one
やっぱ関西は関ジャニ、関東は嵐やねんな~

やっぱ関西は関ジャニ、関東は嵐やねんな~

ここでは、「やっぱ関西は関ジャニ、関東は嵐やねんな~」 に関する記事を紹介しています。
今日はね、関テレ(フジ系ね)
7時間半耐久?生テレビ?やったかな??

なんかそんなんやっててね

生放送なんっす

新聞欄に

関ジャニの名前があったし見てたんっすけどね~

関東では

GRAか~~そっちの方が見たいねん!!と思いつつ

関西は、関ジャニやで・・

つー事でね

きっと関東の関ジャニファンさんは絶対見たいんやろうな~って思い

あたしゃ、嵐が見たいぜ!とかつぶやきながら見てました

とりあえず誰でもいいし変われたら変わって欲しいわ~(って、∞ファンも思ってるわな、爆)

でもね

すんごい笑ったわ~
めっちゃおもろかったわ

やっぱ、関ジャニはおもろいわ

でも、関東では、嵐が絶対おもろいと思う(完全盲目として読んで)

だってあんなおバカ出来るんって、関東では今は嵐くらいちゃう?

いや~~バカなグループ大好きです!!(最高の褒めコトバです^^。)




もうね・・・・

衣装までもが関西って感じなん




う~~わ!う~~わ!!うるさいし

めっちゃ関西のにぃちゃんや~笑。って感じ

あのね、叶美香さんがゲストの一人で居たのね

どうも、初めてシゴト一緒になったみたいで

すっごい!!すっご!!すっごい!!すっご!!(←うるさいねん、笑)

テレビで見てたより大きいよな(オッパイね)

もうね、釘付けなんよ(アイドルだろ!)

で、お仕事初めてですか?って聞かれて

初めてです(これまた大興奮で)


挙句・・・・


もしよかったらさわらせてもらって良いですか?



アイドルやろーーー!!!笑、てめっちゃ笑った

ひなったら・・・

昼やし、ジャニーズやしおちつこうや・・って


あ・・ちなみに一番大興奮してたのは

←名誉の反転、笑


で、さらに時間がたって別の話ししてたのに
またオッパイ話復活、笑。


おっぱいみいひんようにしてんのやけど
撮られた時に見ようとしてるって言うのがはずかしい(なんか、顔真っ赤で支離滅裂大興奮な話方やったよ、笑)

今日は、もう!見る!!!!この発言もやっぱ←名誉の伏字(笑)

伏字に感謝せぇ~よ・・横・・ 


あ・・・書いてる、笑


で、ラスト・・・




関ジャニ∞おっぱい見ます!!!


って、超②でっかい声で公言してましたよ


アイドルだろ・・・苦笑


亮ちゃんは亮ちゃんで切れキャラ暴露されてたし


生でよかった

いつもはカットされるから

錦戸はあかんで・・・って



って、ジャニからのイメージ向上の為のおふれやろぉな、多分・・・爆



昔は攻撃的でしたけど、いまはそんな違いますよ@亮

とか、言ってたけど


でも、こないだ電話で、タクのおっちゃんムカついたってめっちゃキレテたやん・・と暴露されるも・・・



めっちゃむかつくねんで・・・・ってゆうてました

でも、内容は言ったらあかんと思ったみたいで口つぐんでましたけどね、笑。

そんで・・・

めっちゃかわいくいい訳してんねんけど・・・


その台詞がボソッと


あんまゆったらあかんで・・・(切れキャラって事をね)(ちょっとはにかんで)

かわいぃやないかーーい!!こらーー!!
っと、あたしはテレビに一人突っ込みです

もう、そんな切れんの??とか、どうでもえぇやんって思わせる


ハニカミ・・・・・


反則ちゃうん、亮ちゃん、苦笑


後、すばるくんの話で
ダメだしされてて



かばんの中にかばんを入れんな!って(細かいし女みたいやんって事ね)


ちっちゃいかばんに薬はいってんねん(なんで悪いねん!って感じの良い方ね)


あれはポーチや・・・(うちのリーダーみたいやん!!って、見てて共感・・・えぇ子やん・・・(えぇ??笑)

でかいかばんに薬入れたら、ばーー!なるやんけ・・(必死!あはは・・・確かに)

だから、ちゃんとポーチに入れてるんやって

うちのリーダーはリュックの中に、ポシェットやもんな、あ・・・・・・・ウエストポーチか、笑

かわいやんけぇ~~!!うちのリーダー

てか、そういうチマチマ?以外とあたしは好きかも

ええやんな~~
かばんの中ぐちゃぐちゃな男の子よりさ


あら??

あたし、何気にレポみたいな事してる?

うーーーん??
これなら、ほんとはGRA見れてレポりたい気分のはずやのに
何故にか関ジャニ・・

もしかしたら、関ジャニで検索思いっきり引っかかるかな?

あら~~
すみません・・・・ココは思いっきり嵐ファンブログでした・・・





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは(笑)
nao☆ちゃんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
えいたぁになったかとおもったよ(笑)
そうなんよねぇ…
∞は確かに面白いしいいんだけど…
見たいのは嵐ですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
GRAリアルタイムで見たいなぁ…

叶姉妹は宿題くんのゲストのときにネズミ男の抱き枕渡されてましたねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/12/02(日) 00:25 | URL | くみりん #cYq3zJsc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2310-e0303f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
