one
コメントの御返事です^^。

コメントの御返事です^^。

ここでは、「コメントの御返事です^^。」 に関する記事を紹介しています。
こんにぃーの^^。
今朝はズーム見てたら

バードさんの口から相葉ちゃんのお名前が・・・笑

どんだけ嵐好きなんだよ!つー話だよね
思わず笑っちゃったよ。

あ・・・
話の流れはね、石原さとみちゃんの誕生日が

12月24日って話でテロップも出て

その時に

相葉ちゃんと一緒ですね・・・関係ないですけどね・・・とか言ってるの

流石バード・・・・(やっぱ呼び捨て、笑)

こないだのラルフといいね

あ・・・だって、ほら、ニノもニッキでラルフって呼び捨てしてたし、一緒やん・・って何気にうれしかったし(←だからって、あたしが呼び捨てでいいのか?苦笑)

ま、いいよね・・・・爆

思わぬとこで相葉ちゃんのお名前を聞いてちょっとテンションが上がった出来事でした^^。

さて、昨日コメント御返事するぞーーって公言したのに、(失礼しました)途中で船こいじゃったよ;;;;;

ガックン!ガックン!でね
何かいてるのか段々分からなくなってたという・・・・

御返事なのにこれではいかん・・・・と思い、やめたらね
朝見たら話しどうもおかしくなるのね
なので、プチ修正してupです^^

お待たせいたしました^^。

今日はバレーだ、がんばろーー!!


では、お名前のあるかたは続きで御返事しております^^

いつもサンキューです♪




みきちゃん
SHIHO* さん
あこちゃん
さえちゃん
らびちゃん
はるままさん
くみりんさん
キャリーちゃん
Cさん(非公開コメ)



みきちゃん
こんにぃの^^。
このコメント貰った時間って、あたしめっちゃ夢の中やったわ:::
今日のバレーは更にヤバい時間だよね~
って、あたしだけ?
最近またまた眠くてしかたないよ~泣。
あたしさ、この女性自身買いに行った時
いつもこんなに積んであるかい?って言うくらい積んであったよ
いつも2冊買うあたしだけど、今回は1冊にした
こないだ、ジャニショで銭つかいすぎたな~、汗。

翔君のネックレス私物かな??
前にね、こんなの見た事あるんだけど、同じものなのかも分からないし
ほんと、他ジャニメンもめちゃくちゃつけてるしね
だからわからんわ・・・
ていうか、買うわけじゃないしいいんだけどね、爆
それよりこないだのイニシャルペンダントトップだ。。爆

嵐会ね・・・
もう、あんな発言しやがってーーー!!
めっちゃ、いや、ありえへんのに、期待するやんな~
もう!来てくれっつーのね。
今度大阪来たら連れて帰ってこよっか~
みんなでひこずってさ、笑。
おりゃ~~おりゃ~~ってね、怖。


SHIHO* さん
こんにぃの^^。
ネックレスね
あれ?あたしが見たときどうだっただろ?
でも、これ年式古いし元々売り切れだったのかな?
こういうの検索するの好きだし、ちょっと載せただけのつもりだったんだけど、期待させちゃってごめんなさいね
でもね、嵐メンがつけてたのとか、結構売り切れてたりって多いんですよね

あこちゃん
こんにぃの^^。
あこちゃんは女性誌置いてきたんんだっけ?
あれ?確かそんな感じで書いてたよね~

あはは~~
思わずね、嵐会について話してる嵐君達に話しかけちゃってたよ
どんなのか教えてあげたい気分だな~って思ってね
まして、来るとかいっちゃうんだもん・・
期待させんなよ・・こら!、笑。って感じでしょ?
ま、ちょっと夢の中で来てるの想像できたし楽しかったかな?爆

二ノのお髭ね
あたしも実は苦手・・
最近、智くんが伸ばしてても、それはちょっとなれては来たけどね
あ・・・・
翔君なんて、嵐の中で最強にひどい髭してたよね
あれを乗り越えて好きなまま居たうちらファンは凄いんだよ、苦笑
ただね、Mステのお髭だけは(きっと大丈夫で初めて出演した時ね
なんか妙にセクシーな翔君に感じて)、全然いやじゃなかったのね
でも、2人の翔君ファン友は、ガーーン!ってメールして来て
そんなやだった??って思ったし、ここのブログで書いたのね
でもね、これが意外と評判よかったの
いやぁ~~あれは我ながら驚きの気持だったね~
で、同じ感じにおもってる人もいてさ、それも意外だったわ~
でも、あれは特別ね
だって今翔君が髭生やしたらやっぱやだ・・笑

さえちゃん
こんにぃの^^。
お久しぶりだね~
あたしもさえちゃんのブログはいつもお邪魔してるよ
こだいだの空の写真とかよかったわ~
空とか見てると繋がってるんだな~なんて思ってるよ
母の気分?え?母はちょっと無理か~爆
じゃ、年のかなり離れた姉の気分くらいにしといてくれる??苦笑
日本帰りたい病になっちゃったみたいだけど、もうちょっとがんばってね^^。

