事なんだよね

今日ね、ちょっとうらあらしの話なんてしてまして
もう、すでに懐かしい話しでしょ?

でもね、意外と覚えてるもんだね~
名古屋さ・・・・とか、話して
覚えてたもんな~3つ

あ・・・そうえいば、もう1つはなんだっけかな??
凄い気になるし後でしらべよ~

でもね、1つはタイトルが出てこなかったの

ほら、太っても好きだよ・・・ってやつ、何?って聞いたら

愛と勇気のチェリーパイだよ・って言われて

あーーー!!そうそう・・・みたいなね;;;

いやぁ~~そう思うと、聞きたい曲いろいろあったな~

でも、何度も書いてるけど、やっぱ聞きたかったな~
Timeでやっぱ一番好きだ!!

昨日も、車で聞いててしょっぱなからなきそうになったもん
これ、マジで聞いちゃうとダメなんだよね
さら~~って聞いて、さら~~って歌ってるとそうでもないけど
真剣に聞いて歌詞噛み締めるとダメだね~

来年のコンでは是非歌って欲しいな・・
って、来年ってね~~
まだまだやん・・と言いつつ、あっと言う間なんだよね

だって、もう12月になるって言うのが怖い・・

気がついたら年末ですわ
はやいよね~~

さて!ほんと歌番組ラッシュ始まりますよ
公開放送だと、行く方もいらしゃると思うのですが
正直、うらやましいどすえ~
嵐さんに会えるんどすな~(何故か京都弁、笑)

ま、行けるなんてありえないんでガッツリテレビで堪能しますよ
てか、カウコンってどうなってんだろね?
あ・・・・それもブログで調べようと思ってて忘れてる・・
きっと書いてるはずだな・・・

ちょっと気になる事、今から調べまーーす^^。

ではでは・・・

今日も、みなさんにとってステキな1日になりますように。。

★嵐くん達、今日も1日お仕事ガンバってね~♪

ランキングに参加中です。。
よければ、1日1ぽちっとしていただけると、大変喜びます。
他、ジャニブログ様の中に混じってがんばりまっす。^^)v



FC2ブログランキング





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2304-ff3d341e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
