one
amazonにて嵐08年カレンダー発売開始!!

amazonにて嵐08年カレンダー発売開始!!

ここでは、「amazonにて嵐08年カレンダー発売開始!!」 に関する記事を紹介しています。
2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐
(2008/02/29)
不明

amazonで商品詳細を見る


¥ 2,200 (税込)


さっそくポチットしました^^。

DVDみたいに即効売り切れちゃったんだったかな?

待ってましたよ、amazonさん
楽天でもあったけど、毎年ココだし何気にやっぱココ・・

でも、保存用に店頭でも買っちゃうんだろうな~

今年のカレンダーはどんなだろうる

めちゃくちゃ楽しみっす^^。

昼前からね、サイドのamaoznのとこ編集しようと思ってやってるんだけど出来ない;;;;

なんかね、スライドショーみたいなのが出来るようになってるみたいで、それにしたら省スペースで表示出来るしいいな~って思ってたし、やってみるんだけど表示出来ないんよね;;;

もう、ダメだ・・・・疲れたしやめた。爆。





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん。ありがとう^^

私もさっそく、ぽちっとしたよ。
何日か前に、amazonまだかなぁ~って検索したんだよね~

無事に予約できてよかった!!

こっちはね、女性自身、今日発売だったんだよ。遅すぎだよね。
やっと、嵐会が見れたよ。
この翔くんの髪型好き~
ラフな格好もいいよね~~

nao☆ちゃんのお家で、嵐くんたちが参加する嵐会があったらよんでね。
新幹線に乗って行くよ~笑
2007/11/29(木) 15:03 | URL | キャリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2306-8ec44397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
