one
昨日謎だった事、解決篇

昨日謎だった事、解決篇

ここでは、「昨日謎だった事、解決篇」 に関する記事を紹介しています。


解決篇とか書いてると、ヤッターマンみたい~~苦笑

もう、最近はめっきり脳内ヤッターマンアンパンマンで(←ヤッターマンの絵文字探したけど無かったし、あんぱんまんでいいっか?笑)

たまたま、さっきかわいいのみつけたの~

後で、掲載します(予定にしとこ、爆)

今日は頂いてたパソメのお返事と、コメントの御返事がっつりさせていただきます^^。

昨日書いてたカウコンって?とか
うらあらしって?とか調べて
一人PCの前で

あ!!そっか・・とか

え!!そんな時期だったっけ?とか、驚いてました





なんかついでに年末年始の番組書いてあったの見たら凄いし驚いた;;


MステSP   12月22日19:00~23:10
東京フレパ  12月25日18:55~20:54
県民性    12月27日18:55~20:54
ZERO特番   12月28日22:00~23:55
どうぶつ園85分SP! 12月29日15:50~
カウコン   12月31日23:45~24:45


結構いろいろあったのね~
なんか、すっかり忘れてるわ
今年も、年末年始いろいろ出てくれるのかしらね~~
うれしきかな、怖いHDD・・・・・爆。

もう日々おっかけっこ;;;汗

カウコンチケット全国一斉 プレイガイド発売10時~


12月16日とかだよ;;;


おっそ!!


12月4日にwebに詳細がupされてるんだ~~

じゃ、もうじきなんだね

なんとかしていけないかな?
うーーん・・・・・でも、やっぱ無理か??爆
嵐事で何かあるといけないので、おとなしくしてますよ;;;;


名古屋のうらあらしもう1つは検索で分かったの、スッキリ!
確かコンでは歌ったこと曲だったような??って、記憶だったのだ~

2日目2部 手つなごぉ だった

あ・・
後の3曲は?って

昨日書いた愛と勇気のチェリーパイと、パレットと、感謝は覚えてたのね~
って、あたし行ってないくせに・・・(へへっ!)
やっぱ書くって素晴らしい事なんだね~
広島とかも行ってないのに、意外とやっぱ覚えてたわ、3つ、凄い好きなのあったしだね~(えぇ?何故にいつも3つ?苦笑)




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/30(金) 09:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2305-685b34de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