そうそう・・・
海外も結構嵐人気凄いよね
フランスでの人気もまんざら嘘でもなさそうだしね、笑

ほら、海外専用の嵐ファンクラブみたいなの、非公認のであるでしょ?
あれ、ヨーロッパとか、カナダとか、オーストラリアとか、アメリカとか、
後、他にもあったよね~そこに会員名とか書いてあるの見て、全部外国な名前の人でビックリだったわ~
って、そらそうか・・・海外のサイトなんだしね
でも、嵐メンラジオでも、最近はこっちにも来て・・・みたいなお便りもあってね
皆さん頑張って活動されてるのね
たまに、嵐会開いてる写真みたいなのも見るし
凄いよね~~海外でも、嵐会って
それしたら、またブログアップするでしょ?楽しみにしてるね^^。

え?で、二ノはスペインに行ったのって、嵐会に参加しに??笑。
違うわな~~笑
しかし、スペインに行ったってさ、何しに行ったのかね??

らびちゃん
こんにぃの^^。
あ・・・確かにこっちは久しぶりだね
あたしもらびちゃんとこいつも携帯から見てるし、まったくロム線で・・
楽しんでるよ
移転考えてるんだったらココいいよ~
って、そんなの別でメールとかで言えよ・・・だよね;;;

ところで、そんなに無かったんだ
あたしは午前中行ったしかな?
これでもか・・・・ってくらい積んであったの
でも、今回は珍しく1冊にした~
こないだジャニショで使いすぎたわ~~;;;;;
嵐事あったらあかんし、節約しとかなな~

はるままさん
こんにぃの^^。
はるままさん・・・
ご心配ありがとね^^
でも、うちよりはるままさんとこの方が大変だよね~
確か、前も晴くん入院してたでしょ?
点滴してたよね??その時。。
マイコプラズマ肺炎とは、これまたやっかいですよね
はるままさんこそほんとお疲れ出ないようにね
病院の付き添いも大変だし
特になにもしてあげれないし時間が経つのが遅く感じるんですよね
早くよくなって退院できたらいいですね、頑張って!!

そうそう、そういう時はちょっとでも嵐君みていやされてね~
あの翔君はかっこいのと、かわいいのがあったし最高ですよね!
バレーは今日から3連戦で終わりだし、やっとホットですよね
帰ってきたら編集大変だけどがんばってね^^。


くみりんさん
こんにぃの^^。
どうもありがと~~
ほんと、よかったです;;;
やっぱ、くみりんさんともいろいろあったんでしょうね。
スポーツってやっぱ怖いっちゃ~怖いですよね
骨折とかもあるだろうし・・・・
不意に襲ってくるもんですからね~
とりあえず、最終今日で多分病院も終わりで
もう、白目の赤いのも消えたんで大丈夫だと思います
ご心配ありがと^^。

キャリーちゃん
こんにぃの^^。
こないだは実況メールサンキューね^^
ブログにもちょっと書いたけど
ほんと近くで見れてよかったね^^
翔君って近くで見ると死ぬほどかっこよかったでしょ?
それも、素の翔君って言うのがいいよね~

カレンダーね
あたしもこれは早速ぽちっと・・・
でも、きっともう1つ店頭予約で買うよ~
amaoznのは保存版で未開封でおいとくの^^。

あれだね~
前の時も九州1日遅れの発売だって言ってたね
無事ゲット出来たかな?
双眼鏡覗いてる翔君、かわいかったでしょ?
髪型どうよ?とか言ってたけど、ああやってふわ!ってするといいよね~

嵐会??
もちろん、嵐さんが来てくれるんなら新幹線でダッシュで来てね^^
ご招待するわ~笑。


Cさん(非公開コメ)
こんにぃの^^。
いえいえ・・・あたしも気になってたし
相葉ちゃんかな?ラジオで?雑誌で?今年もカウコンが・・・みたいな話してたのに、全然発売情報でないな~って思ってたんでね
凄いですね~
えらい遠くまで行くんですね
でもいいな~~
あたしも独身の時に、絶対行きたいとこベスト3に入ってました
一時、渡航禁止になってた時期もありましたよね、なので?いまはどうか知らないんですけど、気をつけて行ってきてくださいね

結局、あたし海外行ったの4回で、結婚しちゃったしね
次は、落ちついたら嵐友ちゃん達と海外旅行に行くのが夢になってるんです
翔君が特番で行ったらラスベガスは絶対行こうね~~って

じゃ、その日に被っちゃったら、パパさんに頑張ってもらってくださいね!
確かweb発売がその前にあったはずなんだけどね
webにアクセスして申し込み・・みないなのがね
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2307-80646e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
