one
●今日のあらシゴト/ゲームニッキ更新

●今日のあらシゴト/ゲームニッキ更新

ここでは、「●今日のあらシゴト/ゲームニッキ更新」 に関する記事を紹介しています。
<TV> 
 
GRA(ゴールデンラッシュ嵐)

▽嵐の研究会粋なそばの食べ方は!?そばの歴史

19:00~19:57 天才!志村どうぶつ園《相葉ちゃんレギュラー》

21:19~23:10 ワールドカップバレーボール2007男子「ブルガリア」

 ワールドカップバレー2007ハイライト 関西×

0:55~1:40COUNT DOWN TV《いちよチェック》


<ラジオ>

JUN STYLE 潤くん


<雑誌>



<ぷち嵐情報>

J web
《着メロup*song for me》
《Timeコングッズ、発送延期メールあり、12月発送予定、1月に変更》

J net

《11/30Magagin更新 》

会員限定伝言メール着(11月30日付け)

ZEROキャスターブログ更新




今日のnao☆ニッキ

こんばんび^^~

ゲームニッキ更新されてたね~
ニノ何してんだろ?
あ・・・・違う、Xくんだ・・・・笑

いつまでも謎が解決しないね

でもね、朝にお友だちからメールがあって
その内容が

あ・・・それね~朝にお邪魔したブローガーさんとこに書いてあったの
同じだね、だからそうなのかもね?って言ってたんだけど、確証はもちろん誰にもないんだけどね

そのブローガーさん
前にも紹介したのですが

ONE VOICE の Roxieちゃんとこ

もしかしたら・・・・って話しだから違うかも・・って事なんだけど
ああいうの調べる?って海外におられる日本のファンちゃんならではだな~って関心です
鉄コンが何かの?あれ?なんだったかな?
受賞されてたし@スペインで?

その為じゃないかと・・

そんなRoxieちゃん家
よかったらお邪魔してみてね(サイドのドリコム参照)

こういうの、推理するのって楽しいね

あたしは、猛獣使いになって帰って来て欲しいけど、笑

あ・・・ついでに、やっぱ熱い熱い情熱のフラメンコ踊れるようになってて欲しい、笑

で・・(まだあるのか?って、笑)

カウコンで、踊ってテレビで披露して、笑

なんてね^^;;;


今日はバレーの間でめちゃくちゃ、ニノCMやってたわ~

それもしらたきの方・・
最近はめっきりおこげばっかだったしね~


最後の《おいしいヘルシー》

で・・

ふんっ!!ふんっ!!(文字にするのむずかしい)って鼻で笑ってしまいました
こばかにしてるとかじゃないのね

あまりにも爽やかニノに笑っちゃったの

あら?

こういうのをこばかにしてる??て言うの??

いや、違うの
ほんとかわいいな~って思っての

ふんっ!!ふんっ!!・・ね

でもね、いまだにおごげの新作みませんけど~@関西・・・絶対やってないね、きっと

そんな関西は

今日の昼、バレーのハイライトやってませんけど~~

ま、当然です

下にエントリーしてる生放送あったしね
めっちゃ芸人ばっか出てたよ、爆

そういえば、先週の日曜日、智くんBDお祝いでみんなで出かけた日
こっちハイライトやってなくて、関東はやってるって聞いて驚きでしたよ~
えぇーーー!!!って
丁度クレープ食べてるときで
マジで肩がガックシ落ちて、背中まるーーくなって座ってたみたいで
大丈夫!大丈夫!って言われましたよ、だってマジでガックシだったんだもん・・・・

何も調べずにその日は出かけたしね
新聞見てやってないな・・と。

女子は抜けずにやってたのに~@関西
てか、名古屋友がやってない日があるって言ったし、雅紀舞台の時にその日の持って行ってあげたのね

まさか、関西までやらない日があるとはーー!!
プチムカつき!ですわ・・

てか、まったくやってない地域とかももしかしたらあるのかな??
そういうとこがあるんだったら、やっぱ文句いっちゃいけないよね;;;(自粛)

では。。

今日も、みなさんにとって素敵な1日となりますように。。

★嵐くん達、今日も1日お仕事ガンバってね~♪


ランキングに参加中です。。
よければ、1日1ぽちっとしていただけると、大変喜びます。
他、ジャニブログ様の中に混じってがんばりまっす。^^)v



FC2ブログランキング



            絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいハート

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんバンビ~
あはっ…その節はありがとね~

ハイライトこっちもなかったよ~
今日ね、土曜だけど仕事だったの
朝さ出掛ける時に録画ヤバってめっちゃ焦ってさ
ほら~放送ない日もあったけど録り忘れもあったじゃんね~(爆)
そしたら、ないじゃ~んとまた焦り~
関西もなかったんだね~

ここ数日、バレー放置してたらHDDが大変な事になってるよ~
今ね、必死で編集してたんだけどちょっと休憩中

バレー編集のはずがあれれ~他の物を見てるし(笑)
見ながらやるななんだよな~

まだまだ寝られないっす!
2007/12/02(日) 01:11 | URL | kana #su7LfdQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2311-591d6646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
